EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋だね。

イメージ328
草壁さん「だいぶ寒くなってきましたね。朝起きたら足もとがさむかったです。
      雨が降ってたというのもあるのですが(-ω-)」


いやぁ、埼玉は寒かったよ。
朝起きたら、寒気がしてYO!

お湯で顔洗ったら気持かったよ。
こんなふうに冬になっていくんですね。

冬といえば、おいらスキー部なんで、合宿の嵐になるわけで。

つーことはだよ・・・

最悪の場合、冬コミに行けなくなる可能性が出てくるわけで・・・
ナンテコッタイ



まぁ、そんなことはさておき。

週末のできごと

土日。
今週ソフトオープンしたばかりのレイクタウンに出撃!!
ゲーセンめぐりしてみた結果・・・。

カードビルダーおいてなかった!!
Ver.UPもあるから、設置されることを願ってもいいよね?

戦場の絆は8サテありますた。
ターミナル2台も。さすが日本最大級だ。
やること半端ねぇな。(^^;)
イメージ304




~スパロボZ~
男ルート 14話目
アクエリオンとか、ゴットシグマとか出てきておもしろくなってきたんだけど、
参入してくれないという・・・!
あと、ザンボット3の主人公の勝平はドラえもんの声じゃなくて、
アグモンの声でした。
なにしろ初代ドラの声の人のギャラは半端がないんだとか・・・。
それならしゃーないっすね・・・。



戦場の絆

~タクマラカン砂漠にて~
連邦サブICで出撃。(ミルファ)
ほかのマッチした人のPN(パイロットネーム)が「ゆずはら このみ」
だったんで、話の通じる人かも・・っと思って開戦直後、
シンチャで「やったな!→ありがとう」で打ったら、
PN「このみ」さんはシンチャで「ありがとう」
と返してくれました。うおっしゃーーー!!わかってくれた!
俺の思いが通じたんだ!!

と、うれしい事がありましたとさ。

戦場の絆はこういうことがあるからうれしんだよね。

まさに戦場の絆!!

テスト勉強はじめないと。
あと高校の文化祭はカラオケになりますた。
俺基本、みんなの知らないアニソンしか歌えんよ。
あ、いや、らき☆すたとか、ハルヒじゃなくて
どっちかというと、ザブングルとかトランスフォーマーなんです。

世代があまりにも古い(‘;ω;)ちくしょう


  1. 2008/09/29(月) 23:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オールハイル・ルルーシュ!!

           ,r゙'ー‐-、,
            { ; ゙ ; ミ  <ギアス最終話のネタばれ・感想               
          _  ゙!;、`゙''デ
        ノ i`''''"ー';゙,,_
      /` ,_ r‐イ ト; |
    r" ,/ | │  li│
     ! │ ││ ,! l│
     l |  | |  ∥| l
      L」  | |  ∥ヽヽ,
     !, ヽ | │ ∥ ヽ,ヽ,_
      `゙" |_,,,」,,,_」   ゙i、_ツ
         ヽ, `イ
         ヽ, ゙ヽ,
          | ト、  ゙i,
         / ./ |  |
         / ./ │ |
       / ,l  │ |
       ,l  l'   l  l      ,,r‐─''''''‐-、
       l  l  /`゙''ヽ、_  /  _,,,_  ト、 ヽ,
       l  l  / /!  ミ`''゙  /   `;;;゙ ゙ーテ
       `!  | / / リ`ヽ、, ;:/ _,,、r''"1:::゙| リ::1
       [二ゞ,_/ ,,!; ト'゙,、{    _,,、-、ノ::::;l ノ::::|
       `'ー''''゙ '"`' ゙̄´ `''''''"   ゙''''''" `''''゙
続きを読む
  1. 2008/09/28(日) 22:24:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スパロボZ買いました(・ω・)

朝、レイクタウンから学校へ行ったら、レイクタウンすごい人だかり。

コミケのようでした。(ねーよ)
ゲーセンもあるそーなんで近いうちにでも行くか。


あと学校でDMC(デトロイドメタルシティ)よんでました。
クラウザーさんかっこよす。







080926_1938~01
ようやくスパロボ買えました。

一日遅れで購入しました。
一日でクリアできる人間の気がしれない。

俺の高校のダチのダチがクリアしたそうね。乙

いま男ルート三話やってるんだけど、ゲイン兄さんの回避能力を過信
しすぎて倒されてゲームオーバーになりました。






あと少しでクリアだったので、めっちゃ泣けた。

あと少しでゲームオーバーになるとえらくブルーになるんでーす♪(バルディオス的な意味で)

DVDはなんかα3の時に比べてなんかショボイ・・・・。
あくまで私的な意見。

あーはやくアクエリオンと、グラヴィオンとゴットシグマとZガンダムで遊びてーよ。
ザブングルの会話のやりとりがおもしろいです。


イメージ370

あとパソコンが箱に詰められて戻ってきました。
画像のように人は入っていませんでしたが。
ようやくToHeart2のAD他のキャラ攻略できるぜ。


イメージ272
ビルダー放置でしたorz・・・・・・。

カード追加クソですね。絵柄かえりゃホイホイついてくると思ったか!!

この愚か者ME☆GA!!



佐官狩りなんぞ叩き潰してくれるわーーーーーーー!!

  1. 2008/09/26(金) 23:10:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スパロボZ発売…したけど

延期にはならなかったみたいだね。よくやった。

でもゲームを買いに行くのは明日です。
バイトで買いに行けなかった(;_;)

明日買いに行こう。
  1. 2008/09/25(木) 23:47:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京に出陣

20080923125607
親子二人で東京へ
マイケル・ジャクソンのアルバム聞きながら(・∀・)


たまには悪くないね(+´ω`)ポッ


スパロボまであと2日
  1. 2008/09/23(火) 12:54:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アッガイの可愛さは、ささらの次に異常

20080921235605
世間ではビルダーのロケテで盛り上がってるなか、独り寂しく絆をやりに行きました。
カードの追加はないのだろうか非常に気になる次第であります(´・ω・)ないなら引退しようかな。


さて今回の絆ですが,思いのよらぬ出来事が起きました。

この日は久々にジオンICで行きました。

機体選択画面を見ればわかるでしょうけど、みんなアッガイ~。


そう!アッガイ祭りです(゜∇゜)

開幕直後に花火(信号弾)をあげまくりっすよ。おもしれ~ 。
二戦目はガチガチな編成でしたが!


また祭り起きないかな。
次は連邦で起こってほしいなぁ。


スパロボZまであと4日!o(`▽´)o
  1. 2008/09/21(日) 23:54:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

東方?なにそれ?食べれるの?

20080919080809
高校の友達のほとんど東方厨だった。

甘酒さんと一緒に行った例大祭の時に買った品々を見せてやった。 (パンフと同人二冊。うち一冊R⑱)
普段、学校にそんな物は持ってかないだけになにか、恥ずかしかったな。

パチュリーってキャラの同人を、高校の友達に無償で提供しました。
パンフは200円くらいで提供予定。


来週の火曜日は休みだったのに気づかなかった。


うちの学校の友達が甘酒さんとメールをしたがっているようです。
東方の事で色々語らないか?とのことです。


スパロボZまであと6日!
o(`▽´)o
  1. 2008/09/19(金) 08:07:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

我々は二年も待ったのだ!

20080918081003
あと少しで越谷レイクタウンがオープンするぜ!
まだ完成してねーけど写真貼るよ
(゜∇゜)
イヤッハー。イオンとかTSUTAYAとか映画館もできるし…すげー( ̄○ ̄;)

これで少しは暇が解消されるぜ!
なんてったって、日本一ィィーッ!ですから!
良かった!越谷に住んでいて(ノ△T)

あとは日本一のイオンのゲーセンにビルダーとか絆があれば、マジで毎日ゲーセン行きますよ!
全力でε=ε=┏( ・_・)┛

そうしたら有名なブロガーの人も来る(かも?)しれないのになぁ(>_<)

オープンして絆とかビルダーがあったのが確認できたら、写真付きで告知したいと思いまふ( ̄∀ ̄)

でもその前に中間が(ρ_;)
がんばります
  1. 2008/09/18(木) 08:08:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絆の少尉だって恋はするんです!

20080915223224
20080915223221
昨日、友達の女の子から文化祭のお誘いがあったので出陣した。
…その子、ギター部に入っていたそうで、そのギター部の演奏見ていきました。

中々の手つきでした。演奏を見ながら消防の頃を思い出す。
小学校のころから、その女の子が好きだったんだけど、好きという気持ちを伝える前に転校してしまってー

今になってまた好きになってしまってー


あの頃のまんまでした。一緒に遊んだりとかしなかったけど、よく話したりとか、一緒に帰ったりとかしたなぁ(泣)

俺の今の心境を伝えたいっす。
聞いてみたところ、いま彼氏いないそうなんで…チャンス?

よし、コッチの文化祭にも招待してやっか!
元気もらったし(^ω^)フラグたてるぜ



別の話
高校の友達と戦場の絆やりました。
友達の階級が二等兵だったのでICわざわざ新しいの作って出撃。
しかもオールバンナム戦…鬱だよ

スナイパーもだいぶ使えるようになりました。

メインIC少尉にあがりました。ヤッホイ(‘W‘)

あと学校で草壁さんを描いていて、友人に見せてと言われ、見せたところ、似てないと言われ、さらに
「絵師をなめてるだろ?」とまで
言われました。



…いやぁ、俺さぁ自己満足で書いてるだけだし…、絵師になるつもり無いし(笑)
  1. 2008/09/15(月) 22:30:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

カードビルダーのカード追加はカードの絵柄違いだけ(いまのところ)とか、戦場の絆で新機体追加で条件がありえなかったりと。
絆は金があればどうにかなるんだけどね。
でも今月はスパロボZで消えるので、絆どころじゃないけど!

久々にコードギアスプレイした。つまんなかった。

Toheart2やりてぇ。 ミルファしかクリアしてないし(´・ω・)
  1. 2008/09/13(土) 01:03:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幺ク 亡月 |  十 ||
小巴 三E Lノ ノ乙 oo
|/\/\/\/\/\/
     ___
  r―<  /
 /      ̄\
γ       _ゝ
|  ∧      \
|  |_\ヘ |、   イ
| _ |◎)=V| /\ ゝ
|(6N ̄ -- |/ レ\|
ヽヘム  r=、 / /
`|ノ|\ ヒ二」 /V
  |/レ\_/ハ/
   |   L(\(ヽ
  /|__/ ヽヽ|、
  / 斤 O/ (\| |||
// レ ̄/  \ヽ リ
`| | /   /  /
   /   〈__/>、
  1. 2008/09/12(金) 00:21:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっと愚痴に付き合ってください

20080910222405
鬱です

買ったばかりのパソコン壊されました。(ρ_;)

それも弟に…

全く思って情けないと思いますが、私の弟は普通じゃないんです!

ハッキリ言って「いなくなれ!」と言いたくなる憎ったらしい奴なんです。
変に頑固だし、自分一人でなんでもできると勘違いしたりするとんでもない弟なんです。
おまけになんでも、八つ当たりしてきて、腹いせに俺の嫌がるような事をしたり、オンラインゲーやってる時に「兄貴のせいで負けたんだよ!ボケ!死ね!」
とか言ってくるんです。

上記の事が多々あり、私とうとう怒りが頂点に達し、弟とリアルファイト(喧嘩)になりました。

私の方が圧倒的に優勢だったのですが、私のパソコンに目をつけた弟は、仕返しとばかりに俺のパソコンを思いっきり叩いたのでした。
その一発で画面が真っ黒になりました。
データはどうかわかりませんが、幸い保証期間中だったので(利くかな?)近いうちに直しに行きます。

ちなみに壊されたのはパソコンだけじゃないんです。
今までたくさん弟に、俺の思い出を壊されていきました。

ある時はプレ2のソフト、またある時はカード、プラモデル、セーブデータ、ゲームのコントローラーもろもろ、全部。


どうです?
ここまでされて腹のたたない人間はいないと思います。

喧嘩の最中にやるか?フツー。
やるとしても限度があると思いますよ?
本気で殺意が湧きます。
早く一人になりたいです。


このブログを見ている兄弟、または姉妹をお持ちの方…申し訳ないです。

兄弟関係でマジで悩んでます。 困ってます。
なにかあれば教えてください。お願いします(∋_∈)
  1. 2008/09/10(水) 22:22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

自分の為に費やせる時間をくれ!

久々に携帯からアップするょ!

今自分の為に使える時間が欲しいですね~。
部活が長引くと、家に帰るのが遅くなるんですよ~。
で結局、積みゲーっす。
クリアしてないゲームが多すぎる!


コードギアス
メルティブラッド
東鳩2アナザーデイズ


スパロボまで間に合わん
/(^o^)\ナンテコッタイ

バイトもあるし、もう無理です!
土日はレポートで追われるし。

それと今日、不吉な夢を見て起床。

なんでサザエさんに久寿川さんが出てくるんだよ…!

意味ワカンネ(´・ω・)
  1. 2008/09/09(火) 08:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ま~くんの人生体験談  初めてのお給料

080905_2219~01

ようやくバイト代きました。
人生初のお給料です!!(^0^)/


つーかオーナーが渡すの忘れたみたいで・・・。
昨日もらった。

オーナー「ごめんねェ。渡そうと思っても、つい忘れちゃってねぇ~~。」

オーナーにもズレた所があるんですね。わかります(‘・ω・)


ですけど俺のこずかいにはなりません・・・。
全部部活の道具買うための資金に・・・orz


金のかかる部活はつらいっす(TωT)/


バイト連続三日はつらいっすね。

歯肉炎もできてるし・・・痛いです・・
  1. 2008/09/06(土) 10:49:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

子供むけですよね?







↑のやつ見て腹がイジェクトするほど笑ってた。
シュールな内容ですが、見るときはくれぐれもお母さんの見てないところで^^;

ノリスケ自重www
  1. 2008/09/03(水) 23:28:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オデロ!前に出すぎだ!!


今日は始業式でした。
夏休みは終わってしまいました。

後味悪いです。

夏休み最後は
友達とかと、チョロQHGと、スマブラDXをプレイしてオシマイ☆

おっしー「夏休みの締めがチョロQで終わりなんて、なんかね・・・。」

H氏  「今から馬鹿ビデオ作る?牛乳早飲みとか・・・」

俺   「牛乳の金はだれが出すんだよ!?」

~~~な感じで終わりました。



俺はPSの頃のチョロQしかやりません!!

でも・・・・そんなH氏が好きだぜぃ・・・(友人として)





つい三日前に、久々に女子とメールしてた。
女に飢えております。いや、嫌らしい意味ぢゃなくて・・・。

うちの学校は男子校だからさー。
参ったね・・・・。
とある女子に、文化祭のお誘いがあったので、近いうちに行きます。



で、学校帰りにゲーセンに寄って絆をプレイした。
ジムスナ使おうと思ったんだけど、バンナム戦じゃなかったので
ジムストライカーで出撃!!


こちらの編成・・。                      敵編成

     俺・・・ジムスト          敵プレイヤー ギャン

 味方・・・ガンキャノン          敵プレイヤー ゴッグ (二戦目はザクⅡ)

バンナム・・ジムキャノン&ジムコマ        バンナム    ザクキャノン&??





~開戦~
味方が伍長だったので、期待したんだけど、
期待したのが間違いだった・・・。
中距離で敵陣の真ん中に突っ込むとかww

カットしようと思ったんだけど、時すでに遅し・・・。
あぼーん
ノエル「二番機が撃破されました」

ナンテコッタイ(^0^)

一戦目は紙一重で負けました。


二戦目・・・。

またしてもガンキャノン・・・・二度も敵陣に突っ込むとか・・・。

死に急ぎすぎるぞ・・・。

で、俺が敵をバンバン切り倒して行き・・・。
hiza.jpg


なんとか勝利・・・。
ランクは両戦ともBでした。
三機撃破したかな?
まぁこれくらいは当然かな?

ギャンがやたら格闘を仕掛けてくるんで困りました。
返り討ちにしてやったんだけどさ。
敵に攻撃された後の、対処とか、コンボとかも
だいぶできるようになりましたぁ^^

あとはスナイパーのずらし撃ちだけだ。



寒ジム支給されました。
なんかうれしくないな・・・どうしてだろう?
pod13.jpg

ジムスト極めてツイン・ビーム・スピアでも出そうかなぁ~~~


  1. 2008/09/01(月) 17:41:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

