EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Figma 柊かがみ 初音ミクコスプレVer

今週は更新する暇があまりありませんでした・・。
レポート地獄にはまっておりました。

出しても中々OKがもらえず苦労しました・・・。
俺   「先生、チェックお願いします!」
M先生「ここ駄目じゃないか・・ハイさようなら~次の人~」
takabo-.jpg
俺   「うっ・・」
マジ厳しい


酷いときは家帰ってすぐに机に向ってレポートずっと書いてた日もありましたから・・。
書き直しとか命じられた日にはもう机に座りっぱなし・・。
さらに電気工事士の朝講習もあって毎朝起きるのがつらい・・・

週末に疲れがドンときます・・。
takaaki.jpg
「あー疲れるー」

来週もおそらくレポート地獄に埋もれることになるかな・・。
予習が欠かせません・・。


P5150102.jpg
そして昨日は↑の発売日
近所の量販店へチャリをこいでゆく・・
在庫はバリバリあったので余裕で買えました~

P5150103.jpg
んーミクの面影もあるけど、ちゃんとかがみの原型も保っているからでしょうか・・
すごく可愛くできると思いました・・・。

別フェイス
P5150105.jpg
こっちの方が「かがみ」って言う感じの表情していてお気に入りです。
かがみの表情ったら豊富だからね~流石かがみ様

かがみ「頼むから普通に呼んでくれ」

P5150108.jpg
みWIKIさんと一緒に~

P5150109.jpg
みゆきにこの表情は合わないということを学びました。

みゆき「私を性的な眼で見るのはやめてください・・」

HDDレコーダーの容量がなくなってきたな・・・
早めに見て消さなければいかんな


  1. 2009/05/16(土) 15:00:39|
  2. ホビー&プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さて、プラモプラモっと・・・



ターミナス909
そんなこんだで、ターミナス買ってきて
パチ組み。塗装大変かなぁ。

サーフェイサーとスプレーでも買って塗装してみようかな・・・



メイドイン俺ってこんなことできるんだ~と感服する俺・・
発売したばっかだから売り切れ在庫切れになる前に
かってこようかな・・。

ひろしのガンダムも作らないと・・・
  1. 2009/05/09(土) 18:52:11|
  2. ホビー&プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROBOT魂 蜃気楼 レビュー

CA3B0016.jpg
コードギアス反逆のルルーシュR2より

蜃気楼が立体化ぁ~名機だよ!ガウェイン?
なにそれ?詳細キボンヌ

↓つづき 続きを読む
  1. 2009/04/25(土) 22:56:38|
  2. ホビー&プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NT(ニュータイプ)に明日はあるのか!?

明日発売のNTの応募者全員サービスのガンプラ。
1239118853503.jpg


まっ金金やないかい!!
¥1600、送料とか含めたら¥2000は軽くいくな!!
しかもFG。間接可動しねーお!!

買うに値しないよ。金色に塗れば売れるとか思ってんじゃねーぞコラ!!
これなら電ホビの付録ガンプラのほうがマシだな!!

がっかり
期待して楽しみにしてたのにこのザマかよwww

comment3.jpg
これで肩に「百」って書いたら完璧に百式だなwww。

ふざけるな
馬鹿やろぉーーーー!!ふざけるなぁーーー!!



せめてHGすべきだろぅ。あの百式のHGでさえ¥1300なのに
どういう商法目指してんだよ・・・。
かなり前の応募者全員サービスでランスロット(ゼロカラー)
なんてやつあったけどそっちの方が遥かにマシだな。

20080502319818.jpg
「そんな事より、僕のリボーンズガンダムはまだなのかい?」



今日の部活紹介で、ピチピチの赤いワンピース(ガンダムファイターが着る
あれのような戦闘服)を着て、新一年の前に
いたから恥ずかしかったな・・・。なんも喋んなかったけどな・・・。
  1. 2009/04/09(木) 22:49:57|
  2. ホビー&プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROBOT魂 紅蓮可翔式 今更レビュー 

今日は今朝から調子が悪かったので、
部活やんないで帰ってきて、すぐに布団の中に入り昼寝してた。

寝ている間に通販で注文してた紅蓮が届いてたので
開けて見てみたんだ。

guren.jpg

ニッポン、ニッポン!!ニッポンポン\(●)/
私もあなたも、ニッポンポン\(●)/


つーわけでデジカメ撮影の練習しながらレビューってことで。 続きを読む
  1. 2009/03/17(火) 21:56:25|
  2. ホビー&プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

