EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴゴゴゴゴ・・・・

20070930112926.jpg

スクールデイズの影響で昨日の 
夜は眠れませんでした・・・。
西園寺世界が後ろにいる気がして
やけに後ろが気になっていた・・・。

ようつべで1話から4話まで
見てたんですが、西園寺のやってることは
稲中の井沢とやっていることが変わらないような
気がする。

井沢「いまさら好きデーーース!!なんて、
   言えないよね・・・」
西園寺「ねー、もう手遅れだしー」

最近、人が死にまくってます。

たぶんおいらの寿命もそう長くないな・・・。

だって我が最愛の弟が包丁もって襲ってくるし・・・。



西園寺が、誠に刺した数をカウントして見た所、
4~6回ぐらい刺してましたorz・・・。
暇人だな・・、俺・・・

みんなも数えてみてーー
よくわかんねーや、途中で回想が入るから
数えずらい・・・。

  1. 2007/09/30(日) 11:41:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遥かなる惨劇 さらば誠よ

今日も3時間だった。
今日、友人とらき☆すた4巻の
観賞♪こんなのあったな~とか
言いながら見てました。^^


そういえば来月の18日に中間があるみたい・・・。

まずいよ・・。


それとようつべでスクイズの
最終回があったので見ました・・・。
誠の運命はいかに・・・!?
AT-Xでは放送したみたいです。

テレ玉はいつやるんだろ・・・




~観賞終了~




えッ!!??
えッ!!??


なに綺麗に最後にまとめてんだよ!!∑(・O・)

とりあえず誠の死亡フラグは、誰もが予想したとうり確実なモノとなりました。

血黒いよ~

誠は死にました。
誠「なんか俺死んでね?」

makotokunn.jpg


とりあえず殺し方ひどい・・・。

イデオン以来のトラウマとなりました・・。
でもイデオンはなにかと救いがあったんだけど、
スクイズはそれが無かったよ・・。
しばらくくらーい性格での過ごし方になるかな・・。

とりあえずスクイズは終わりました。

やったー!!ばんざーい!!

  1. 2007/09/29(土) 00:07:58|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

隊長機のテンションが下がってますぅ~


最近学校3時間授業で楽なんだけど、
つまらない・・・・。
体育の授業がしたいとです。
自習ばっかはいやです・・・。
こんなんで高校へいけるのだろうか?(-ω-)ムリダー


さてさて、今日
アイマスの最終回見てた。最後のシーンは
もはや大惨事スパロボのラストっぽかった。
スパロボに出てくるなと期待してしまった・・・。


カードビルダーにまた萌えキャラ追加されるかと・・

前々回はノエルだとかミユとかうpされたわけなんだがな~

ジオンのなんだっけ?
リリア・フローベルだったかなぁ?

ガンダムウォーのカードだといらない子な
わけなんですが、かわいくなってました。
正直欲しくなりました・・。
デンドロなり、ノイエジールはいいです・・。
萌えキャラを恵んでくだしゃい・・(×ω×)

マジ追加されたら、どうしよ・・
またやり始める派目になるのか・・・。

マイッタネ~コリャ(+ω+;)

070912_2228~01.jpg

俺が描いた絵ですがなにか?
  1. 2007/09/27(木) 16:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きなアニメが終わるのはつらい・・

記事を書いてたら、
誤ってESCキー押してしまって真っ白に・・・


「ビヂクソがぁぁーーーーッ」

よくあるオチだ。笑うなよ・・兵がみている・・
まぁこれはこれでネタになったんだけどね(・ω・`)キヲツケヨー

昨日瀬戸見てました。らき☆すたが終わったので、
乗り換え~~

あぁ、マジうぜぇ スクイズの最終回みたい・・
NICE BOAT!はもういい!!
makototinn.jpg


たかが誠の寿命が数秒延びたに過ぎぬわww


そんで今日ぽては最終回・・・。

なんか最終回で終わるの多くね?(`・ω・)ナンダヨォ~コノ~
今週終わるのはアイマスとか


新しいのがいくらか始まるみたいたが、
一応カイジと、ご愁傷さま二ノ宮くんと、ガソダム00
でもチェックするか・・・、

言葉の「アハハハハ」は俺が見る中で
一番やばいかと・・・

タイガーころしあむのドラマCDと設定資料あけてません・・

神様・・どうかオイラに開ける勇気をください・・・(泣)

  1. 2007/09/24(月) 15:00:53|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3hinkf126.jpg


school days見ようと思って
テレビつけたらナイスなボートが映ってた

よく見てみたら、放送休止だそうで
まんまとやられました。無駄死にしたガルマの
気持ちがちょっとわかりました。
4日前の話です・・・。

ほかのサイトでもたたかれてるようで・・。


ギアスよりも質の悪い終わり方だ。
DVDを買えと?おっしゃるか?
  1. 2007/09/23(日) 12:00:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人の失敗を自分にイカス

昨日学校でソフトボールあって、おれピッチャー
やってて転びそうになったんだが、
それをうまくよけて緊急回避・・・。

かすり傷すらおってねぇぜ。

この前のようにほかの奴が転んで笑われて、
そいつの二の舞になるのをさけたわけだ。

俺ってえらいね(^ω^)(^ω^)


そして友人から学校で承太郎のディスクをもらったww(嘘)
真実はおぞましくヤバイものです・・




さて収穫
070922_1457~01.jpg


Fate4巻
ガンダムクロニクル4
リセ type-moon3
ドラゴンオールスターズ どらぱれ
ジョジョABC 「そこにしびれるぅ(略)」
アイマス新OP「残酷よ 希望となれ」
らき☆すたキャラソン 泉こなた



070922_1457~02.jpg

Fate買ったらついてきた・・・


070922_1458~01.jpg

マグネットコーティングガンダム・・うれしいといっていいのか、

こんな旧式に・・(ガンダム好きの皆さんすいません><;)


070922_1458~02.jpg

070922_1459~01.jpg


ようやく引けたよ・・

ボン太くん
セイバー(だっとver)

070922_1459~02.jpg

士郎ってこんなキャラしてました?


とまぁ、こんなかんじDEATH。


新情報

ジョジョ3弾 11月9日発売
箔押し復活 構築済みデッキ同時発売

つ○きす2 がでるらしい・・おそらく・・



こいつぁグレートですよ。


あぁ、らき☆すたが消えたからマジつまんねぇー

  1. 2007/09/22(土) 17:44:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連休明けはつらかと・・(--;)

久しぶりに、スターダストメモリー
を見返してみた。


やっぱジオン軍のエースはやっぱ・・・・


漢だね

しびれます。



今日は3連休明けの学校でした。

体育のソフトボールで、豪快にこけてるやつがいました。

思わず回りは大爆笑!!!

俺だけは感動に浸りました・・・。

俺「すげぇーよ!!ありゃ20年に一人の人材だぜぇ(泣)」

M君「まじうけるww」



とまぁ、その後転んだやつにどうして転んだかを聞いてみたら、

「すべった」

と(^ω^)アリガトネ。お前のその行為は俺の胸に一生残ることだろう。



そ~いえば明日は「ジョジョの奇妙な冒険黄金の旋風」

のベスト版出るみたいだね。

カプコレのほうが良かったな・・・。


岩男X7マジむずいww、気の短いひとには向かないよww
  1. 2007/09/19(水) 22:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わりは始まり


今日、夜抜け出してダチ公と語り合い。

学校でサバゲーやってました。(エアーガンもって)

ダチ公がよそ見してるところを奇襲してやりましたが、

負けました・・。怖かったけど面白かった。

夜の学校おもしれーーー。またやろうぜー

そして、タイガーころしあむ買ったので・・ハイ

PSPナイケド・・・。



ちなみに俺とセイバーは身長一緒です!!


・・・自慢になりませんね・・わかってる。



さて収穫

070916_1942~01.jpg


フェイト タイガーころしあむ(特盛限定版)

ロックマンX7

機動警察パトレイバー単行本×4


それとタイガーころしあむ買ったら
デッケーポスターついてきた。
070916_1942~02.jpg



ロックマンX7はあんまり評判悪いらしい・・・、
買って気づいた・・・。まぁ、中古で買ったんだけどね。


アクセルの声が名探偵の声だった!!

まぁ、Xシリーズは個人的に好きだから良しとする。


そして友人とお泊り会ぃ。

らき☆すたの最終回を一緒に見て、

その後、瀬戸の花嫁を見た。瀬戸の花嫁は今回見るのが

初めてでわからんことだらけだったが、おもしろかったので

見ようかな・・。


とりあえずどのジャンルの番組であれ、最終回で
終わってしまうと、やはり切なくなります・・・。

背中が寂しいです。

しばらくは、ガンダムとかで過ごすのか・・・。


まぁ、俺の本業なんだけどね・・・。


ロボットアニメは・・・。

らき☆すたはなんかハルヒみたいに

第二期決定!!とかなりそうです・・。期待します。
  1. 2007/09/17(月) 02:53:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかうぜーーー



今日パソのメール確認したら、

迷惑メールが50件くらいあったよ。

セ○レとかそういう内容・・・

架空請求もあったが無視して消した。

謝礼金?シラネ


俺をハメルなんて十年早いんだよ!ヴォケがぁッッ!!



さて収穫

ガンダムクロニクル4(?)


ジムスナイパーでた。ジムの中でもお気に入りだったので

よしと、マドロック(試作機)よりも上だぜー。




かなり前にオンライン対戦で

核バズではめられてトラウマ状態・・ガクガク・・
  1. 2007/09/14(金) 18:33:45|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイガーコロシアムだい



いよいよ発売です・・・

もちろん買います!!買うんですけど・・。





わたしは肝心のPSPを持っていない!!

・・・・、買ってどうすんだよ・・

本体ないのにどうやってプレイすんだよ・・・。(TOT)
  1. 2007/09/12(水) 23:50:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Vガンダムみてた



VガンのEDは、OP流用されてもおかしくない。

個人的には好きで見てるんだが、みててマジウケる。

SEEDとかには無いところも、

古いガンダム作品のおもしろさなのです。

偉い人にはそれがわからんのです。

はい!!



え~と、今日はアメリカに住んでる方々には

大変悲しい日ですね・・・。

ワールドトレードセンターって映画をかなり前に、

友人と見に行って、改めてテロの恐ろしさを

身に感じた。(きれいごとを・・・)



らき★すたもいよいよクライマックスへ・・・



・・・・終わりかぁ、かれこれ友人に勧められて

見てみたら、以外にはまったんだよなぁ・・・・

俺って影響される人間だからなぁ・・。



  1. 2007/09/11(火) 23:39:34|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

200709091019318
200709091019316
200709091019314
200709091019312
20070909101931
久々の更新~

パソコンが使えなくなって二週間がたちます…。ようつべ見れないし最悪です。

まぁ更新ができれば良しとしよう。贅沢言ってる場合じゃないのよ…

さて収穫~

らき☆すたCD購入特典 イラストカードファイル
ジョジョの奇妙な冒険ABC そこにしびれるゥ あこがれるゥ!
Lycee ver.TYPE‐MOON 3

リセは買うの初めてなんだ。こいつの存在はビルダーやってたころから知ってました。キャラクターカードゲームってやつだな。

ビルダーといえば、0083の新カード
ゲームジャパンによると、デンドロとノイエ・ジール、コウとガトーの新カードが追加されるかと。なんか久々にやりたい。
俺の持ってるGP‐03とUCウラキで宇宙(そらと読んでください)を駆け回りたいです。

あぁ~つらいよ
  1. 2007/09/09(日) 10:19:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

本日、我の住む埼玉県に台風が接近してきて、ちとあぶない。でもって明日は臨時休校で~す。…でもなぁ、嬉しくないの…なんで…?

アイマスにハマった。正確に言うとハマってしまった。ロボットアニメではまったのは、ガンダム種以来である。インベルのあの攻撃は、どう見ても、ゼオライマーのメイオウ攻撃か、ガオガイガーのガトリングドライバーだな!乗っているやつのエゴは激しすぎ!サンライズ大丈夫か!

とりあえずまた今度アイマスのCD買おうかな。キャラ一人一人がいいし…。

でも、マイベストはパトレイバーだな。これだけは譲れないね。

あぁ、人生いいね
  1. 2007/09/06(木) 23:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から学校だぜ・・・・


どうしよう・・・・・


宿題終わったけど、

なんか行きたくない・・・・・


久々にキーボードクラッシャー
の動画みた・・・



まるで昔の弟のようだ・・・・くけけけ・・・

友達から、ヤンデレのどーのこーのってやつを

見せてもらった。(ヤンデレの意味がわからないーの。てへ)



・・・・やべぇ・・

Vガンのカテジナさんもヤンデレなんだ・・・

フレイもそんなキャラしてるけど・・・・

桜そんなキャラしてますかな(・д・)???

また今度ヤンデレに関して詳しく聞いてミヨウカナ・・・
  1. 2007/09/02(日) 18:54:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

