EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末 異常なし

今回は、今年最後の更新になるわけさ。
毎日塾があって大変なんだぜ?

明日ようやく休みもらえるZE☆

収穫
071230_1805~01


色々買ったわけだ。
・Fateミニ下敷き
・クロニクル両雄激突編
・ガンダムスティックポスター
・らき★すたのなんか
・Fate五巻


まず下敷き~~~
071230_1806~01


セイバーくんが現れた!!
最近桜が好きになったんだがなぁ・・・


クロニクル~~
071229_1902~02

071230_1806~02



サーチかけてみたんだがR出ず・・・バンダイなにやってんの!?

ポスタ~~
071230_1813~01

シャア「認めたくないものだな・・・自分の、
    若さゆえの、過ちというものを・・・」
071230_2329~02


おぉ!!nice!!年末最後で来てくれましたよ!!
アレンビー死んじゃうんだよな・・(‘;ω;)アンマリダ・・・



らきすた~~
071230_1815~01

つかさ「バルサミコ酢~~~」



う~~ん。微妙だったな・・・

とりあえず今度からはクロニクルは自重します・・・。
三ボックス予約したあとだけど・・・。



まぁとりあえず・・・・







071229_0002~01

アヤ「来年もよろしくおねがいしますね!指令、ブログの見ている方々!!」



ごめん・・・下手だったら自重するよ・・・

20071202235849.jpg
アヤ「ちょっと!!指令どうゆうことですか!!これは!?」

俺「あ~ごめん。つい出来心でだな・・・あはははは」



mni.jpg

「まぁ、こんなブログですが、今後ともよろしくです~~~にぱ~~」





第一部   完(一応)


  1. 2007/12/31(月) 09:41:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニムバス「罪深き者どもめ!裁きを受けよッ!!」(クリスマスにいちゃいちゃしている奴らに対して)

はいッ!!
マジ糞食らえ!!
今日はオイラの推測が正しければ、
誠君の命日のはず・・・
makoto.jpg


ご冥福をお祈りします・・・。

実はこう見えて俺は誠派(^ω^)

あの優柔不断さとかがなければ、
Fateの士郎とかつよきすの対馬より
もいい男(もちウホッ的な意味で)なのになーーー。

え?そりゃ無いだって?あっそ・・・。


ガンダムさん3巻買ったよ。
ザク隊長めっさかっこよかった^^
20071226222455.jpg




ごめん。ビルダーのネタデッキで作りたくなったわ。

カスタムはオートパイかな?




弟の友人の家族と一緒に
カラオケへ。

アニソンがメインでしたが・・・。

歌った曲↓
・ウルトラソウル(B,z)
・創聖のアクエリオン
・太陽に焦がれて(SDガンダムフォースOP3)
・風の未来へ(伝説の勇者ダ・ガーン)
・嵐の中で輝いて(第08MS小隊)
・パラダイスの確率(パトレイバー)
・跳べ!ガンダム
・もう一度テンダネス(Vガンダム後期OP)

ダ・ガーンとアクエリオンとガンダムは
本編映像が流れてマジ燃えたわwww


しばらく面倒なことが続きそうです。


最近夢の中で彼女が出てきます・・・。
なんかわからんが学校にいた・・・。
どんな内容だかは、覚えていない・・。

  1. 2007/12/26(水) 22:35:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20071225224821.jpg


アナゴ「やぁ、みなさん!!どうもアナゴでぇす
 みなさんクリスマスはいかがお過ごしでぇ?」


えーとまずいろんな事があった・・・
クリスマスは家族と過ごしていました。

まぁ、悪くはなかった!!
クリスマスに焼肉ってどんだけ~~。
みなみけと同じ状態になってしまいますた。

親にクリスマスプレゼント渡しておしまい。
彼女どうしてるかな(;ω;)ウッ・・・

さてここ数日の出来事・・・
まずビルダー!!
20071225223140.jpg



レアがアイナの懐中時計とかどんだけ~~
もっといいの期待してたのに・・
ちなみに友人はソーラーシステムだった。

まぁマシだったかな。最後の最後でユウ・カジマ引いてたよ・・。
いいなぁ・・。


20071225223151.jpg


もう色々買ったお。

まず驚いたこと・・。
20071225223206.jpg

School Days L&Hの記事

言葉様リメーーーイク!!あこがれた!!


20071225223218.jpg


リボテにグレンラガンとレーバテイン(剣の名前じゃないお)
が立体化するらしい。予定では4月ごろとか・・・。


20071225223244.jpg


社長「なかなかの期待情報だな・・・」




まぁこんなかんじだった。
まぁ次回に続く・・・!!

20071225223230.jpg

  1. 2007/12/25(火) 22:59:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずっと相手のターーン!!

sekaini.jpg

ガンダム00二週間連続でリアルタイムで
見れなかったZE☆
ちくしょーーー


ビルダーやってきたんだけど、
もう引きが最悪・・・。

ゲルググビーライ
ドライゼ
スパイクシールド
バニング(負傷)
ミラー
ザクキャノン
ハープーンガン
ジムコマ


全国対戦まさかの4連敗

へこむわーーー(;ω;)
ノイエジールにボッコされますた。
早くコスト1000越えしたいよー。

ハンドミサイルは癖になるZE☆




画像なくてごめんよ(‘・ω・)




彼女にプレゼント渡した翌日
「ありがとね」って言われました。
中身はたいしたもんじゃありませぬが・・・。


気持ち伝わったかなぁ~~~(‘;ω;)

vfrebvgirubvrbovg.jpg


この頃School Daysの曲が
なお更いい曲に聞こえてきます。

悲しみの向こうへとを聞くと
流石にいい気はしませんですが・・・
Stiil I LOVE YOU~見つめるよりは幸せ~
を聞くと不思議な気持ちになります・・・orz
  1. 2007/12/23(日) 00:18:20|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水泳部作ろうかしら?

彼女にまだちょっと早いけど、
クリスマスプレを渡しますた。
笑顔で「ありがと」と言ってくれました(^ω^)

うれしかったです・・・。

さて、今日は学校早く終わったんで、
戦場へ、


12クレやった。
カニ引いた(もといズゴックE)
かわいいよ、でもアッガイもイイネ。。
20071221000630.jpg

旧レアだけど、欲しかったので
良かったです・・・。

もう地獄だよ。

その後、ズゴッグがでて・・・これは・・
水泳部を作れと?
  1. 2007/12/21(金) 00:11:40|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

orz<なんてことだッ!!

いきなりムカツク奴に殴られたんで、
蹴り返したら、4倍になって返ってきた・・。
大掃除の時間に嫌がらせしてきて、
蹴り食らうし・・・女々しいぞ!!
終わったことをネチネチとッ・・・。


もう市ね。自分のことしか
考えてない奴は氏ねッ!!
 
俺の邪魔をする奴はみんな市にさらせッ!!



te.jpg

ティエリア「冬休み?どうでもいいね
   カイジも録画失敗してたし・最悪だ・・俺は・・僕は・・私はッ・・」


最近彼女が話しかけてくれましぇん・・・。










anime0012.gif

「どうなってんだ畜生!!ウワ~~~ン(;ω;)」
かなりヤヴァイです・・・。思いっきり泣きたい・・。






~キリがないので話題変更・・・~
今週の土曜、友人と一緒に
戦場(ビルダー)へいく予定なのです。

にぱ~~~
mni.jpg

コーラサワー部隊の出撃ですぅ~
ミユも追加したし、黒クリスも追加したから、
準備バッチグーなのです~



646.jpg

「・・・やりすぎてしまうかもしれん」
あまり我を忘れてやっていると、
いつのまにかリミッター以上使ってたりとか・・・。



この前はじめて懸賞当たった・・図書カードですが・・
20071219165529.jpg



おぉ、やった!   そんだけorz

彼女にクリスマスプレを渡す予定・・・
まだ少し早いけど・・・安物だけど、
気持ち伝わるかなぁ・・・(TωT)
  1. 2007/12/19(水) 17:18:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

強者なんていない・・人類すべてが弱者なんだ!(by緑川)

塾の合宿行った・・。
ほとんど勉強・・マジつまんなかった。


部屋の奴らと最初、なじめてたんだけど、
俺のことがオタクとわかったとたんに、
いじめですよ?もうやだ。俺の休みを返せ

パシられたし、言われたい放題です。
弱者しかいじめない奴はみんな死ねばいいのに・・・。
もうトラウマ・・ようやくいじめられっ子から
脱出したのに・・・。
で、そいつらとアドレス交換してしまって・・・
いいや、シカトしよ。
死んでしまえ!!
20071216205051.jpg



もういいや、さて

20071216205041.jpg

リボテのブロッケンのフレンドショップカラーを
ネットで予約してたの忘れてた。
リボプラついてたのDAーーーー!!


なんかリボテのケンシロウが
でるらしい・・いいよケンシロウは、
もっと別のがあるだろ?
こなたとか、ジョジョのスタンドとか
テッカマンとか・・海洋堂頼むよ(泣き)


魅音死亡フラグ
  1. 2007/12/16(日) 21:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キタコレ!!とエロスターイム!!(フタエノキワミ的な意味で)

毎晩見てるニュース番組、
報道ステーションで、デジモンワールド
のゴミ山のバックミュージックが流れていたのに
気づいたのは、おそらく俺だけだろうか?
べんりくんにはお世話になりました・・。

071208_1924~01001.jpg


今日ようやく
ヤフオクで買ったミユが
コーラサワー部隊に配備されました(+^ω^)
3000で落としました・・もうアホかと・・。

あとは受験が終わるまでは、
ヤフオクはお預けです・・はい・・
俺からアニメ文化とビルダーと
どんなときも頑張れる性格が無かったら、
オイラはかなりの落ちこぼれだなと思う・・。

最近彼女が冷たいです・・・そりゃ受験控えてる
からだろうけど・・ねぇ・・これはもう潮時かな・・(泣)

先生に期待されてんだオイラは!!
がんばるぜ!!畜生!!


今月のニュータイプすげぇ!!
今年最後を締めました!!
買っておく価値はあるよ!!
以下ネタバレ記事

続きを読む
  1. 2007/12/10(月) 22:51:45|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アレルヤーアレルヤーハレルヤー♪

20071208201323.jpg


あんまりにもやることが無かったので
ガンプラ買った。二つチョイスしてみた。
なんでこの二つかというと・・・

狙撃MSが好きだからだろ
・・あとこの前Aパーツ強制分離を引いたから

20071208201338.jpg

20071208201414.jpg


まぁ、一応完成・・・。
キュリオス買いたかったんだけど、
変形形態が差し替えなので買うのやめた・・。
あえて墨入れはしない・・時間が無い・・。
本当はしたい。


そして今日の00は、
メタボガンダムの中身が出てきましたよ・・。
あの機体絶対なんかあんなーって察してて良かった・・。

ってかティエリアもなんか能力あるんだね。
アレルヤは二重人格だし・・(強化人間?)

今日のハレルヤはカオスでした・・。
ハレルヤはアレルヤと違って
反対の部分が強くでてますね。

例えて言うならフーゴとパープルヘイズな組み合わせだね・・。


20071208201433.jpg

ニコニコ動画でエイガー君
見てたらエイガー君が欲しくなった・・。
エイガーの声が銀魂の土方さんの声だし・・・。

明日は私立の学校見学行ってきます・・。
その後塾だ・・・マジ泣けてくるよ・・
泣けてくるのはこれから先なんだけどね・・・。



カラオケ行って
歌いたいな~
アニソンしか歌えないけどさ・・。
・風の未来へ(伝説の勇者ダ・ガーン)
・コンディショングリーン(パトレイバー)
・瞳の翼(コードギアス)
・Don`t stop carry on!!(Vガンダム)

とか、思いっきり歌いたい!!


  1. 2007/12/08(土) 20:34:10|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優先席付近では携帯の電源を…

200712071759312
20071207175931
今日は色々おもしろかったです。
授業中になんかわかんないけどコイーン的なBGMが流れて、その音に先生が気付いたらしくて、携帯いじってる奴はたちまちパニックになってるし、もうアホかと。
笑っちまったよ。正直(^◯^)

それがね、自分を中心に世界が回っていると思っている女子で、ざまぁねぇなと。

音楽の時間になんか分かんないが、映画のスイングガールズを観せられて…

やっぱ関口の肺活量は半端ないね(^^)と友人が言う…まぁ確かにね、メガネだったし…ってか燃えたわ俺…。

近いうちにコーラサワー部隊にミユ・タキザワが配備されるかもしれないです。はい…俺の趣味だけどね。

最近彼女の調子がおかしいみたい…昨日なんて腹痛で早退してさ…心配です…無理すんなよぐらいは言ってやろうかな(´・ω・)

それと最近の友人の引きの良さに嫉妬www。

この前、ガンダムマドロック引きやがった…ちきしょー
(/ω;)
  1. 2007/12/07(金) 17:59:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君が隊長で指令官が俺で

えー今日は、北辰ですた。
もう英語はこれ以上やっても
おそらくあがんねーかと。

帰りに自転車に乗って
帰ろうと思ったんだが・・・・

ん?ない!?
ここに鍵をかけて置いておいたはずの、
ママチャリが無い!!

あーこれは撤去されたって奴かな・・(TωT)

まぁ、そのあと見つかったんだけど・・・。



えーと、今日は
友人と共に戦場へ行って参りました!!

友人と5回くらい対戦したんだけど・・

俺・・2勝
友・・3勝

あれッ・・おかしいな・・友人は
半年ぶりにやっているはずなのに・・・。

収穫・・・
20071202234327.jpg


わーい!!レア引いたぜー!!!


友人がなッ!!
ちくしょうッ・・(TOT)

俺の収穫・・
20071202234317.jpg

ったく・・どうなってんだ、ちくしょう!!

最近、ジオンの女性パイの引き運に
恵まれてるんだけど、喜んでいいのか・・

そして連邦サブIC作ったぜ!!

続きを読む
  1. 2007/12/03(月) 00:44:08|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンディション・レッド

20071201202407.jpg


先日、モバゲー内でトラブルがあったそうで。
俺も会員だったが知ったのは昨日の夕方で。

内容は話さない・・・。
モバゲーユーザー全員を
敵に回すかもしれないから・・・。

そんなんがあって
モバゲー閉鎖?なんて話も出たわけだが、
噂だけで終わった・・・閉鎖されてもいいんだけどね(笑)


今日のガンダムは実に良かった!!

今日のクルツ(ロックオン)かっこイイ!!
ティエリアうざいです。
オマエはさっさとメタボガンダムと
一緒に堕ちろ!!

本日は
硬貨スリーブとアーケードカードゲーム用のスリーブ
を買った。カイジ11巻買った。

で、あしたは友人と戦場へ行く予定・・・。
対戦もしようかなっていう話も出てんだけど、
友人はしばらくやってないもんで・・・。

いらないカードがあったらミディア(※)してやろうかな。
(※いらないカードを譲ること)
この前は、ジムスナⅡ(リド専用)と
ジムライトアーマー(ジャベリン仕様)を譲った。
20070819002954.jpg

あぁ、俺の頭の中ではずっと
コンディション・レッドが発令しているよ。

ガンダムを鹵獲だぁ?
人革連はなに考えてんだ!!

ティエリアざまぁwww。
  1. 2007/12/01(土) 20:40:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

