EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうなってんだYO!!

予防接種行ってきた。
何歳になっても注射は嫌です。

最近、彼女との交流が多くなりましたです。
はい。

俺「名前でよんでいいKANA☆?」
彼女「うん、いいよ」


きました。ウハウハですよ。(^ω^)


クリスマスは一緒に過ごせたらいいな・・
今考えると、なんか寂しい気がするが・・・(><;)


収穫ですよ~~
071128_1809~01.jpg

ガンダムクロニクル5ですよ。
前回のはBOX買いできなかったので。
071128_2008~01.jpg

コモンカードは箱買いでコンプ

071128_2009~01.jpg

ジムスナⅡのバルカンポッド仕様
ジムライトアーマー(ジャベリン仕様)
リックドムⅡ(ガトー専用)
ヅダ二号機




そしてレア!!
071128_2010~02.jpg

何でヒルドルブをRにするんだろう・・・
おいバンダイどうなってんだよ!!
買っているこっちの身になれちくしょー!!


もう売って金にするしかないね。
じゃあの。
  1. 2007/11/29(木) 18:20:43|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤンデレ?ソレナニー?

日曜なのに塾です。
めがっさ眠いよ・・・。
朝、ハヤテのごとく!!を見てたら
なんか主人公のハヤテにものすごい
殺意を放ってしまった・・・たかがアニメの
キャラに嫉妬してます。
マリアさんあんな声と格好してて、
まだ17歳だそうで・・・。

ヤンデレが好みになりつつあります・・・。
前は年上でメガネな人が好みだったんだが・・・

メガネ娘は変わらないけど・・・
猫耳よりかはマシでしょ?(猫耳萌えの方スマソ)



カテ公の中の人はケロロです。
あと、あたしンちの母とかが有名だね・・。
20071126003820.jpg


編集下手でサンセー
  1. 2007/11/26(月) 00:39:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私はムスカ大佐だwww

3連休です。
友人と電撃祭とやらに行くという話しを
していたんだが・・・


「行くの面倒だからやっぱ無しね^^」

あ~そうですか!!
というわけで、糞暇だったので
ビルダーをプレイしに
戦場へ行って参りました!!
(せっかくこの日のために金貯めたのに・・・)

行きの電車がめちゃくちゃ混んでいたので
何でだろうとよく見てみると・・・
浦和レッズ・・・

あ~サッカーね。サッカー観戦ね。
改札口に人がイパ~イいるNE!!(^ω^)
「フハハ、人がごみのようだ!!」
(心の中で絶叫)

さてさて、今日はくだらぬ
遊びが過ぎたせいで店内対戦で
一等兵に負けて帰ってきましたorz・・。
相手がオイラより年下とばかりに油断してました・・(泣)

アクアジムにハープガン持たせてるよ。
俺のジムカスタムと試作一号機でボッコボコに
してやんよとばかりに・・・

序盤、攻撃しまくり。(俺が)
後半になって相手さんに逆転された。局地的敗北だったよ・・・。

そして今日はジオンIC作ってプレイしたお。
主に使うキャラは
ニムバス様とマレット様の「ハイってやつだ!!」コンビを・・
たまにトーマス・クルツ様を使ったりとか・・
え?シャア?それなんて外人?(赤い彗星です)
も使ったりしようかな・・なんて。

さて収穫・・
連邦さま


ん~マシかな。憧れのジムカスを自引きできた。
それと大石さん(ひぐらしの方)もといモンシア中尉も
個人的に好きなので良かった方かと・・・
ちなみにモンシアと大石は中の人繋がりなので・・あしからず・・

ジオンカスタム

うん☆海賊気取りが出たよ♪

そして今日のトップ
リリアたん


リリア様ぁ~~~~~~
20071114132504.gif

「リリア引いちゃった~大変だ~大変だ~ぐわッ!!」
まさか自引きできるとは思ってなかったYO!!
マジ大泣き。願いが叶いました(>ω<;)
見た瞬間おっきした(嘘)

NEWカード

ん~新カードも中々出ましたよ~
ムフフフフ

それとねCPU戦で試作二号機(もち核バズで)
が出てきて焦った焦った・・・!!
ヒルドルブの変形もおっきした(これも嘘)

またできるといいなぁ~。
  1. 2007/11/24(土) 22:06:00|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭の中にインテル入れたいです


今日彼女に
「おめぇはそれでも受験生かっ!!」
とかわいく言われてしまった・・・


心の中の俺「それでも僕はぁ、受験生だッ!!」(連邦の士官だッ!!的な意味で)

まぁ、まさにその通りなわけなのだが・・・・

ナニスレバイインデスカ・・オイラ・・・(TOT)
数学は下がった・・・ヤバイです・・・


もうイイデス、今度どこか誘ってみようかな
・・・フラグあげないと・・クリスマスできれば
一緒にすごしたいなぁ・・・(汗)(泣)

北辰は着々と上がっていて、好調子なのだが、
やはり12月と冬休みの間が勝負だな・・・


学校でふと思ったのだが、俺はカードゲーム
でネタデッキを作った事がなかったを思い出す・・・。

そこで考えてみた・・・

遊戯王編・・「もけもけ」だけでデッキを組む・・制限上無理な上に、
       勝てないネタデッキに・・・。

ガンダムウォー編・・サクorSMで50枚でデッキを組む。
            禁止カードな上、上と同様勝てない・・。

ジョジョ編・・イギーとダニーとペットショップ(動物類)
       だけでデッキをくむ・・・馬鹿のやることだ・・・。

ビルダー編・・女性制限デッキ・・・勝ちを狙える
        デッキだが、やることがキモオタ過ぎて泣けてくる・・。

ビルダーの女性デッキは是非とも一度やってみたいが、
やはり周りの視線が怖くなる・・(秘書をレイコにしてる奴が言うことかぁっ!!)

女性カードは初代のサリーと最近手に入れたアヤ
しかないな・・・使うならいい奴がいいな。
まぁ流石に排出停止のノエルとか、ミユとかは手につけづらいけど、
ミユは欲しいところ・・・新カードはヤフオクで落とせるけどなぁ・・・。

また今度探してみるか・・・。メガネ娘いたかなー

この動画マジでいい!!誠死ね!!とか
言っている奴はこれを見たほうがいい!!
  1. 2007/11/22(木) 23:49:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悩みは絶えず・・・


期末が終わりますた・・・。

提出物もたぶん完璧かな・・・
英語と数学はマジだめだな・・・はぁ~~(ため息)

テストの解答欄全部書いた後に
問題用紙に絵を描いてたり・・・

マイトガインとか、ジョジョとか、
左右合体ウルトラレイカーとか、
キングエクスカイザー描きたかったけど、
思い出せず断念・・・(汗)

家に帰ってカイジ見てたんだけど、

安藤裏切りました!!プギャー
カイジオワタ(^O^)

オイラもいつか裏切られるかも、
友人関係とか

My girl Friendとの関係も
徐々にまずい空気になってきたし・・・

明日あたり話てみようか・・・
オイラの悩みは絶えません・・・。
解消したと思ったらまた別の悩みができるし・・・。

こんなんでいいのか俺・・・。
559.jpg




  1. 2007/11/21(水) 20:52:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランランル~~

とくになにも・・・

塾であんまりにも暇だったので
071118_1653~02.jpg


ホワイトボードに誠の殺害現場を描いたww

期末前なのにナニヤテンノ?エーエェ(↓↓)?


収穫

071117_2111~01.jpg


・フルメタルパニックASコレクションⅡ
・サンライズクルセイド
・プロレヴォ 富士見書房VER・1
・コンプティーク
・賭博なんとか零(漫画)


さて勉強勉強・・・

最近ニコ動で定期的に見る奴を載せておく・・・
みんな見て大笑いして・・ただし、腹筋おかしくしても
オイラの責任にしないでくれ・・・(笑)






勇者エクスカイザーは俺の
ロボ魂を目覚めさせてくれた神アニメだっ!!
  1. 2007/11/18(日) 22:34:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

便利になったもんだ

20071117013424

最近girl frendと喋ってない…ってか別の女の子と話してしまってそっちにフラグが立ってしまっていて非常にまずい事になっている…誠みたいに殺されてしまうかも(冗談抜きで)
気をつけよう…

最近ニコニコ動画にハマってしまってなかなか勉強机に行けない…でアムドライバーとか観てて、MADとか観て馬鹿笑いして椅子から落ちたりなどなど…
それと下がると思ってた北辰がなんか上がっていてラッキーだぜぃ!

ヒュー!ついてるな兄ちゃん!赤い彗星から生きて帰るなんてラッキーボーイだぜぃっ!的なかんじで…

今週のご愁傷さまは今までの中で一番エロかったと思う…(笑)

ニコ動で配信されている動画のBGMとかをMP3のデータとかで落として、iPodに入れて聞いてるんだけど、音質なかなか良かったりする…また今度アンインストールでも落としてみるか…
タダだから取り放題だぜ☆
  1. 2007/11/17(土) 01:34:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

妄想中・・


最近スパロボの新作がでないよ・・

OG?しらねーよアホ。

次のスパロボはコレ出してもらいたいよ

・UCガンダム(Vは強く希望)
・ガンダムX、ターンエー
・レイズナーまた出してほしい。
・勇者特急マイトガイン 
・フルメタシリーズ
・パトレイバー
・グレンラガン
・マシンロボ クロノスの大逆襲
・忍者戦士 飛影
・テッカマンブレード
・アイドルマスター ゼノグラシア
・コードギアス
・マクロスプラスかセブン
・ナデシコ(劇場版)
・ラーゼフォン
・ファフナー
・メガゾーン21
・ゼオライマー(グレートも)
・イデオン
・機甲戦記ドラグナー
・ブレンパワード
・エルガイム
・ダンバイン


もうSEEDイラネ。

腐女子アニメあるけど大目に見てくれ・・
パトレイバーとコードギアスは
宇宙に出られない?

シゲさんとウリバタケがどうにかしてくれるだろ!!
(あとロイドさんもね)

マシンロボと飛影とレイズナーは
中の人(声優)繋がりがあるんだよね・・。

グレンラガンとかアイマスとか
最近のもあるけど・・

戦闘シーンはもちろんボーカル入りで!!

無理なのは十分解ってるけど、


やっぱりこんなのが出たらいいよなぁ・・・
  1. 2007/11/14(水) 13:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それでも僕は連邦の士官なのですぅ(後編)

今朝は本当にやばかった。
朝起きたら、7時50分で
ゆっくりしてる暇が無かった・・。
声を出そうとしても喉がカラカラ・・・
枯れていた、痛みも走った。
風邪をひきますた・・ヤバイ・・何かの
前兆かも・・・(インフルとか)
スクイズの誠が死ぬ間際に言っている
「せ・・か・・い・・」
て言うのが言えるくらい声がすごかった・・。
マスクつけたよ・・久々・・

で、学校に連絡して
通学。遅刻は確実だったので、マイペースに。

今日はほとんど学校の奴が
ロボットコンテストでいなかったYO。
時間割糞・・市ねッ!!



さて前回の続き


でおいらは、新試作1号機を引いた後、
ビームコート引いて、その
ビームコートが今回の戦いの鍵となりました。

その後、台を移動して
いざ全国対戦へ・・・無差別だとまた核でフルボッコ
されるかもしれないので、近コストで・・

20071113000400.jpg


編成はコレ

隊長機 
コウ(UC)+新GP=01(Aパーツ強制)+ジムライフル+Gシールド+ビームコート

二番機
マット(旧)+ゲルググ鹵獲+マシンガン+ロケラン+ルナチタ

補給艦 アヤ・スワンポート

なんか最近やたらビームバリヤーとかつけてくる人
多いから、あえての実弾で・・弾かれたときには
顔真っ青になるぜ本当に(-ω-;)


そして戦闘開始・・
まず、相手の戦力を把握・・

ん!?なにあれ?
・・・まさかッ・・・?


20071113235614.jpg



そう、まさか。
両雄激突編の新Rカード!!
相手さんはしかも新コウまで乗っけてやがるぜ・・・

ko.jpg

「こいつはマジやべぇぜ・・やれやれだぜ・・」


相手さんこっちへ来たよ?
ビーム砲撃ってきたお!!

こっちにはビームコート付けといたんで、
半分くらいのダメージですんだ・・・

まずは難なく、一機落とした・・・
いまのうちに補給を・・・
アーーーーーーッ!!もうきやがった!!

不意打ち・・新1号機落とされた・・・
仕方なくゲルググで相手のHPを削ることに・・・


復活!!お返しだよ~~(^ω^)


そして脱出してきたところをフルボッコに・・・
ヤッターー!!なんとか勝利!!

「MSの性能の違いが、戦力の徹底的な差でないことを
 腕で証明したぜ!!」

ちなみにその日の引きはコレ・・

20071113000323.jpg

いいのかなコレは・・

まぁ、久々にいい引きをした・・
ジオンでやり始めようかな・・・
  1. 2007/11/14(水) 00:25:41|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それでも僕は連邦の士官なのですぅ(前編)

数学の時間、自分は数学の教諭に
「ひいき」されているとか言い張っている
鬼畜がいて、とうとうそいつが開き直って、
数学の時間なのになんか歌を歌い始めて
授業を妨害しようとしているアホがいた。

が、教師はお構い無しにスルー
いたって冷静・・・
授業を進める・・。

「そんな風にしてていつか相手にされるとでも思って
 勘違いしてるんじゃねーの?学習能力のない奴め」

さらにさらに、今日席替えがあって、
前から二番目の席へ・・・いいのか
悪いのかわからん。そんな中、
希望の席になれず、寒い廊下側の席に
なって泣いている奴もいたな

ざまぁwwwww(笑)
もう、心の中で笑ってやったよ(^^)




ビルダーの記事なのにナニヤテンダ俺は(-ω-;)


前回の俺↓
ni-a.jpg


「うあぁぁぁーーーーーーーレアが出ると思って信じて
 やってたのにぃーーーーーーーーーーーッ!!」


かくして俺は、
両雄激突編の解禁5日前に
ゲーセンへ行き、約3,4ヶ月ぶりの
ビルダーを楽しんでいた・・・この日は
なかなかのいい流れ・・レアが出てもおかしくない
とまで察していたこの日だが・・・


まったく出ず!!

そして時は流れ、両雄激突解禁・・・!!

そしてオイラも、その戦場へと駆けていった・・!!

新レアのために!!あの時の
屈辱を晴らすためにッ・・・!!

gurasugo-.gif

「新レアをおくれ~~~!!」バババババ 続きを読む
  1. 2007/11/13(火) 00:33:03|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君の姿は僕に似ている~

合唱コン終了・・・
結果は俺らのクラスの
勝利ッ!!優秀賞GET!!


帰り間際に俺のgirl frendを呼んで
一緒にツーショット写真撮ろうと思いきや・・・

「ごめん・・・わたし無理」

エーーーーーッ!!付き合ってる中じゃないか!!

「頼むよー」
「駄目」

ショッキング!!嫌われてんのかな・・・俺(>ω<;)

「じゃあ、また明日・・・」


そして打ち上げにて・・・


いたッ!!girl frendッ!!
来ないかと思っていた!!


そして、リベンジターーイム!!

「本当に頼むよーーーー」
「え!?無理無理無理!!」

すると隣にいた女子が

「いいじゃない。撮ってあげなよ」


Nice フォロー!!グラッツェ!!

で撮らせてもらいました!!ヤターーーー!!(号泣)

でもその後男子にいろいろ言われましたが・・・ウッ・・
明日、謝ろうかな・・・

こんなんじゃ誠が言葉にたいしてストレート
過ぎるのと一緒だ・・・


まぁ、それはさておき・・・






続きを読む
  1. 2007/11/09(金) 18:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

俺の歌をきけぇぇぇぇぇッ!!※CV:ランサーの兄貴

明日は市内合唱コン・・・

あんまうれしくないDEATH・・・

このままじゃ愛想がつかれてしまう・・・

俺に関わりのある人間共に・・


期末で頑張んないとヤバス。
中間上がったけど、それでもヤバイ・・・。


とりあえず、今は志望校合格目指す・・。

で、達成できたら、Vガンのオデロみたいに
「唇・・・・濡らしてやろうか?」

とか言ってみたい・・my girl Frendに(無理)





さて、ツタヤレンタルが半額祭だったので、
いろいろ借りて視聴してますた。


・機動警察パトレイバー(TV)
・フルメタルパニック ふもっふ?
・機動戦士ガンダムF91


ガンダムみて
まとめて言ってしまうと、


「鉄面最高ーーーーーーーーーーッ」



ガンダム作品共通で、人が死ぬシーンって
鬱だなってよく思うようになった今日この頃・・。



サムネから見て瀬戸だが、内容がまったく違った・・・。
瀬戸好きは見ないほうがいい・・・。
  1. 2007/11/05(月) 23:45:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危機一髪

今日は、今まで生きた中で
一番トラウマになった日だ・・・。

School DaysのBADエンディングや
Vガンダムのキャラの死亡シーンとか、
イデオンの首吹っ飛ぶシーンとか
を見た後の鬱な気分とは
断じてねぇ・・・。

続きを読む
  1. 2007/11/03(土) 21:01:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フラグは立っているか!?

最近フラグたってます~~~
いろいろな意味で(笑)

家に帰ってすぐに
布団に入ってしまうとんでもない
癖ができてしまった・・・。

生徒会の選挙があったが、
どうでもいい。
フルメタの林水会長みたいな奴が
いなくてつまらん・・・。

もぉ、ばかぁ~~ん。

最近こういうお菓子ばっかだ。
バカボンの奴もありましたな。

買ったおいらは負け組みだ。
20071102001256.jpg


ポリンキーはどうも油っこい。
が、味は好きだよ。
ぽりぽり食っていると、
なぞの袋を見つけた。おまけのシールらしい・・・。

俺「ん?なんだこれ?あけてみよ」


俺「!!!!!!!!」


20071102001628.jpg


そこには、リングの上で、
ラーメンをすすっている男が一人立っていたのだ!!


驚愕のシーンって書いてあるんだけど、どこが?
な、話なんですが、裏を見てみると・・・

裏面・・驚愕のシーン3

ラーメンマン、ブロッケンマンをラーメンにして食べる!!
第二十回超人オリンピックBブロック第一回戦
残虐ファイト、戦慄の結末

ラーメンマンVSブロッケンマン、
残虐超人同士の試合は血みどろの戦いとなった。(エッ・・?)
ラフプレイの応酬の果て、ラーメンマンの
キャラメルクラッチがブロッケンマンに決まった!!
ラーメンマンは二つに折れ曲がった、ブロッケンマン
の体を延ばし、見る見るうちにラーメンに
してしまった・・!!
想像を絶する残虐技で静まり返った会場に、
ラーメンをすする音だけが響いた・・・!!



エーーーーーーーッ!!!!!


マジかよっ!!
もはや、神の領域だ!!超人を
ラーメンにするなんてッ!!

いや、そもそもラーメンマンが
こんな酷い奴だったとは知らなかった。
勉強になった・・(馬鹿やねん)


落ち着け!!ハマーD!!

  1. 2007/11/02(金) 00:30:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

