EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カードビルダー排出停止に関して

よく見るブログでこんなものを見ました・・・。









ビルダー排出停止



なんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
ソ-、`ー─‐ァjj  {ト---- ニニヽ
  r`==く:. u  /`ヽ===' 、_,
  ヽ(⌒)_ノ::    |  〈 (⌒) ノ
 ,,,, ̄ ̄´ u   | i .:: ̄ ̄,,,,
  ::     {    }〉    lj
ヽ :: u     ⌒ー '´    u  /
: :\ u   r_-_-_-ュ   j  /: :
: : : :\    --    /: : :
馬鹿な!俺は・・・まだ・・・なにもやっちゃいないんだぞ・・・
イデ●ンネタでスマソ(--;)

みなさぁぁぁぁん!停止になる前にやっちゃった方がよろしいですよ!
そう、イデの導きだから・・・・。(笑)
アルカディアっていう雑誌で詳細を見ることができるそうです!
そちらのほうも!
  1. 2007/01/31(水) 22:49:08|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スパロボWについて

もう知っている人もいるだろうが、
DSでついにでますよぉぉぉぉぉ!
新規参戦が4も!
ガンダム作品・・・・・・、





ほとんどSEEDじゃねぇかYO!
デトネイターオーガン?知らんよ。
百獣王ゴライオン?ようつべでOP見ただけ。
そして何よりも嬉しいのが・・・、




ガオガイガーキタ---------!
フルメタも二回目の参戦だよぉぉぉ!
Wガンダム来たぜ!

宇宙世紀ガンダム無いのが残念だよ(--;)
最近出番無いな(泣)

宇宙の騎士テッカマンブレードもキープ!
やるねバンプレスト^^

そんな感じだったよスパロボWとやらは・・。
というわけで、次回 ま~くんのビルダ~日記に・・・・、





アクセス!
  1. 2007/01/30(火) 19:48:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コードギアスのカード買いますた。

前々から買おうと思っていたギアスのトレーディングカードがお店に入荷
して、まぁ5パックくらい買ってみる・・。





自分の引きたいカード?
もちろんルルーシュですよ!




引けなかった・・。ゼロがでてきたよ・・・・。
スザクくんひけた。
ユーフィも、あといろんなのあったな・・。画像はそのうち
アップします。一パック400円もする品なんでご注意!
でもカードの柄とかいいのでお勧めします。^^
それでは・・。
  1. 2007/01/29(月) 20:49:45|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっちまった・・。禁断の技(?)を・・。
20070128161249.jpg




ケンプの頭とエヴァの頭が似てたモンで・・。

戦闘シーン

20070128161305.jpg


クリス「なにあれ!?」


以上でした。
  1. 2007/01/28(日) 16:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

よっしゃ!

久々に絆をプレイしに行きます!最近ビルダーよりも、
絆がはまりつつある・・。
  1. 2007/01/27(土) 13:23:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わざわざ、深夜時間まで起きてみているま~くんです。
ビルダーのなかにも出てくる作品なので毎週
チェックしています^^見ててびっくりしたのが・・、






ケンプファーが初戦闘でぶっ壊れておしゃかになったこと。
ケンプ、カワイソ。(T-T)<無論、ミーシャもね。


そんな感じだったにゃ~。^^;
それでは、みなさん良い週末を!

  1. 2007/01/26(金) 23:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の出来事

今日あった事をお書きします・・。
マイインカムが故障してたので、
コジマまで行って修理してもらいますた。
帰りに、本屋に行ってコードギアスの漫画を購入・・。
と、思ったらどこにあるかわからなくなったので、
仕方なく店員さんに聞いてみた・・・・・・・。
在庫なし、仕方ないか^^;
そしてギアスの漫画を予約して帰還。
本の入荷は、最高でも二週間はかかるみたいです・・。




そして家に到着・・・。
その数分後・・・・、さっきの本屋から電話がきた。




ま~くん「はいもしもし?」
店員「先ほど予約していました本が、先ほど入荷いたしまして、お時間の
あるときにご来店ください。」










20070124183321.jpg



なにをーーーーーーーーー!!大きい文字文字色


そんな馬鹿な!んな話あるかよーーー
仕方なく店員に一週間だけ在庫をとってもらう事にしました。
疲れたな今日は。さて寝るかな。
  1. 2007/01/24(水) 18:47:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

この前の収入


この前の収入です。良いのが1枚当たっただけましですね^^;
かなり前なんてひどかった。この後、友達がイフリートを引いたのは置いといて・・、(実は悔しい気持ちでいっぱい・・。)
続きを読む
  1. 2007/01/23(火) 19:55:23|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古いな、これ・・、でも・・。



続きを読む
  1. 2007/01/23(火) 18:45:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったよぅ!!

ど~もはじめまして。^^
管理人のま~くんです。軽くプロフィールにします!
好きなもの 肉! ガンダム
嫌いなもの 害虫 
好きなアーティスト Bz
最近はまっているアニメ コードギアス、0080、パトレイバー
です!初心者でおっちょこちょいですが、よろしくお願いしま~す^^
  1. 2007/01/23(火) 18:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

