EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家にアイナがやってきた!!

赤津さんのブログのプレゼントに当たりました\(^ ^)/ バンザーイ

ちゃんと届きましたよ!!赤津さーーん!!
崇拝
両方のカード持ってなかったので超うれしいデス!!

俺、毎日かかさず崇拝しますよ!!(え?
崇拝2
一同「アイナさまバンザァァーーーーーーーイ!!」







そういえばそろそろクリスマスでしたね♪
全国のカップルども・・・!!
クリスマスは全国の子供たちがサンタさんを楽しみに
いい子に夜を過ごす、とっても夢であふれた日なんだ!!
熱々のカップルどもが、性なる儀式をする日ではない!!

それだけは肝に命じとけ!!

ダイノガイスト様ーーー!!
熱々のカップル共からクリスマスを奪ってやれーー!!
夢のある子どもたちよ!!今日は幸せに過ごせよ!!



そういえば小房の頃のクリスマスのプレゼントが何だったか覚えていますか?

俺はガンダムVSZガンダムだった。
あとは・・・覚えてない・・


明日から合宿ですYO!!
アイナ様はいつになったら出撃できるのやら・・・
  1. 2008/12/24(水) 21:20:30|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忘れられた方々

続きを読む
  1. 2008/11/18(火) 21:23:42|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビルダー大会行ってきたよ

前からずっと予定してて、
ようやく行けました。

参加した人数は4人です。
ビルダープレイヤーのほとんどの方々
は社会人なので、真昼間からビルダーとかできないそうなんです・・・。
仕事とか。


大会のレギュレーション↓
080727_1901~01



・コスト 900~1000
・地上  ニューヤーク、アプサラス射爆場(トリントン射爆場と記載されてるが誤り)
・カード 無制限(禁止カードなし)編成は変えられない。
・戦艦 フリーセレクト


で、おれの編成。

ユウ+BD3+ガンビー+アレ盾+アイナ時計

エイガー+マドロック(未完)+ジムライ+スナ盾+凶作

艦長 ジーン・コリニー+脱出艇          計コスト 985




1戦目のお相手の編成

ケン+陸ゲル+ショットガン+ミサラン+カスタム不明

ジェイク+シーマゲルM+MMP80マシンガン+ゲル盾+凶作

シャル子+フェンリルザク+ジャイアントバズ+三連装ガト+伏兵

艦長 ユウキ・ナカサト



結果 敗北
まぁ、相手が准将だったということもあり、やられるにやられました。
シャル子が戦艦を攻撃する役らしくて、攻撃されるだけされました。

やっぱ三機編成いいよなぁ。使いこなせねーよ。



二戦目の相手の編成

ニムバス+イフ改+ザクマシ+ゲル盾+カスタム不明

UCシャア+パオング+カスタム不明

艦長 ドレン+脱出艇



結果 勝利

まぁ、俺と同じくらいのスキルのお方なので充実した
対戦ができたと思いまふ。パオング、結構厄介だったよ。


三戦目 

UCシーマ+ガーベラ(SB)+片手ビーマシ+02盾+不明

ソンネン+アプサ3+カスタム不明+アル

艦長 ハモン


結果 敗北

強かった。ただひたすらに、アプサ仕留めるので精一杯でした。
BD3が最初にやられたのが、まずかった。


とまぁ、これで終了しました。


大会終わった後、パプミデと、トレードしてもらいました!!
あざっす!!
パプミデ

引き↓
ひき

相変わらず、だめでした。

アドバイスもいろいろ受けましたよっと!!

次回の大会は来月の月末の日曜になるそーです。

次回も行けたら行きたいなぁ。
  1. 2008/07/28(月) 09:20:45|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲間を感じろ!こいつは戦争だ!

バイト研修、初日で、5時間休憩なしでやって、帰ってきた。

足痛い。早く寝たよ、その日は。




080723_1904~01

一週間ぶりに出撃!
今日は、浦和美園のイオンで掘ってみた。

相変わらず連邦は下がり調子だが、
ジオンは、全国1勝したぜ!!局地的勝利ですが何か?
ザメル三機に、ガイア、マッシュ、オルテガの編成でした。

なにしろ、キャノン砲をバンバン撃ってきやがる!!

俺のニムバスで傲慢さを償わせてやったのだ~~~~!!

ソフィ姉さんはちょっと役に立たなかったです。
(‘・ω・)ゴメンネ・・・



写真で伏せてあるカードはRっす。ひさびさー。









で、なにかというと・・・・・・・。










080723_1906~01

上半身だけガンダム~~~
通算3枚目です。いらないです。

一枚は友人にチェーンマインと交換しましたが、
また来たんだ。配列検索して、ララァが出るみたいだったんだけど、

いろいろな意味でハズレた。配列どうりにRは出たんだけど・・・。




それとひとつ。
080723_1403~01





久々に戦場の絆やった。
ビルダーより金かかるんだよ・・・。


ジオンIC作った。せっかくなので。後輩と。
080723_1916~01

そういえばマッチング方法変わったんだね。
クラスごとに。よかったよかった。

なんちゃって二等兵がいると困るけど。
アッガイを出したところで終った。
インカムがあれば、後輩とフォーメーション組めたんだけどなぁ。

店側もパクられるのを恐れているのか、
インカム置いてなかったんだよ・・・。



次行く時は、絶対アッガイを使う!!


タックルでずっと俺のターン!!をされた。
タックルはしている間だけ無敵状態になるのを忘れてた。

相手にそれやられて、撃破された。

あとジムキャノンの攻撃あたらねぇー。
使えぬわwwwwww
  1. 2008/07/23(水) 19:51:03|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハムロうぜぇー

20080716223323
この前のビルダーで、初めて全国でハムロに当たった。フルアーマーに乗ってた。
なんかやけにロックオン速度が速いな~って思って、ある事が脳裏に浮かんで


MASAKA!
ハムロか?って思った。案の定、ハムロでした(´・ω・)

相手は少佐だったんだ。
少佐で使うな!
この大馬鹿者MEGA☆

また今度、ゲーセンで第2回のビルダー大会があるみたいで。出れたらでようかなぁ~。
そしたら我が家お手製のサウンドウェーブ(デジカメ)で対戦動画を撮ってみたいものだ。

サウンドウェーブ、カワユス(+´Д`)
萌え
グリムロックもだけど(´з`)

  1. 2008/07/16(水) 22:32:40|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

