EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絆Ver.UP!!わはー。

友達に絆ポータブルのUMD、2枚あるうちの
1枚を貸して対戦やってたんだけど
二人でも盛り上がるね。他にもやってそーな
人はおらんのかね?みんなモンハンとか
ウイイレやってたりして・・・・。絆なんてOut of 眼中なんだな・・・。
ったよもう・・!!

あと絆ポータブルのミッションは糞だ。
味方が足引っ張ってるよーなもんだよ。

あと防衛ライン守れなんて無理です☆
あんなに連携が必要なゲームなのにプレイヤー
の俺が必死に守ってるのにCPUは全く仕事をしない・・・!

そんなゲ-ムでいいのか!?松田ァッ!!
松田(CPU)ァーッ!なんでQD外しハメ殺しの邪魔をするぅー!!
ふざけるなぁーーー!!

絆のサイトにひさびさに行ったら新Verの情報が!!
今のところは修正箇所だけだけど、
機体の追加もあるといいな~って思ってたり。

アレックスとか、GP01とか。
つーかバンナム、パワード・ジムまだー?
ケンプファーは?
水泳部員の追加はー?
とくにゾゴッグを希望する!ブーメラン飛ばしたいよ。

TY4902425087443.jpg

ジムスナカスタム、上方修正の言う名の下方修正。
射程距離が若干伸びるそうだけど、コストが200に・・・!!
扱いに注意しないとね。昇格条件もより厳しくなるそうです。

バンナム・・・やめてけれ・・・。本気で中佐になれなくなる・・。

P.S
<<東鳩おまえのじゃなくね?

というコメに対して、うーんXDはそうなんだけど
ADはお得意のヤフオクで買ったのよね。予約特典とかついて
¥4000なんて安いもんだよ。
CA3B0015.jpg
あと恥ずかしながら去年の夏休みにヤフオクで買ったわけなんですが、
いまだに全ヒロイン攻略できてません・・・。
ロスカラもだよ・・・はやくブルームーン編やりたい・・・。
高校の友達にロスカラPSP入れてもらおうかな・・。

解放戦線編(PSP版オリジナルシナリオ)で、星刻(シンクー)さんが出るそーなんで。

バンナム・・モニカさんを攻略できるロスカラ2を作っておくれ・・・
シャーリーの生存フラグを立ててください。いや、マジで。
20081117728235.jpg

そしたら後はどうなってもいいやwww(なげやり)
  1. 2009/04/16(木) 23:10:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

第二回 全国総力戦!!

今日は始業式。相変わらずなメンツばかりいた。
新任の先生たくさん入ってきたしね。

副担任はGTOの冬月先生みたいな人を
願ったんだけど、そうもいかず少々歳なお方が副担に。

OKANO先生よりマシだよね。アイツ意味ワカラン・・・。




定期を買い足した後、そのまま駅前のゲーセンに。

絆目当てでー。
090408_1706~02
090408_1706~01

とりあえず全国出て、ジムスト(ネメシス)とデザジムを先行支給。
ポイント貯まったのでジムスナイパーⅡ(WD)もついでに
支給されたし。試作ビーライ使いこなすのには時間かかるかな・。


ジムスナⅡまであと少しだぜ。
  1. 2009/04/08(水) 20:13:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

わたしはッ!少佐なんだぞっ!偉いんだぞっ!!

090324_1915~01
今日から俺も佐官デビューだわはー。

大佐まであとすこしだ。GP02までもうひと踏ん張りだ。


でも佐官クラスになると、マッチする相手も強いし大佐ばっかと
マッチしまくるからGP02とも遭遇しやすくなるのよね。

ビーバズGP02が、4機同時出撃とか泣けてくるwww
迂闊に近づけない・・・。
スナイパーⅡ(WD仕様)もあと少しだけど、
ToHeart2ad+と、ロボット魂の蜃気楼も買わなきゃいかんので
しばらく自重しよう・・。


BS11でマクロスF再放送するみたいですねー。
  1. 2009/03/24(火) 19:33:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

総力戦に行ってきたお!!


今週の月曜から戦場の絆で、総力戦が始まりました。

埼玉はジオン軍とのことで、久々にジオンICを使うことに。
学校帰りにユーズランド越谷に寄って行きましたが、

平日の昼間だというのに、なんか絆だけ並んでるのですが・・・。


総力戦、初日だからか・・・仕方ないね。

しばらく並んで、よーやく順番が回ってきたのでPODの中へ入る~
いや~大佐ばっかだのぅ・・・。

~終了~
早速、ターミナルにカードを通す。
くじ選択画面が出てきて、1~5までの数字が出てきたので、
2を選ぶ。ハズレでした。ん~残念。

~二回目終了~
今度は3を選んでみる・・・が、ハズレ・・簡単にはいかないということか・・。
財布の中の金がなくなったので、一度家に帰って再出撃した。

~三回目終了~
2マッチで1勝もできなかったので、くじを選ぶ権利は
得られず・・。あぁー。

~四回目終了~
となりでターミナルでカード通してる人が
「同じ数字選んでた方が有利じゃね?」という声が聞こえたので
2を選んでみた・・が・・・ハズレ!!


これ当たらないんじゃねぇの!?

俺の心の中でモヤモヤした空気が漂う・・。
あと1回~あと1回~と嘆く俺・・・。

落ち着くんだ俺ッ・・・ここで退かなかったら、
それこそ泥沼にはまるッ・・・ここは退くのだ・・・。

ゲーセンから身を退き、アタリを待つ・・。
ここで退くのは「敗北(ハズレ)」ではないッ・・

俺はアタリを引ける力があるッ・・・!



~そして今日~
この前、退いたのが幸いしてか、
1絆目でアタリを引くことができました!!

ザクい

なんかザクⅠのために¥2500もつぎ込むなんて
考えもしなかったよ。ほかにもいろいろ支給されたけどさ。

・ドム/リック・ドム
・ザクⅡ改
・ザクタンク
・ザクⅡ 後期生産型
・グフ


ザクスナイパー支給まであと少しです・・。

ザクⅠ(指揮官機)の初期武装のアサルトライフルですが、
使いやすいですが、弾切れを起こしやすいので、
注意が必要かな?
フルオート連射で撃てるし、
近距離MSより射程が長いから、相手の着地硬直を
狙うといいかもしれないですね。
こっちもライフル撃つと、
撃ってる間は動けませんが・・・。とにかく使ってみてとっても
気持ちよく使える機体でした。しばらく連邦やめてジオンやろうかな・・・。
  1. 2009/03/18(水) 19:41:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

性懲りもなく


今日は、ガス溶接の講習で学校へ行きました。

今週はFULLで通学だぜ・・・。


学校帰りに絆やった。佐官レベルのやつらしかマッチしない・・・。
で、大佐にボッコされて帰ってきます。
階級おとそーかなー(泣)
ア・バオア・クー、景色はいいが、非常にやりづらい。

NEw.jpg

グラヴィオンのフィギュアを買おうと思って、地元へ行ったが無かった!!
今日発売したばっかだから、大丈夫でしょ。
と、思いNewTypeとゲーマガ購入。

来月のニュータイプで劇場作品と特集やるみたいですねー。

・劇場版 交響詩篇エウレカセブン
・なのは
・マクロスF
・グレンラガン
・エヴァ 破

とかいろいろ。

ToHeart2 新OVA
来年④月に発売だそーです。
河野はるみ&シルファメインのストーリーになるらしいです。


近いうちに、メモステにグラセフいれてもらうかも。
ミッションはスルーだよ。
  1. 2008/12/13(土) 23:28:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

