EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガーベラ=キク科の多年草

20080429205510
20080429205508
20080429205506
20080429205503
>今週、Ver,UPしたばっかのカードビルダーを、友人とプレイしに行きました。
>
>公式サイトのとうり、我が愛機である、ブルーディスティニー3号機の胸ミサイルの弾数が増えてました。
>クロニクル版ノイエもあたらしく、ビームカノンが追加されて、さらに使いやすくなっていますた(・ω・)
>
>
>さらにメインICがようやく中佐になれました!ヤッタ~。
>
>
>レイコ新コスもだせるぜ~。
>ガンダム試作4号機SBも引いたし、ユウでも乗せようかな~
>
>
>
>
>>
>それとガンダムウォー以来、トレーディングカードゲームに手を出さなかったのだが、この度、サンライズクルセイドを始めてみた。
>
>
>スターター二つ買ってランスロットを手に入れますた。
>
>デッキ作ってみるか!
>
>なんか最近忙しすぎて、アニメ見る余裕ねぇー。
>それと、画像のプレステ2は俺のじゃねーぞ!


  1. 2008/04/29(火) 20:53:51|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇宙世紀の置き土産

20080424215045
20080424215043
20080424215041
20080424215039
20080424215037
学校にPSP持って来てる奴いっぱいいるよ。ちなみに俺はハード自体持ってないデス…。みんな休み時間モンハンやっとるし。
中にはパンドラ&チートやってる奴もいるし。
マジきもーい、ってわけなんだよ。

今日は部活がなかったので、ブックオフ寄って、ガンダムエースを探してみた。もちろんバッグナンバーで

で、ガンダムレガシーの載っているガンエーを買ったんだ。夏元の描いたキャラは正直好きなんだよね~。
ガンダムレガシー単行本化は無理なのかな…(´;Д;)
ソフィは良い物だ!
なのに紫ババァと同年齢って…

予約していたTYPEMOONエースも買ったよ。いや、表紙につられて…
時間がある時にも読んでみますか。

今週は一応出撃予定っす。
  1. 2008/04/24(木) 21:50:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎮魂歌~レクイエム~※グロ注意

20080420225326
20080420225324
20080420225322
20080420225320
20080420225317
いや~
久々の更新だょん!

学校生活で忙しいよー
なにがあったかすぐ忘れるぜ(汗)
毎朝五時起き辛いです。日曜日がマジ天国だよ。

さてさて、最近買ったんだギアスのゲーム(´Д`)

Lost colorsなんだー。
DSも良さそうなんだけど、CMみてたら、やりたくなって…ランスロット・クラブとか、月下(先行試作機)とかマジかっこいい(´ω`)ν

まぁ俗に言うアドベンチャーゲームで、女の子との関係も深めたりできるんだが、誰から攻略するかな…

ナナリーだと、なんかルルーシュになんかされそーだしなー!

ちなみにこのゲーム、死亡フラグちゃんとありました。
ミスるとFateみたいに即刻死亡。

ちなみに私は既に四回死にました。

※ネタバレ注意

戦闘で死ぬのは日常茶飯時なのでありますが、ロロのギアス能力で三回も死にました。

……サクッ

あれ~?死んじゃった

……サクッ

まただ…

……サクッ

……俺は…何回死ぬんだ…次はどこで…いつ襲ってくるんだ…俺は俺はッー!

ロロに合計三回殺されますた(´Д`;)

恐ろしい子ッ!

というわけで、更新もあまりできなくなるかもっす。ビルダーもあんましできなくなるよ。

まぁ頑張るぜ!
  1. 2008/04/20(日) 22:53:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨ニモ負ケズ、ビームマシンガンニモ負ケズ…

20080413230607
20080413230605
20080413230603
20080413230600
今日は友人二人と出撃しましたよ!
全国に連邦で出撃してみたんだが、今日はビーマシ付けてる人がいっぱいいたNE☆
もう、ウザすぎ(怒)
武器はすぐ壊されるし、縦防御ミスって一撃死とか…(´;Д;)

6戦中3戦勝てて、ゲージはかなり稼げたからよかったんだけどなー(´・ω・)

もうすぐ中佐だ!
中佐になった状態でICを更新すれば、レイコの新コスが入るわけだ!やるぞーー!

友人と対戦を3戦ぐらいやって2戦負けた。
そのうちの1戦は全部女性で、ミユ&アヤ+教コンに、ニナ+伏兵とかで組んで遊んだら、先読みアムロにフルボッコにされた。

恋する乙女の恋心を傷つけるなんて!(泣)

それと、この前ジオンで初めたばっかの、友人が2クレでノリスケを出しやがったんや!

あとラル専用グフとかもな!

なんだこの差は!あんまりだ!

・さて、今日久々にコードギアスを見ていて、第一期の最終回の後の話というか、そーいうので、ルルーシュがウザクに父親のところに拉致されて、父親もギアスの継承者らしく、父親のギアスによってルルーシュは記憶を書き換えられて…今の状態になったってわけだったのか…

ぬわははははーーッ!あやつ(サンライズ)め、やりおったか!

という気分に浸ってた…。

それと今さらながら、君主と、みなみけの最終話を見て感動の涙に浸ってたのは秘密だ!

保坂ッ!あんたはいったいなんなんだぁー!

追記
弟がビルダーやるかもしんねーっす。
あとコンプとNTを買った。
  1. 2008/04/13(日) 23:06:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春がきた~フルバがきた~どこにきた~?

20080410210747
10クレでこれはいい引きだと思うんだ~。

ビルダー仲間が一人増えましたぁーン!
ジオンプレイヤーです。で、その方はレア引いたんだよ、連邦のじゃ仕方ないよ…フルバーニアンって……バルッ(鹵穫)して使うしかないだろ!

高校の入学式も終り、部活はなににしようかな…、剣道かスキーか迷ってるんだ…真剣に…

今週ビルダーやりに出撃しまぁーす!

  1. 2008/04/10(木) 21:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫祭りだ!ワッショイワッショイ!

20080405013241
20080405013239
20080405013237
20080405013232
ここ数日の出来事~

普段は毎日のようにH氏の家にお邪魔させてもらい、DOA(格ゲー)漬けっす。

いやぁ、もう女性キャラはもう揺れる揺れるで(いい意味で)
ヒトミ使いやすいし、極めてたんよ。

ビルダーどころじゃねーよ!
ビルダー仲間の奴も、みんなモンハンGやってて…(泣)

そんな中、2クレやってみたら、紫ブタが降臨したんよ。ババァの次はブタかッッ!

コアファイターと伏兵で組もうかな?

またまた別の話~

念願のグレンラガン最終話を見る事ができますた。いやぁ、本気によくできてるよな!

流石ガイナだよー
  1. 2008/04/05(土) 01:32:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

