EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イデは発動した・・・のか?

昨日は、1日を無駄に生きた感じがした・・・

高校の文化祭の
帰りに、大宮のアニメイト(らきすたに出てきた場所)
かよ

もうアホかと。
ばれたら半殺しかな。



そしてサンライズクルセイドの
発売日を忘れていましたwww

で、ヤフオクやらHP見たりして
情報収集・・・・


ガンダムウォーとあんま変わんない
らしいけどね。

第二弾でいきなりガオガイガー参戦らしい・・・

愛されてるなーおい(^^;)俺も昔好きだったけど・・・。

ブレンパワードとイデオンも参戦っぽい。
カウボーイビバップはワカンネ(-ω-)

イデオン強すぎだろwww
いつか制限とか、禁止とかになりそうww

イデオンガンで1ターンKILLww
もう相手にナンネwww(妄想)

ブレンパワードはOPがセクシーだからねww

宇都宮 比雌は富野作品きっての萌えキャラ
だからねぇ・・・(汗)



撃ち落とせッなーーーーい!!
  1. 2007/10/29(月) 23:30:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本職

今日リアルタイムで
ガソダム00見れなかったよ・・・。

というか、気づかなかったんだ
始まる時間に・・・
30分はやく気が付いていれば・・・!!


悔やんでもしかたありません・・

えーとですね!久々にガンプラ作った。
ガンダムエクシアですがなにか?





20071027232529.jpg


なかなかいい形してます・・。


20071027232510.jpg


武装もなんかこう・・いろいろあります。
20071027232502.jpg

刹那と・・・

刹那はなんかヒイロとキャラがかぶっている
感じがするが・・・・。

20071027232521.jpg


スパロボ風に



最近のガンダムはビー○マン
の形してるッ!!て言われてる意味が
最近ようやく理解できました・・・。

えぇ、もうそりゃあビー○マンですよ。

もう胸のとこからビ○玉がでるんじゃないかと・・・(笑)



  1. 2007/10/27(土) 23:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕の名前はま~くん。ただのビルダー依存症さ

あぁ、馬鹿馬鹿馬鹿ぁッ!!
新バージョンになってからビルダー
やりゃ良かった!!と、損しています・・・。


案の定、燃えキャラと萌えキャラが
何枚か追加されました・・・。

心を打たれました。

シローやらクリスやらバーニィ
の絵がかっこよくなってますねぇー。

ヤ○オクで見ただけですが・・・なにか?


オイラのお宝全部売ろうかなぁ~

らき★すたのDVDなら3000近くで売れるし、
ジョジョの漫画本なら一冊あたり200で買い取ってくれる
店あるしね・・

タイガーころしあむ売りたくても、
心にためらいがあるし・・・・

ゲルググJのプロモとかドムフュンフとか
ガンジャベ(プロモ)とか6号機試作型とか
も200~300で買い取ってくれるんだけどなー

どうすればいいんだぁーーーー!!



高出力ジェネレーターをトミー(フリーのカメラマン)
と一緒にスリーブに入れて
girl frendに
渡しました。


トミーのほうしか気にしてない・・。(=ω=;)ソリャソウダ・・
  1. 2007/10/25(木) 22:42:53|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユンケル飲んだことある?

20071022235558.jpg


これは、なんでしょう?




もうわかりますよね。

「ぽーしょん!!」


FFでは立派な回復アイテムですが
こちらの世界では回復はしません!!(^ω^)当然デスヨ

いや、もとい回復するどころか、
鬱、もしくはテンションがさがります。
カスタムカードのドーピングと一緒なのです。にぱ~~

肝心の中身は
前回みたいに、まっ緑じゃないそうです・・。



20071022235605.jpg


(゚Д゚)・・・なんですこれ?オロナミンですか?

ためしに飲んでみる・・・


んんんん??!!まんまだ。200円出して買って損した・・。

まずくは無いが、200円出してまで買う品じゃない(゚Д゚)


Yさん「これユンケルの味するでしょ?」

What?ユンケル?

飲んだことねーよ。
でもあの味はユンケル(?)の味らしい・・・

欝です・・欝です・・欝です


  1. 2007/10/25(木) 00:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はどんより曇った日本晴れ

20071022235532.jpg


昨日はいい天気でした。

・・ふと思った・・・

「ビルダーやりてぇ・・・」

ゲーセンへGOーーーー!!

はい!!行って参りました!!3ヶ月ぶりのゲーセン!!
このモワンモワンした熱気がいいんだよ!!
(長時間いると娑婆の空気を吸いたくなるが)


久々のビルダー!!
俺のやっていたサテの
隣で幼い子がビルダーやっていて、
サテの画面にカードを投げて八つ当たりしてた・・・。
「死ねよ!!!このヴォケがぁ!!」
って俺の隣で発狂してた。その様子は、
まるでキーボードクラッシャー
のようだった・・。
( ゚Д゚)恐ろしい子ッ!!


さておき、
ビルダー12クレやりましたよぉーーーー!!
収穫・・・
20071022235540.jpg


( ゚Д゚)ゴフッ

く、くそ・・まだ終わらんよ・・・ええぇい!!




20071022235636.jpg



( ゚Д゚)「亜qwせdrftgyふじこlp!!」
KO!!な、なんて引きの悪さだ・・・
でも少尉から中尉に・・なんとか・・・昇格・・
できたぞっ・・・・。


今日の一言・・

ビルダーはしばらくお預けダァ!!
  1. 2007/10/23(火) 00:21:52|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一万年と二千年前から愛してる?

中間が終わってフィーバー!!
(>ω<)してる場合じゃねぇよ!!

昨日、学校でドラッグのどーのこーのって奴があって、
講師の話を半分聞き流してその公演を見てたんだけど、

同学年の奴が講師に呼ばれて前に出て
講師の説明の手伝いに・・・

講師「いいもんあんだけどさ~」
生徒「?」

その説明をしてた先生(講師)が急にポケット
に手をつっこんでなにかを取った・・・・!!

講師「これMDMLだぜ~~」

「ちょっwwwおいっww麻薬wwしかも実物かよww」
って思って冷静に講師の話を聞くと、

講師「百円ショップに売っているラムネに
   着色しただけです。」

お・・おどかしやがってぇ、この講師できるっ・・・∑(=O=)

ちなみに貰って使わなくてもポリスメンに
捕まるみたいです・・お勉強になりました^^


さて収穫・・・

   CD.jpg

ガソダム00、OPCD
創聖のアクエリオンOP

BOX.jpg

気分で買った品・・

ルルはどれだ~って選んで買った

20071020185329.jpg

CCかよっ!!しまった!!∑(・O・;)

20071020185321.jpg


でこ広っ娘じゃねぇかぁーーーーッ!!



こなたがもしも現場にいたならきっと

が足りなかったNE」

って言うんだろうなぁ~

愛ねぇ~~~

懸賞で応募したいけど当たるか心配

友人いわく、「愛だよ」

このらき★すた信者めっ!!!(俺もですが)
  1. 2007/10/20(土) 19:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

俺は踏み台にしたぁ!!

中間おわった
しばらく楽でいられる
わけだが、油断できん・・・。


ビルダーはあと一週間ほどで新バージョン
にかわるし、でも金と時間がないという
オチ・・。リリア欲しいよ・・・。

タイガーころしあむ売ろうかな・・・
ソフトだけだし・・・空しいだけさ


それとこの前、机あさったら、
昔描いていた絵がどっさりでてきた。

その中の一部をどうぞww
続きを読む
  1. 2007/10/19(金) 00:28:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガソダム00

ガンダム00について
いくつか・・

スレとかでは、つまんねとか
なんだ?この光の翼は?

とかって叩かれてますが、
別に俺はそうは思わないけどね・・・。

SEEDよりかはマシな作りに
なっているかと。

ただ、キャストがねぇ・・・絶望先生だしね・・・
↓こいつ
20071015164033.jpg

ぱっとみ女の子ぽいけど
初めて見たときエロゲのキャラに見えた。
え?なに?女に見えない?あっそ・・・。
20071015164648.jpg



いつかこいつが最終回間際に、

ティエリア「絶望した!!戦争ばかりのこの世界に
       絶望したァーーーー」

とかって言って死んでいくのかなぁ・・(あくまで妄想)


とりあえず今後に期待しますかな・・・。

ふーー
  1. 2007/10/15(月) 16:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイになりたい・・

gee.jpg


昨日友人とアニメ鑑賞会。
あ、ちなみに昔ビデオで録画してたやつだぜ。

みたモノ
ARIA(第二期)
レジェンズ(途中から)
スクールランブル(二学期)

おいらが始めて見た深夜アニメがARIA
なんだな。

最終回のテープまだ残っている・・・。
レジェンズは2年ほど前の作品
だけど個人的に好き。レジェンズクラブの歌とか^^
OP聴いただけで、懐かしんでしまう・・。

ちびシロンかわえぇ。

ご愁傷さまもいいんだけど、
展開が急すぎなんだが、そこは心を広くして
見届けてやるか・・手遅れだし・・・。

いやーしかし亀田は親子そろって
馬鹿だな~・・って良く見るスレで
たたかれてた。切腹とかwww
友人Aとその話をしてたんだが、

「中継中に(切腹)するんじゃねーの?」
dora.jpg



しねーよwwいや、してほしいけど・・
とりあえず今後亀田一家がどう出るかだな・・・。
なんだかオイラわくわくしてきたぞ!!

・・・ボクシング興味ナイケド・・(>ω<;)
それと亀田ファンのみんなゴメン・・
亀田は好きになれん・・
  1. 2007/10/13(土) 00:21:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紳士服のやーまーとー

テレ玉は氷河期にはいりました・・。
20071011151414.jpg

スクールデイズも終わり、
ひぐらしも、一部の放送局で
放送中止の始末・・・。
唯一見てるアニメが
ガンダムとカイジとご愁傷さま
ぐらいだな。グレンラガンの再放送もね・・。

マジつまんねぇ!!

   /: : /: : : 斗--、 :|: : : : :|: : | ,ィT: ',: : :ヽ : !
   |: : |: : : : : |: /  \: : /|:.ィ: :ヽ: : :.|.: : : ト、:|
   |: : |: : : : /!/ {}ヽ| :/ |:./⌒{}ヽV: |.: : : | V
  < : _: : / 〈    |/  レ    }|:./ヽ: : |
  <:: |. 小{   _,,.. -    、-.,_  レ{: :.|ヽ:|
   厶ヘ ハ   ) )    、  ) ) {ハ/ V
      \_!  ( (  _U' ( (  !
        ヽ    /   `t   /
      ___,r| \  {    / /
    /:/::::| \  ヽ `_⌒Uィ ´            (⌒)
  /::::::/::::::|  \   ´ ∧>、         ノ ~.レ-r┐、

気合が入らん!!

学校つまんねー。英語ばっかあるし(-ω-)ワケワカンネ・・。

ガンダムウォーいまさらやり始める
ダチもいるし。ちなみにオイラのデッキは
青単色デッキ。そのうちジオンウィ二ー
デッキ
にでも乗り換えようかな・・・。
プルとティファは俺の妹だぜ(ナニイテンダ、オマエ)


そこで管理人自らが考えた・・。

↓ターバン野口
20071011151406.jpg


これを会計のときに、店員に
渡したらどのような反応をするかどうかを・・・。

くだらんが、やってみる価値はあるかも・・
  1. 2007/10/11(木) 15:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんとごめんなさい

ありのまま今、起こったことを話すぜ・・。

友人と今日遊んでて、
横になって友人がゲーム
やっているのを見てたら、
眠くなり、寝てしまった・・・
おきたら、寝ていた時間が数十分だったことに
気づいたんだ・・。
まるでキングクリムゾンに時間を飛ばされたような
感覚だった・・。
porunarehu[.jpg

な・・なにを言っているのか
わからねーと思うが、
俺も何をされたかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・
催眠術とか超スピードとか
そんなチャチなもんじゃあ
断じてねぇ  もっと恐ろしいものの片鱗
を味わったぜ・・・。

皆さんもそんな経験ない?
ぼ~っとしてたら10分過ぎてたとか?
え?無い?あっそ・・。



先日友人にぱにぽにを
薦められて見た訳だがおもろい。

早速中古CD店で遊び気分で探したら
ルーレット×2を発見。
20071007231822.jpg



状態は良好・・・とは言えなかった。
399円で購入(^^)

マホマホ言いたくなります・・。


今日の一言
「マホ」

あぁ~パトレイバーのDVDホシス・・・。
  1. 2007/10/07(日) 23:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

燃えちゃえよ(=ω=‘)

変な虫に耳を刺されて、
赤くはれて痛いです・・・。とほほ・・(泣)

昨日の授業はひどかった・・・
ゴローすら取れなかったおいらは
負け組だ・・。

もう暇・・・ガンダム00に期待
するっきゃ無い・・・。今日だったな・・。


それと暇でしょうがなかったから、
テレ玉で、ご愁傷さま二ノ宮くんをみてたんだ。
見てたのはいいんだが、


なにこの
動く萌え要素はッッ!!!!??



不覚・・・テッサ一筋の俺が
ここまで燃えてしまった・・・。アカン・・・
アカンよこれは・・テッサは比にならないよ・・・。

お約束のシーンもあったし・・(=ω=;)

それと久々にGW(ガンダムウォー)
買いたくなった・・。金ない・・・。

070729_1602~01.jpg

  1. 2007/10/06(土) 13:14:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうやだやだ(-ω-)

この前学校の授業が
バスケになり得点1点だがきめてやった・・。
いぇーーーい!!

今日学校で
なんも無かった・・。
昨日ガラスが割れたくらいかニャー
ぶば(-ω-)
体育の時間はオイラはフツーに
ピッチャーやってフツーに
打って、つまらない・・・。
モバゲーは暇つぶしにしかナランチャなのですぅ~
にぱ~~~

最近暇やねん・・。

昨日のカイジの一話がやってて、
早速録画してあるビデオみてたら、いきなり北島幸助がでてきて
めちゃくちゃ腹が立った・・・許せない・・

我の友人が凛ルートクリアして
桜ルートだしたらしい。おめでとー(^^)~

今週からガソダム00が始まるわけで・・・
ガン種運命みたいな内容だったらキレル。

それと達コーからぱにぽに貸してモラタ・・。



ネタがとくにない・・・

発狂したいです・・・
ひぐらしは、今週一杯で
放送休止だし~もうさ、

馬鹿みたい・・・。


  1. 2007/10/03(水) 21:47:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その名はビルダー依存症

~ビルダー依存症~
ビルダーをプレイしている者が
突然ビルダーをやめて数日(数ヶ月)
放置していると、突然やりたくなってしまい
ついついゲーセンに足を運んでしまい
金欠に陥ってしまう(個人によって
症状は様々で、このように至らない
実例もあり)で、自分もかかりましたが
現在は大丈夫です・・。
前なんて、2週間に一度ほど
やってた。


が、俺が最後にビルダーをやったのは
6月の末・・・かなり腕が落ちていることが
予想される・・。しかも、階級は少尉のまま・・・。


このままでは降格してしまうかもしれない
状況になっている・・昔ならだけどね・・・。


もう今日は最悪だ・・・、
朝からグレンラガンを見逃すし・・・
しかも最終回だし・・・
いつぞやの仇が俺に回ってきました・・。
イヤーーーーー(。P。)

その後ハヤテを見て、
OPが変わっていて、
なんかカタパルトのシーンがでてきたよ。

それと「ウホッ」なネタもあった・・。

グレンラガンは再放送やるみたいだ。
なんだかおいら、ワクワクしてきたぞ!!

20070917030743.jpg

  1. 2007/10/01(月) 00:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

