EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半年ぶりの池袋へ!!

去年の10月以来に池袋へいきました。

そう!劇場版エウレカセブン~ポケットが虹でいっぱい~
を、友人と見に行っていたしだいであります。

ん~スパロボ内でのストーリー内容しか、わかってなかった俺でも
だいぶおもしろかったです。できればもう一度見たい。DVD買おう。

今回は池袋のテアトルダイヤという映画館まで足を運びました。
現地へ着いたのは9時頃~
え?なんで池袋へわざわざ行ったかって?

エウレカの配給がテアトル内だけだから。
埼玉でテアトル配給の映画館なんてないもの・・・。

映画のはじまる30分前には、すでに長蛇の列ができてました・・。
エウレカって意外と人気あったのね・・・。
みんなてっきり隣の映画館のグレンラガン見に来たのかと思ったよ。

こちらは入場開始前にチケットを買っておいたので、そのまま
チェックイン。そのまま席の確保へ・・早めに来て良かったお!
立って映画を見る羽目になるとこだったぜ!!
(↓画像パンフより)
幼生ニルヴァージュ
ニルヴァージュ、なんてプリチーなんだ・・・!
鳴き声は「もきゅ」でした。とてもかわいらしかったです。


映画終わった後、出口のところでSpec2と幼生ニルヴァージュがお出迎え・・。
CA3B0018.jpg
あぁ~お持ち帰りしたいです~☆
1235668375543.jpg

エウレカの映画が終わった時間が、12時ごろだったので
そのままの流れで劇場版グレンラガンを見るかをと友人に
話しましたが、答えはNOでした。グレンは挫折しました。

そのかわり、残りの時間は池袋めぐりをしてました~
アニメイト寄ったり~
CA3B0020.jpg
Figmaの雲長さんと凛が投げ売りされてたのでこれを回収。
雲長・・・定価の半額
凛・・・・¥500


地元だと¥2000くらいなのに池袋だとこの扱い・・・。
環境が違うのだな・・。


エウレカセブンはお勧めです!
見たことない人でも面白いと感じる映画かもしれません。

二度も見たくなる映画です!!
ホランドかっこいい!レントン・イケメン化、エウレカかわいい!

それでは・・・おやすみ・・
  1. 2009/05/03(日) 00:55:41|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうか!そうだったか!!

1979年4月7日 ガンダム30周年記念日!!

そうか今日が放送日だったのね!!

いまさら思い出してみた。
今年はガンダムな年になりそーだな。
お台場に等身大ガンダムを建てるとか・・・。
マジカヨ!!

金曜ロードショーにガンダム劇場版とか放映しないかな・・・。

一番放送してほしいのは、哀戦士か逆シャアかな。
腐女子狙いでWガンダムとかも・・・なんて妄想ですけどね。
1239080694503.jpg



つーわけでガンダムも三十路です。
これからも応援するよ!!

頼むから携帯スパロボでU.Cガンダムいれておくれよ・・・。




ガラッゾとWガンダムゼロ組み立ててないまま春休み終了してしまった・・・。
明日学校とか嫌だよーーーーーーッ
  1. 2009/04/07(火) 18:10:08|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラナド18話 「大地の果て」個人的な感想


以下ネタばれ注意であります。
特務大尉殿・・。
1234527262451.jpg
続きを読む
  1. 2009/02/14(土) 00:02:01|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダム00 感想


1234110018627.jpg

ネタばれ注意です・・。

部活でガンダム、リアルタイムで見れないので
パスワードわかんねーじゃねーか!!ってわけで
友達にパスワード教えてくれと頼んでくれたら、マジで送ってくれた。

サンクスです。今日のフラッシュ待受は刹っちゃんですた。
ここ二週間はおっさん続きだったんでありがたや。
大佐殿はわかるんだけど、その前なんて「誰よアンタ?」
ッて感じだったよ。

1234079540578.jpg
こいつのフラッシュ来たらマジキレるわ。つーかいつまで生きてるんだよ

・・さて本題にはいりましょうか。




続きを読む
  1. 2009/02/09(月) 19:26:25|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前から気になっていたアレ

スパロボZが楽しみです。アマゾンで予約したんですけどねぇー。
たまたまSRWの公式サイト行ってみて、バンプレストオリジナル
の部分が更新されてたもんだから・・・。

セツコ

俺の中でなにかが起きた・・・。
無題
ズキューーーン

スパロボZ発売延期だけは勘弁してくれ!!
α3の時のように発売延期だけは(ry




別のお話。


前から気になっていたマクロスフロンティアを
ようつべで見てました。

友人たちの話についていけなくなるお!!

14話あたりからハイヴィジョン録画始めたんすけど、
見る時間なくてのぉ。(‘・ω・)

シェリル アルト

いやー流石深夜アニメ。過激なところは過激だね♪
おっぱい~おっぱい~(・ω・)
クラン大尉かわええのぉ。

あとはニコニコでトランスフォーマーG1と2010を視聴。
グリムロックはトランスフォーマー屈指の萌えキャラだよな----。
グリムロック


これからも見よう。そうしよう。


グリ「俺グリムロック!こんな記事更新する暇あるなら
   勉強しろ!!」



コミケまでには終わらせたいなぁ。
  1. 2008/08/12(火) 22:28:52|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

