EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだだっ・・・まだ終わらんよ!!

彼女と久々に話した。

こんな会話
彼女「あ、先どうぞ」
俺 「あ、べつにいいよ。どぞどぞ」
彼女「いいよ、別に」
俺 「あ、じゃあお言葉に甘えて・・・」








これだけ(‘・ω・)・・・・。



しばらく話してなかったもんで
めっさ話ずらかった!!きまずーーーい!!

今でもまだ遅くは無いはずだ・・・
点数稼ぐぜ!!


先日学校で、友人とビルダーのデッキケースを
持って行って、学校でトレード~


PA0_0042.jpg


チェーンマインをもらったよ!!わーい

ゆっくり編成でも考えるか。

愛は孤独な戦い~
その激しさが~闇を突きぬける~・・・のかな?


なんというエロ・・じゃなくてビルダー動画ッ!∑(・O・)
※音量注意


  1. 2008/01/30(水) 17:07:32|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ユウ<傲慢さを償えッ!!

スカイガールズのOP聞きながら~


えー我、管理人は
一週遅れでガソダム00を
見ている状況である・・・・。
PCTVのギャオで00をみただけ・・・。

アレルヤ無責任すぎだありゃ・・・


さて今日もやってきました
ビルダー!!・・・週一に行くようになってしまった・・・
恐るべし・・ビルダー症候群・・・



さて、今日は
9戦9勝0敗だったお。
全国   2勝(ジオン、連邦片方1回ずつ)
CPU戦   8勝
特殊部隊 1勝(連邦)


 20080127213424.jpg


今日は全国で特殊作戦でしたので・・
鹵獲戦・・敵軍のカード一枚OKだったんで
この編成よ!!

隊長 ガンダム試作4号機+ニムバス+ガトフル+ゲルビー+アイナ時計
2番機 ドムⅡ(ザクカラー)+三連装ガト+ジャイアントバズ+ルナチタ

母艦 モニク+コミュ



お相手さんは確か・・・
オートパイとジュダックと
シローとシンを使ってた方・・・数で押されましたが、
被害を最小限にし、なんとか勝利・・・



20080127213446.jpg

CPU編成・・
ソフィとシャル嬢と育成がメインで・・まぁリリアも
ぶっちゃけそうなんだが・・・。






連邦・・・の前に
今日の収穫
20080127213342.jpg



ブルデス3号機!!
BD3.jpg

私こそがEXAMに選ばれた騎士なのだぁぁぁぁぁーーーーッ!!アーンド、超うれしぃ(TOT)/」


ユウ「黙れ・・・ぶち殺すぞ・・雑種・・・」

サーセンwww

アヤ「なに旧レアで喜んでるんですか?」
俺「馬鹿者!!BD3号機は俺の愛する機体なのだぞ!?
  ジージェネアドバンスの隠しで、ブルデスをそのまま
  残すか、BD3号機を犠牲にして、マリオンを
  出すのか超迷うのだぞ?そんぐらい愛してんだよ!!」

アヤ「・・・そうですか(半分聞き流している)」


全国 連邦




20080127213434.jpg



ユウには世話になった、本当に・・・
ハムニダ(エイガー)も育成してたんよー

エイガー「ハムニダって誰だよ?」
俺   「オマエのあだ名だにょ(‘・ω・)」
エイガー「いつから?」
俺   「さぁ?」




ってなかんじだにょ。

しばらくできそうにないよ。
まぁ、いい薬にはなるかな・・・きっと・・・。

それと母艦の上手い使い方
あったら教えてください・・。




よろしくお願いします・・。
20080127213519.jpg


そういえば、ガンダムの声優陣って
結構豪華だよね・・・
カードビルダーだけでもすごい量・・・
山寺 広一(山ちゃん)だけで4人だよ?
すごすぎ・・・山ちゃんありえねwww

リド・ヴォルフ
テキサン・ディミトリー
ユウ・カジマ
マスター・P・レイヤー

ってキャラだぜ。
ネタで組めちゃうぜ?

さて、みなみけだww
  1. 2008/01/27(日) 22:09:08|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジィィーク!ジオン!万歳!!


私立の受験がおわった・・・
結果は合格でぜぃ!!

・・・・っても自慢できねぇよ(‘・ω・)




普段まったく行かないゲーセンに
久々に行ったんだが、
しかもそこ行くの3年ぶりだよ・・・。


で、中に入ってあたりを
見回し

「結構変わったなぁ」



とさがしていると


カードビルダーの文字が目に
映った
「ん?お!?マジ!?入荷してたの!?」
で、行って見たら・・・

ありましたよ・・・確かに。
まぁ平日だからガラガラだったのは
言うまでもない・・・・

さ~てやるか!!・・・・と思ったら




デッキ持ってきてねぇ!
ナンテコッタイ(TOT)/

仕方なく、ジオンスターター買って
やってましたよ・・えぇ!!
20080126112439.jpg



アイナかよっ!!
まぁいいんだけど・・・。


でプレイしてお終い。
~収穫~

20080126112637.jpg


シャル子三枚目EEEEEEE!!
スキウレ微妙だったよ・・・

て検索かけたらノイエ配列でガッカリした。
あと2クレで出たかもしんないのに!!


絶望した!!
あと2クレでRだというのに
金が無くて途中で挫折しなくてはならない
この状況に絶望した!!



まぁ、そのゲーセンは
チャリでいける距離だから、
時間があるときにでも行こうかな(・ω・)
  1. 2008/01/26(土) 11:44:27|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクシズの使者に裏切られた

二日連続の出撃です~
今度は友人と・・・。


対戦したら局地的敗北です・・・
文句あっか!!??

今日はユウとエイガーとソフィ
を中心に使いました~♪




収穫
Image0021001.jpg



ハマーン様がご光臨なされ・・・・なかった・・・






Image0011001.jpg

全部友人の引き・・・
6クレ目でハマーンだぜ?

俺↓
20080120225157.jpg


マジ凹むよ・・・・・orz

落ち着いたときにでも一緒に行こうぜ?
ハクオロ(友人)さんよ?
あと夜道に気をつけな・・・ケラケラ


変なおじさんに会ったらまず
ハマーン様と自分の命を最優先にな!!


20080120225216.jpg
  1. 2008/01/20(日) 22:58:13|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

二枚目ドローーーーッ!!!

PA0_0027.jpg

またまたビルダーいってきた。
一週間に一回のペースでいってるような気がするYO!!
配列検索しながらやってたんだが、
どうやらオイラのやっていたサテ
では、デンドロ配列とか!?
で・・・・やってみたんだが・・・・










PA0_0030.jpg

PA0_0029.jpg

PA0_0028.jpg


引けず、
ダブり・・・新Rだからまだいいんだけど・・・

誰かトレードしない?
  1. 2008/01/20(日) 11:31:58|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の頭の中は自分にもわからん

関東地方も本格的に寒くなってきたよ・・・。
携帯カイロが、かかせねぇ!!
雪も降るだとか・・積もんないけどな!!

彼女に相手にされなくなりました・・・
単に話してないだけだが・・・(汗)
授業中にニコ動みててブーブー言われた。
ニコ動見ちゃいけないなんて!
どこの校則だい?ぶったたくよ!?

酷いこともありましたが
うれしいこともありました。
志望校の倍率が定員割れしていて、
これはもしやは入れるのでは!?

なんて、受かる確証はありませんが・・・・




さて収穫~
20080118190413.jpg


20080118190536.jpg

ラリーが二枚とか、どんだけだよ!?
マドロックビームライフル使いにくかったので、
友人にあげました。

いいのか悪いのかわかんねぇ!

20080118190620.jpg

別の日に購入・・・
ソフィは2000くらいだったんだが、
680くらいに値下がりしてたので購入・・・。
エイガーとユウとマスターは俺の趣味で購入。
ニコ動のプレイ動画みてたときにセリフ
がカッコヨカッタので・・・

「傲慢さを償え!!」
とか、かっこよすぎ!!


「君が主で俺が執事で」
っていうアニメ見てんだけど、
毎回Gガンダムのネタで始まるんだよな☆
デビルガンダムもどきがでてくるし・・・。
パロディがハヤテのごとく!みたいに
しつこく出てこないのはいいんだけど、
まぁいっか!!原作がエロゲー?そんなの関係ねぇ!!

PS2版に移植とか・・・
なんか原作エロゲーがアニメ化とか
多いよね・・・。

H2Oとかも・・・さ・・ね?


友人がレジで叩き出した値段!!↓

20080118190705.jpg



どーでもいいよ。
配列サーチでもためしてみるかの・・
連邦IC大尉になれるかも・・・
GRP_0025.jpg

初心者狩りとは戦いたくない。






PA0_0016.jpg



  1. 2008/01/18(金) 19:27:50|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ー激突戦域ー

もう更新する暇ないよ。
PCもウィルスも半端ないし!!
ネットできなかったよ!!

だからトゥハー2やってた(もちPC)
エロゲーだけどそんなの関係ねぇ!!
やってたら虚しくなった・・・。






GRP_0081.jpg

ってな感じでビルダーをプレイしに~~


川口駅のおりてすぐあるゲーセンへ!!
都内のゲーセンなので6時以降は
お帰りなのよね!!ちくしょー

しかたなくアニメイトの川口店へ~
20080111162256.jpg



収穫~
20080111162223.jpg


友人の収穫
Image0011.jpg

Image0021.jpg


友人のほうがいい引きしてるぜ・・。
糞ッ!!





  1. 2008/01/11(金) 16:36:36|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


PCがウィルスに犯されてしまって、
ネットサーフィンに制限がかかってしまって・・・

普通のサイトへ行ったはずなのに、
アダルトサイトへ飛んでしまったり・・・・
で深夜の時間までウィルスを必死で抜いていて・・・。



まぁ、すこし良くなった。
ニコニコは何も無く見れるし・・・。



コードギアスの二期が
決定したわけだが、日5(日曜午後5時)ですよ?

深夜時間にしろよ・・・

ガンダム2期の代番組で、
マクロスFがやるとかなんとかって話・・・。

マクロスねぇ・・・微妙・・・。
最近のロボットアニメはリメイクばっか
しているざんす・・・。
鋼鉄ジーク、ガイキング、ダンクーガって・・・。


気づけば冬休みが終わろうとしている・・・。



Fate Zero4巻買ったんだが
肝心の間巻が無いため、読んでもわかんねぇよバーロー。

↑のやつがサウンドドラマで
出るらしいんだが・・・、
キャストがマジすごすぎて腰抜かしたわ・・・。


続きを読む
  1. 2008/01/05(土) 13:14:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年の初ビルダー!!


えーやってきましたよ!!
22クレ!!
レア二枚出た!!すっげ。マジすっげ!!



収穫
20080102001944.jpg



20080102002140.jpg



20080102002318.jpg



20080102002457.jpg



心眼アムロとガトシーフルだよ?
もう最高だね・・・。

シーマおば様が出たときには
「お?もしかして私服?メット?」
なんて期待してたんだけどUC・・・。

まぁいいか。女性キャラだし・・


20071202235906.jpg

リリア「じゃあね、し~ぽんって呼んであげる(はぁと)」

シーマ「エエエエェェェ!?」
コッセル「あぁ、シーマ様・・なんと・・・」

な感じで・・・あっ・・コッセル捨てちゃっていねぇや


アハハハハハハハ!!


20080102001804.jpg

最近、アヤスワがFateの桜に見えてくるんだけど・・
紫の髪の毛娘にメロメロになってしまって・・・
白髪もそうなんだけど・・・(汗
  1. 2008/01/02(水) 00:44:16|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

