EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひょひょひょひーーーん

テスト前なのに更新してます・・・。


マジかったるいわww。


今日の収穫・・・。









070629_2247~01.jpg




スティールボールラン1

つよきす1,2巻




コンプ7月号買いたかったが、売り切れ多い・・。


明日辺り探しに行ってみるか・・・。
  1. 2007/06/30(土) 00:57:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は○○○です





明日はおいら、

修学旅行でーーす。




じゃあ、行ってくるよ・・。



では諸君、またこのブログで・・・。
  1. 2007/06/25(月) 22:57:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビルダー最強!?




さて、まいりましたこのコーナー。

ビルダープレイヤーの皆さん!!



不定期で申し訳ない!!!







今日は通信対戦で中将相手に

ドアンザクの格闘でボコ殴りにされ、


さらに、核バズーカ二回もくらわせられましたorz・・・・。



相手こっちを殺るきだYO!!


マジでやべぇYO!!






結果・・・・・完敗


いじめデスカ・・?



と、いうわけで、今日の収穫・・・。
20070624211122.jpg



1クレ・・ソーラーレイ

2クレ・・試作1号機

3クレ・・対空砲弾



1クレ目でソーラーレイって・・・・・。



なんかいやな予感がします・・・。


ってか嫌がらせかい・・・?


将来、デギン公王みたいに頭の毛

がすっからかんに、なるんじゃないと

心配です・・・。




そして今日はらき☆すたです。


今回はリアルタイムで見ようかなと思っています・・。





それでは、さいなら///
  1. 2007/06/24(日) 21:16:32|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

i-podをGET!!


I-PODを手に入れた・・・、が・・、



画面ついてねぇーーーーーーー!!!!
!!PA0_0015.jpg



ですが・・・IーPODに変わりない!!

さっそく、いろいろ曲入れていまーす!!




これでこ生意気な弟からMDプレイヤーを

借りる必要はなくなった・・・・。



くっくっくっ・・・。







そんなわけで今後ともよろしくです。



一日に二度も更新してもうしわけございましぇん。
  1. 2007/06/23(土) 19:57:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

申し訳ない!!



このブログを観覧している皆さん

申し訳ない!!

俺の弟がネットゲームにハマッてしまって

更新できないのれす・・・。

更新しようとしても弟がいじってるんですYO!!







すいませんマジで・・・。



昨日の部活が管理人にとっての

最後の部活となりました。ちなみに

おいらは男子バレーね。

レギュラーだった時期もありましたが、

後輩に抜かれましたとです・・・。


ともかく、昨日で任期を終えました。

男バレの皆さんお疲れ様です・・・。





そしてこれからはアニメ三昧じゃーーーー!!






ぐへへっへ・・。



そして今日は高校見学です。

いきまーーーーす!!






それと、クロニクルの第四弾が

出るみたいです・・。






内容はわかんないのよ。



入りしだい告知したい
  1. 2007/06/23(土) 10:23:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつものように・・・。



このまえ、らき☆すたを
録り逃したま~くんです。泣けるわ。

録画組の敵ですよ、取り逃しは・・・。(--;)



今日深夜時間帯にVガンダムの
再放送やっていましたのでのんきに見てました。





なんかね、ストーリ観が重視されてるっつーのかね?


きっと・・。



それと、しょーもないけど・・。

070618_2126~01.jpg




パクリに等しくないですかコレ?



こんなの飲んでもハツラツになりませんよ・・。



上戸 彩のオロナミンじゃねぇとさ・・・。


味は一緒だろうけど・・。
  1. 2007/06/19(火) 23:41:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最高に「ハイッ!」ってやつさァァァ!!


今日地方のテスト終わったばっかです。

そのせいで午前中最悪でした。



だが終わった・・・。





管理人「フハハハハハハハ!

    最高に「ハイッ!」ってやつだーーー!!」





もうオワタたな俺・・・。PA0_0009.jpg




そして昨日こいつを購入・・・。

中身は後日レビュー・・・。




そして今日は、らき☆すたですな


週一度の楽しみです・・・。ふはははははは!


管理人「こんなにハレバレした気持ちになれるのは、
    らき☆すたの、つかさと、みゆきのおかげだぁ~
    ふはははwww実になじむぞッ!!


    最高に「ハイッ!」ってやつだぁぁぁぁーーー!!」
  1. 2007/06/17(日) 18:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんもねぇぜ


暇だったんで、

絵を描いていた・・。

もちろん見ながら・・。


続きを読む
  1. 2007/06/16(土) 18:09:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のビルダー!!


もう最悪です・・・。

こんな引きをしたのは

ビルダーをやりはじめて

間もない頃以来デス

見てみろ!!20070614214118.jpg



20070614214145.jpg




スピードワゴン「こいつはひでぇーーーー!!
        旧カードの臭いがぷんぷんしやがるぜぇーーッッ!!



あぁ、目がぁーーーーーーーーー



20070614214136.jpg



もうやめようかなーほんとーーー。



20070614214225.jpg



こんな感じに・・・例えが違うか・・・。
  1. 2007/06/14(木) 21:52:33|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今月のニュータイプ


今回すげぇ・・・。

付録

らき★すた 4コマ特大ポスター
コードギアス ドラマCDニュータイプオリジナル
ガンダム00 ピンナップポスター

かな?



最近ではなつかしのアニメのDVDBOX

がすごいですね・・。

この前パトレイバー発売したと思ったら、

今度はマクロスプラスだとかエルガイムだとか



追いつけねぇよ・・・。
  1. 2007/06/11(月) 23:44:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カルビ丼のカの字は○○○♪


カツ丼のカの字はカッカッカ~

カツ丼のツの字はツンツンツン♪

なんて歌いながらカツ丼食ってました~

出前だ!あえて・・・。




で、一緒に来た割り箸が

変なふうに折れた・・・。

20070609200635.jpg



嫌な予感が・・・。
  1. 2007/06/09(土) 20:07:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

無し

soul;d.jpg



買った・・・。



soul`d out の曲はいいねぇ~。

早く劇場版DVDで、出ないかなぁ~・・。
  1. 2007/06/06(水) 22:46:51|
  2. ジョジョ FATE系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のこと


おいらが通っている、中学の体育祭が無事終了・・。

おいらのクラスが、優勝。




あとは期末と、修学旅行だけだNE!!



そして今日の出来事・・

続きを読む
  1. 2007/06/04(月) 00:56:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

兄貴ィー---!!



20070602000133.jpg



貼りたかっただけ
  1. 2007/06/04(月) 00:42:59|
  2. ジョジョ FATE系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掘り出し物GET!!

20070527121552.jpg



なんかさがしたら一冊200YENで
売っていたものを購入・・。

状態はあまりよくなかったが

あっただけでもよしとしますか・・。


最近はアニソン中毒気味です・・。

もうビルダーできなくなるな・・。

  1. 2007/06/02(土) 00:04:38|
  2. ジョジョ FATE系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

深夜の更新です。




今日は重大なお知らせです。

管理人のパソコンは98式なもんで・・・、

ウィルスとかがひどいんです。

はい!!

ホーム開くだけでやっとだぜい。

というわけで、このブログが終わるのも

時間の問題となりました。

なんか悲しいよ・・。
  1. 2007/06/01(金) 02:22:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

