EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してます。

1367635432480.jpg

ご無沙汰してます。二年ぶりの更新です。就職してはや3年・・・。

色々ありましたが元気にやってます・・・。

mixiに遠征してました・・・。マイミクはそこそこ。

3年前から何も進歩なしです。仕事は夜勤ばかりで疲れるばかり。

疲れを癒してくれるのはフィギュアとオ●ニーだけです。

そんな僕でも頑張って今日まで生きています。

今日から少しずつだけど更新していこうかなぁと思います・・・。
  1. 2013/05/07(火) 20:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

独り言

1295188923847.png
なんでこの人鈍感なんですかね?(迫真)

弟「こんな年になってまで仮面ライダーとか恥ずかしくないの?」

兄「ま、多少はね(棒読み)」



最近あれだけ無い無いと散々言われたオーズドライバーですけど
おかげさまで安定に供給されたみたいだね・・・一部のお店ではまだ残ってるみたいね
バースドライバーが在庫の山を築いていた・・・結構かっこいいのになー

  1. 2012/01/01(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

仕事忙しいです
あまりネットやる暇もございませぬ

つぶやきみたいでスイマセン
  1. 2011/06/26(日) 23:35:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

久々の更新 生存確認

このような形で久々に更新するとはおもわなんだ・・・・


とりあえずワタクシは無事です
埼玉すごく揺れました


しかしすごく混乱していますね・・・
まだ1週間くらい余震に怯えながら過ごさないといけない
となると精神的にも辛いです・・・

日用品も買えなくなるしな・・・一刻もはやく状況が良くなるように願ってます
1294924869589.jpg
  1. 2011/03/14(月) 22:20:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめ

あけましておめでとうゴザイマス
今年もよろしくお願いします
このブログも始まってはや4年・・・いやー長いね、実に長い
途中で投げちゃう日もあったけど、よく続けられたな俺

学校生活も残り10日を切りました
残った課題はテストのみです

3月に2日くらい学校通って、卒業式ですぞ!!!!

俺も3月からは、社会の歯車  素晴らしい社会の一員になるんですね!
わはー



IMG.jpg

1月8日から上映が開始された「装甲騎兵ボトムズ孤影再び」ですが
4月のDVD発売まで待ちきれなかったので、1月10日に新宿のバルト9まで行って
見てしまったよ・・・

うーん流石、昭和の作品なだけあって来てる人の殆どが、おっさんでした
画像は入場特典のフィルム(?)でした
パンフも買ってしまった・・・・

マクロスFのサヨナラノツバサも見に行こうかな・・・前売り特典の
ねんぷちシェリルが欲しい
  1. 2011/01/23(日) 00:20:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

