EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20081029233704
・ザクスナ
・ゲーマガ
・カードビルダー戦士

火曜日が振り替え休日だったんで、買いましたよ!

ザクスナは動くので非常にお気に入りです。
カードビルダー戦士に付いてる、リアルガンダムはいつ使うことになるのやら
  1. 2008/10/29(水) 23:35:36|
  2. ホビー&プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臆狭渺銅柆

2日ほどPCを放置したらまた壊れた。
死ね。

意味わからん…
  1. 2008/10/26(日) 08:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

文化祭まであと1日

文化祭まであと1日だ。

火曜日までぶっ通しだよん。
月曜日が振り替え休日になると思ったら、ところがギッチョン!

月曜日片付けで1日使うそうな。
ざけんなぁ!

さらに…

おっしー(友人)からメール。
月曜日、絆やりに行きません?

こんな時に(泣)…
ファッキン!

いつになったらビルダー再開できるんだOTL


~スパロボ~
ザンボット3の人間爆弾イベント発動しちゃいました。なんかブッチャー(ザンボット3の悪役)に人間爆弾の改造を受けると星型のアザが残るそーね。初めて知った。

ジョジョだと、ジョースター家の血統の証何だけどね。

グラヴィオンのザブパイロットのエィナ様がイベントで死亡してしまった。
なんでいい子に限ってイベントで死ぬんだろう…あんまりだ。
最高のメガネ娘だったのに。
  1. 2008/10/25(土) 08:09:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭まであと2日

文化祭まであと2日っす。


今日は準備で1日潰れるそーなんで、さっさと帰って、カードビルダーのクレサービスやってるゲーセンへ行こうかと思ったが…雨ッス!


ナンテコッタイ\(^Ο^)/


呑気にスパロボでもやろう。うん、それがいいに決まってるさ。


~トゥハー2~
吉岡チエルート消化しました。終わった後、軽く泣きが入りましたが、エピローグで見事にその場の雰囲気をぶち壊し。
Σ(゜Д゜;)な!



カードビルダーやりに行こう。うん。
  1. 2008/10/24(金) 08:14:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消化中

20081022081608
20081022081604
今ちょっと積みゲー状態なんで、あと絆禁止なんで積んであるゲームを少しずつ消化中。

あ、でもギアスはスルーで頼みたいっす。アニメ終わったあとにプレイとか無理ッス~(⊃ω・`)
主人公死ぬとか、イデ○ンとか、ス○イズだけでいいんだよ!


~スパロボ~
現在39話
宇宙世紀ガンダムメンバーと、種死、グラヴィオン、マジンガーとかと戦う羽目に…。
種死相手ならボッコボッコにしてやった。気分爽快すね。
オルソンとオーガスⅡが仲間になったんよ。アテナ様ツンツンしてて可愛すぎるww
ニルヴァージュもスペック2になったし。
まぁそんぐらいかな?



~トゥハー2AD~
シルファルート消化完了。メイドロボ相手だとなんか気持ちが複雑になりますね(´Δ`)可愛いからいいんだけどよ~
現在よっちルート消化中…


両立むりー。
さっさと帰って続きやりてー
  1. 2008/10/22(水) 08:13:57|
  2. その他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦場の絆、禁止期間

20081020081403
前日、大尉に昇格したんだけど日曜日に3クレ絆やって、(内1クレ、サブIC育成) メインICの方でリアル大佐戦に駆り出されて、フルボッコにされる始末でした。

しばらくはサブICの方でも育成しようかな…。


カードビルダーのバージョンアップまで 、絆禁止にします。ガチで。俺の本業はビルダーなんで!(オイ


このブログの意味も無くなるし。


スパロボとトゥハー2も詰まってるんで

文化祭まで40分授業だぜ(」゜□゜)」
  1. 2008/10/20(月) 08:13:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

(T0T)Г


TUTAYAに行って、エウレカセブンの主題歌アルバムと
明らかに俺たちの世代は、絶対借りなさそうなアニソン詰まった
アルバムを借りた。

ゴライオンとか、ダイターンとか、ってスパロボじゃねかぁ!!

クィーンのやつも借りて行かと思ったが、資金面でアウトなので
やめた。


その帰りが衝撃的だったなぁ・・・(T0T)

幼い頃からよく寄っていた、近所のおもちゃ屋さん・・なんですが。

ついに不景気もあってか、閉店・・・。閉店って大きな文字がぶら下げてあったんで
くそビビった。最後にそこの店で買ったのはリックドムⅡだったかなぁ?

で、俺はあることに気づいた。


あ、やべぇ。
doragonn.jpg

ドラゴンカイザーは残ってるか!?無事か!?
マスターピースのやつ・・・。



が、ダメ・・・・っ!!

売り切れていた。すでに・・。OTL

あった時にすぐ買わないとだめですね・・・。勉強になりました。
くそ欲しかったなぁ・・・。あぁ、ドラゴンカイザー・・・。
さよなら。僕らのドラゴンカイザー・・・。




LeafさんがPS3からなんかゲーム出すみたいですね。
絵がささら会長に似てたんで、なんか欲しいすね。

さっさとスパロボZクリアして、資金作るか・・・。
  1. 2008/10/19(日) 00:12:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中間終わったので

地獄の中間終了。
最終日は保健体育。

馬鹿みたいに埋まったけど、うれしくねーよ。ばかやろー

ま、いっか。





081017_1836~01

ビルダーバーUPまで数週間だというのにwww

馬鹿みたいにプレイしていて、大尉に昇進・・・。
大尉になると相手が半端なく相手が強くなりやがりますねwwww。

QD外し決められまくって死亡。
ビルダーでも絆でも狩り師いるんですね・・・。

陸ガンビーライ支給された。が、使ってないのでまた今度使おう。



パソコン戻ってきたので、I-POD更新できるようになったお。
ToHeartやろう。


しばらくやめようかな。
身体的にも、お財布にも優しくないので・・・。
  1. 2008/10/17(金) 20:26:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

漂流~スカイハリケーン

20081016192817
20081016192814
今週は中間テスト期間だったわけで、なかなか更新できなかったぜ!
一教科だけ赤点になりそーだ!
電気科なのに電気基礎が赤点とか終わっとるWW

だいたい担任が厳しすぎるんだよ。
「俺の担当科目は60点以下は赤点だ! 」

無理ゲー過ぎる。
中学の頃遊びまくってた俺にとっては辛すぎるー!





燃え尽きそう…


~スパロボ~

現在31話。
あと半分でクリア。
桂木 圭(オーガス)がうちのエースで。 撃墜数半端ない

ニルヴァージュが突然参戦しなくなった
。たしか原作でもありましたな~。
アクエリオン強いけど、イベント多すぎて困る。麗華さん可愛すぎて困る。

なんだかんだで順調に進んでおります。


トゥハー缶バッチコレクション買った。
愛しの草壁さんと、久寿川閣下が降臨なされたので良かった。(´‐ω‐)
  1. 2008/10/16(木) 19:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小隊組むなら3人ですよねwwww

今日は中学の頃の親友と遊びました。あと絆友達一人。
いつものパターンで、越谷レイクタウンにあるユーズランド越谷へ。



土日になると、家族兵とか少年兵であふれるんですよねwwww。
で、ICカードをバンバン作ってやる家族兵どものせいで、
ICカード切れになる始末・・・。
そして、プレイしている最中に好奇心で
PODのドア開けるのやめてくれ・・。OTZ
毎週土日になる度にインカム壊しやがる少年兵は逝ってよし。
浦和三園の方でやってくれ。頼むから。
あと少年兵たちは、絆とかやってないでムシキングでもやってなさい。


そんなことはどーでもいいや。どーせ長続きしない連中だし。あは☆

そんなわけで、愛紗(ハクオロ)さんと、おっしーで
三人でバースト出撃してました。

081012_1359~01

みんなBマッチ組みなので、サブICで出撃しました。
このまえ、サブICもう一枚作ったんですよねwww。
ribonn_nasi.jpg



え?PNは、ささら会長ですが?なにか問題でも?


ステージ ニューヤーク(R)
ミノ粉   100%
8VS8


この日は3クレほどバーストしてたんですけど、
最後がBマッチ7VS7だったんで大暴れしました。


ミノフスキー粒子がMAXだったんで、敵に不意を突かれまくりんぐ(^0^)
でも面白かったな。インカム常時装備だったんで連携とかとれて面白かったです。

ハクオロ氏が念願の陸ガンを支給されたそーで。
よかったの。

あと、ちょっと!!スタッフぅーーー。スタッフぅーーーーーーー
が、PODの周りをアルペット(消毒液)でお掃除&フキフキしてたんで
なにかなー?と思って考えてみたら・・・。

まさか・・・ゲゲ〇ですかーーーーーーーーーー!?
どっかのプレイヤーが3D酔いして撒き散らしやがったようですが。
あ、いえあくまで推測ですけど・・・。

つーわけで、今日はいろいろ楽しめました。




お二人さん。また金と時間があったらやりに行こうぜーーーー!!
  1. 2008/10/12(日) 23:07:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

しばらく放置だった!

20081009081106

スパロボに夢中になりすぎてブログを忘れてました。

最近の状況
俺のクラスでPSP盗難事件がありました。
犯人は見つかりません。担任が捕ったやつ名乗りでろ。とか言うけど、でるわけねーよ。机の上に放置してるから捕られるんでしょーが。
他クラスまで取り調べするわけにはいかないとか意味わからんこと言うし。

その結果ルールまで設けられるし。
PSP等を含む携帯ゲーム機の持ち込み禁止とか。携帯電話もダメとかねーよ。
パクった奴死ね。

あと昨日、中学三年がポケモンカード万引きして捕まったそーな。アホくさー。 理由が「欲しいカードがあったから」だそーで。押収されたカードの量が半端なかったな~。(笑
ポケモン以外は遊戯王とかギャザとか。


スパロボようやくバルディオス出ました。あとアムロも参入したんよ。

あーバイトかったりぃ。
  1. 2008/10/09(木) 08:10:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンシャインクリエイション行きますた

20081005233415
20081005233411
まぁ、早い話が同人即売会なわけで。
コミケより小規模なんだけど、来る人数は半端なかったです。今回は、部活仲間と行きました。朝早くは行きませんでした。
目的のサークルさん一つしかなかったんだけど、なかなかいいのがあったので、色々なサークルさんの同人を買いましたよ…
お気に入りのサークルさんにスケブをしてもらいました。アヤ、かわいいよ。アヤ。



帰りに、トイザらス寄ってコンボイ司令官のヘケヘケ買おうかなと考えましたが、予算の都合で断念しました。
アニメイト池袋店にも寄っていきました。とくに用はなかったので何も買わず。

これだけ。疲れた。寝ます。

またパソコンがパーンになってしまいました。また修理だすのか。勘弁してくれ
  1. 2008/10/05(日) 23:32:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

液晶SUGEEEEEEE

081003_2108~01
液晶テレビとどきました。
リビングにですけどねー。
PS3にHDMIケーブルつけて起動してみたら、
くそ気持ち悪いぐらいきれいでした。
      ,, -─‐-、,,-─-,、
     /        ,'⌒ヽ\
    〈  ,‐-⌒-、ノ,,,  |.  \
    /, ミ、Vヽl〉| | |,,,  |.   \
     '|\Nヘ「ヽ||_|__,|.     \
              |L.|  |       ヽ、
            | | ,,,|,        .l
.              |_|_,||        .ノ
                |::|::: :|_|       ,ノ |
             rrr´‐::: :j. L,,---‐‐'´ ノ
            i´^^i´ ̄~    ̄ ̄ ̄~i‐⌒ヽ,
            ヽ、__ヽ、______」-、__.⌒っ
よかった!PS3持っててよかった!!
友人がソウルキャリバー4勝ったそうなんで、近いうちに大画面でやるかも
しんねーっす。(・∀・)


まーりゃんルートクリアしました(^0^)
最後のオチが無人島に遭難とかねーよ。
イメージ400
納得イカーン!!


スパロボZ
現在15話だったかなぁー。
進行遅すぎっすね。まいったよ。
オーガスは個人的に使いやすいですね。
再攻撃とか強力すぎ。
アクエリオンの無限拳の射程が14とか長すぎるんですけど。

いつになったら、バルディオスが出るんだ!!


高校のダチとサンクリ行くかも。


  1. 2008/10/04(土) 13:28:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント返信と

20081003081003
コメント返信から~

>yoRen
ゲリラ的ってなんだよ。カードビルダーのゲリラ作戦でもつけて持ってきなさい(´・ω・)まぁ来れたら来てね。
お約束だけど「ゆっくりしてってね!」


>赤津さん
キャベツに生クリームは合いませんよ!というか想像できない!学生時代にそんなトラウマが
プリンと醤油とはまた違った組み合わせですな~。お仕事がんばってくださいな。



今日こそToHeart2とSRWZをプレイしてやんよ。液晶テレビもくるし…あはは。
  1. 2008/10/03(金) 08:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の状況

今日久々に晴れたよ。爽やかな朝でした。


近況…

文化祭でうまい棒早食い大会に参加させられた。全校生徒の前でやるので、なんかなー。
うまい棒は味わって食うべきなのに。

トランスフォーマーV見てました。
スターセイバーかっこよすぎ(+´∀`)

ToHeart2AD
ま~りゃん先輩ルート着々と進行中…
ま~りゃん先輩と合体する前のところで中断した。
理由はシンプルだ。 眠い(」゜□゜)」
で、寝た。

合体といえばアクエリオン。スパロボで再現されすぎてるよ。
シルヴィアが
「うそん?きもちぃぃー」
なんてエロボイス出しやがるんだ!


毎回戦闘の度に言われたらたまったもんじゃないよ。

つーかやってねぇ
金曜日にようやく我が家に液晶テレビがくるぜ!
  1. 2008/10/02(木) 08:11:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

