EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパ-ロボット大戦Kプレイ開始。

090320_1444~01
スパロボK買いましたわはー。

地元で予約してよかったよ!!
特典しょぼくてのー。
あんま大した内容ではなかった・・。


内容はもの凄く濃いです!!

そして・・・
童貞
童貞宣言キタ━━━
━━━(゜∀゜)━━━━━━!!



やりすぎで目痛いwww
DSのあんな小さな画面でやるからえらく目が疲れます。

今日は寝よう。
  1. 2009/03/21(土) 00:00:37|
  2. その他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパロボ最新作ktkr

20090115232808
とあるブログで
スパロボKが出るとか出ないとかという記事を見ましてですね…。


ど~せガセだろとか思って見たが、実話らしい…ファミ通に載ってるそーですが。
参戦作品みて独りで興奮する俺ー

ダンガイオー、キンゲ、バーチャロンまさかのDS参戦。
ゲッター、Jに続き二度目のリストラ。

そして吉良…またおまえか…。

新規にゾイド ジェネシス、ガンソード、ファフナーが入ってたのには驚いた。
特にゾイド。
よくタカラトミー許可したなぁと思うよ。


DSで発売するそーです。ボイス無しです。くやしのう…くやしのう…
  1. 2009/01/15(木) 23:25:36|
  2. その他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消化中

20081022081608
20081022081604
今ちょっと積みゲー状態なんで、あと絆禁止なんで積んであるゲームを少しずつ消化中。

あ、でもギアスはスルーで頼みたいっす。アニメ終わったあとにプレイとか無理ッス~(⊃ω・`)
主人公死ぬとか、イデ○ンとか、ス○イズだけでいいんだよ!


~スパロボ~
現在39話
宇宙世紀ガンダムメンバーと、種死、グラヴィオン、マジンガーとかと戦う羽目に…。
種死相手ならボッコボッコにしてやった。気分爽快すね。
オルソンとオーガスⅡが仲間になったんよ。アテナ様ツンツンしてて可愛すぎるww
ニルヴァージュもスペック2になったし。
まぁそんぐらいかな?



~トゥハー2AD~
シルファルート消化完了。メイドロボ相手だとなんか気持ちが複雑になりますね(´Δ`)可愛いからいいんだけどよ~
現在よっちルート消化中…


両立むりー。
さっさと帰って続きやりてー
  1. 2008/10/22(水) 08:13:57|
  2. その他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇人ほど恐ろしい者はいない・・・かも



ToHeart2XDのBADエンド、すなわち雄二エンドって、
ちゃんとエンディング入るんですねーーー☆

俺の後輩が偉く雄二くんを気に入ってくれたようで・・・。

いいんだか悪いんだか(‘・ω・)



今週の日曜にダチ公のPCにToHeart2ADを流し込んでやった。
無償で。

三日でミルファ、シルファ、よっち、奈々子、春香ルートを
攻略したという・・・。


イメージ123
三日!?三日で5人を攻略!?


ば、化け物か・・・・?それ以前に暇人だなぁ・・おい!!

恐るべし!暇人!!

イメージ124
アイアンハイド「俺の管理人は持ち主にも関わらず、一人しか攻略できてないんだぞ!!(マジです」

イメージ125
俺「落ち着け、アイアンハイド。私はバイトやら宿題とやらに追われて暇人ではないんだ。
  それに前作だって今プレイしている途中で、前作を未プレイでADをやるのは
  まずいと思うんだ。いま私に必要なのは、根性と時間なんだ。」


というわけで、XDを6人ほど攻略したら、
ADのほうに移そうかなーとか思ってます。

明日はバイトもないし、朝からゆっくりやるとしますか。


         
  1. 2008/08/06(水) 11:09:08|
  2. その他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・。

今日、やることがなかったし、暇だったので、
 パトレイバーやってました。


全クリ・・・、やることがなくなったので、

スパロボでもやるか・・・。

そういえば明日は俺の誕生日・・・。


別に祝ってほしいわけじゃないんだからねっ!!
  1. 2007/07/10(火) 21:21:06|
  2. その他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

