EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺もお前もガンダ(ry

ガンダムVSガンダム

よーやくPSP買ったよ!!ガンガンも一緒に買ったんよ。
中古ですが。このさい贅沢は言わない・・・。
それも真っピンク

ガンダムとかメタギアの壁紙が、超似合いません。
合うものといえばディープストライカーぐらいです(泣)
だからいっそ開き直って、画像をミルファにしたらもう・・・ガラスの靴を
履いたかのよーにぴったり!!うわぉ・・・

ってうれしくねぇ!!


この色のPSP持って行ったらクラスの仲間から
仲間 「お!?なにそのPSP。誰の!?」
 俺  「俺のだけど・・・」
仲間 「まじ!?かっこよくね!?」
 俺  「え・・・そう?」


意外な反応ですた。絶対引くだろうと思いきや逆でした。

壁紙見せたらそうもいかなくなるでしょうが・・・・(‘;ω;)


で、昼休みによくガンダムVSガンダムを対戦したりするわけですが、
俺のクラスにGガン厨がいて困る。しかも強いし・・・。

近いうちにカスタムファームウェアにしてもらう予定~~~~


スキー場

あとこの前の連休の時に我がスキー部が校外練習へ行ってきました。

西部球場の隣にある人工スキー場なんだけど、平日だというのに結構混み合っていたり。

久々に滑ったので感覚が戻るのに時間がかかったYO!!
みんなで滑ると楽しいよー。




あと最近よく部活仲間と、なのはについて話したりするようになった。
アニメ見たいけど、近場のツタヤ、肝心に無印とAsが無いんだよね。

アニメイトで新品で売ってるけど、はっきり言って買いそろえてまで見たくはないです・・。


Figmaシリーズで瀬戸の花嫁から、燦ちゃんがリリースされるそーな。
この調子で、久寿川会長とか、テッカマンブレードとか出してほしいのです。

ドアラとかいらんでしょ。常識・・・。



スパロボZ最終話突入・・・
ツィーネ様はフラグとかSRポイント捕らないと仲間にならないのね。
もっと早く言えよ。バーロー。
  1. 2008/11/29(土) 23:24:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(¬з¬)

黙々とステッカー作ってるよ。

貼るとこないけどな!
  1. 2008/11/21(金) 08:11:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れられた方々

続きを読む
  1. 2008/11/18(火) 21:23:42|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よみがえーる、よみがえーる♪

PC復活・・・。

また壊れないか心配だー。

ToHeart2ADなんだけど、春香さんとちゃるを同時攻略。

スパロボなんだけどアスランぶっ殺されたんでやる気失せた。

それにしてもなんで種死をだすんだろうか・・。

もっと出すものがあるだろう・・・。

エクスカイザーとかダ・ガーンとか・・・・。





ジージェネ魂の難しさに絶望する・・・。


  1. 2008/11/12(水) 22:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ数日の功績

20081110081612
20081110081609
20081110081605
土曜日に、高校のオタ仲間同士5人でカラオケ行ってきますた。
ガンオタもいるし、ギャルゲオタもいるし。よりどりみどりだね(悪い意味で)

んなわけで、春日部のカラオケへ~
俺はロボットアニメの曲で責めましたよ~。
白石みのる系の曲を歌ってる奴もいるし、場違いに軍歌を歌う輩もいるし…つーかカラオケで歌うような曲じゃねーだろオイ!

あとライオン歌ったけど、あんな高い声無理だって!

そんな事がありながらも、三時間歌い続け、お金は1人600円で済んでしまう!

こっち(越谷)より安いじゃねーか。 また来よう。うん。




収穫
・HGゲルググキャノン
・ヒメブレン
・figma フェイト
・タミヤ性 デザインナイフ


ゲルキャ、カッコイイよ。量産型ゲルググにもなるコンパチ仕様なんだよね。

フェイトさんは、別に欲しくなかったんだけど、買わなきゃいけない気がして、購入してしまった…。反省はしている。後悔はしていない。



~スパロボ~
55話までクリアしました。ここから糞しんどいんだよね。とらあえずがんばります。


タブルオーの終わり方、半端すぎて超気になるじゃねぇか!コラ!
  1. 2008/11/10(月) 08:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

若さ故の過ち

絆中毒がだいぶ治まってきますた。ま~くんであります!
つ~か飽きたよ。うん。

学校帰りにレイクタウンにあるホビー関係の店全部確認したら、メサイアバルキリー(アルト機)の再入荷情報を取得しました(´Д`)
オズマ隊長と一緒に再発売かな~たぶん。フライング発売しなきゃいいけどよ。ザラスはたまにフライング発売してるんだよね。
後輩が俺の勤めてるミニストップに来たので、かっこいいとこ見せてやるか!と思って調子こいたらハンバーガーの温め方を間違えてマネージャーに怒られました(泣)
そして後輩慰められる俺orz…


ホランド「だせぇ、だせぇぜ。アンタ…」
  1. 2008/11/07(金) 08:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ行けそう!

昨日我がスキー部の今シーズンの予定表が配られました!
合宿とか~楽しみやねん。
他校との交流もあるそーで(^ω^)
そして、気になったこと…冬コミ行けるか?
部活仲間のうちの1人が物凄く気になってたらしくて…


結果
行ける…が、
合宿が終わってその次の日やないか~い(オイ

風邪とかひいて行けなくなったらどないすんねん!しかも最終日だし!

目的のサークルさんも最終日みたいで不幸中の幸いだったんだけど…パソコン戻ってくれば詳しく調べられるんだけどなー(´゜ω゜) うーん


夏コミの失敗を冬コミに活かしたいですね。百円に崩したりとかー、なるべく「あ、これいいんじゃね?」とか思ったのは即買いにしよう。壁じゃないから大丈夫だろ~とか安易な考えで行くと無くなるんで…(泣)



とりあえず行けることを祈りましょう~
期末もガンバラナイトー。
全ての教科、赤点まのがれたんで…(オイ


~スパロボZ~
第54話

オーバーデビルとテラ子安をボッコボッコにしてやった。この辺りになると1話あたりに費やす時間が増えるんだよね(泣)

アクエリオンアルファ熱血使えなくて(泣)
しかも麗華が抜けると強制リザーブとかどんだけー。


なんだかんで、面白いよ。スパロボ。買って良かったスパロボ。
  1. 2008/11/05(水) 08:18:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

せっかくの連休台無し

20081103084812
20081103084808
20081103084804
三連休はアーク溶接の講習で丸潰れ…
三連休で資格取れるなら安いもんだが、正直ツライ(泣)

休みがー。
しかもさっき間違って記事消してしまって、また書き直し…ムカつく。死ね。


昨日の帰りにガンダムクロニクルを買って開封。

~開封~
R.マ・クベ大佐…。持ってなかったから良かったんだけど、いざ引いてみると嬉しさ半減するね。
紫ババァ…いらん!
ハヤト… ま た お ま え か。


今回のパズルカードの絵柄、超気になりますね。揃えたくなるというものだー。

やっぱり、上原れなさんが歌ってる“虹の架け橋”はいいものだッ!
調べてみたら最近デビューしたての歌手さんらしい。

にしてはいい声してますな。

キングゲイナーオーバー!を聴くと超テンション上がります。スパロボZの影響ですね。わかりますW

~スパロボZ~
52話突入!
隠し満たしてアクエリオンアルファ入手しました。
麗華サマがメインパイロットっすよ!
あとどんな事が起きたか忘れた


あぁ~早く1/72メサイアバルキリー(アルト機)入荷しないかな~。テンバイヤーマジ死ね。
  1. 2008/11/03(月) 08:46:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サイバトロン戦士!トランスフォーム!

20081101082220
昨日の1日しかない休日を使ってメサイアバルキリー(アルト機)を探しに近場にある玩具店を探しまくったが、まったく無かった。

なのでトイザラスで区切りを付けようと思って行ったところ駄目でしたorz…

仕方ないのでヘケヘケのコンボイ司令官を買って撤退


11月に再販されるから、レイクタウンにでも偵察に行きますかな(´-ω-)ポイントも貯まるし
  1. 2008/11/01(土) 08:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

