EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパロボK発売繰り上げだゴラァ


イメージ977
公式サイト見てみたら発売日が4月上旬から↑の画像の
3月20日に変更になりましたね。DSなんで買う前提で考えてたんですけど、
ニコニコに置いてあった新作PV見て買う決心が固まりました。

一番興奮したのが、バーチャロン系ユニットのブースター音。
キュィィーーーンとか、パシューンとかそーいうの。
あと、Wとかより比べて参戦キャラクターのカットインがよく動くように
なりました。JとWはオリジナルキャラだけですもんね。女性が特に・・。
1235655939506.png
ですもんね。Zでオリジナル以外も揺れるようになりましたが・・。
ていうか、揺れる揺れないの問題じゃねーだろ!!



そして・・・ToHeart2ADP①巻の発売日と近いんですよねー。
どっち先に買おうかしら・・・。う~ん迷う。




ff.jpg
  1. 2009/02/27(金) 22:51:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

セラフィムのレビューでも

090217_2008~01
GNアーチャーさん
セラフィムさん
インベルさんが無事に完成しました。

インベルさん真っ白やねん。
セラフィムは胸のアンテナはポロポロとれるし・・ムカつく(怒)
それ以外は満足ですけど。
090216_0000~01
隠し腕もちゃんとできるし。
CA3B0028.jpg
マスターピースエクスカイザーの中に入るか?
と思ってやってみたが肩が曲がらず、このように・・・。残念・・。


090216_1827~01
花びらに誘われ~♪振り向いた瞬間~♪
ワンホビ9の自転車に乗っけられるなんてバンダイ、さては狙ったな。


入試やらなんやらで5連休です。
でも勉強しないと進級できなくなるよ。
  1. 2009/02/25(水) 16:18:12|
  2. ホビー&プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダム00 2ndシーズン 第20話「ウホッ!いい男ロックオン」

以下ネタばれ注意
1235289979697.jpg
ロックオン「俺の出番だな!?そうなんだろ?」
スメラギ 「おまえじゃねぇ。 座ってろ」 続きを読む
  1. 2009/02/22(日) 23:00:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

生ジョイマンだぜ!!

電気工事士の講習が本格的に始まったもんで、大変大変

俺が選んだ道なので、しょーがない事なんですけどね・・。
時間を見つけたら更新しようかと思います・・。わはー。
P2200017.jpg

今日は春日部工業の三送会で芸人がでることに!!

春日部工業の毎年の伝統なんだそうですが・・・。
マシンガンズとジョイマンとあと一組いたんだけど忘れたっす。

生芸人は初めてなんで超テンションあがってました・・。
あとジョイマンの高木さん(メガネのお方)とお話できましたよ!!
高木さんマジで胸毛ボーボーなんですけど!!
(*゚∀゚)=3ムッハー

放送委員でいられたことをこれまで嬉しく思ったことないよ!
サイン貰えなかったけど、彼らが学校に来たということは一生の思い出になるんだ!!

ありがとうございました!!
来年はだれが来るんでしょうね?



  1. 2009/02/20(金) 21:48:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンホビ9行きました。

朝はやく、高校の友達といきました。
秋葉原なんて一年ぶりです・・。だいぶかわりましたね。
歩行者天国は無くなってましたし。通り魔事件以来だね無くなったの。

FigmaのオレンジMTBが目的でもあったんですが、
ガチムチレスリングでおなじみの、ビリー様もきてるとのことなので、
行くからにはぜひ見たいな!と思ったのですが・・。

世の中というのは非情ですね・・・。
長蛇の列&入場制限で列が思うように進まず、あと一歩のところで
チャンス逃しますた。
↓解説
イメージ960

隊長!死角で兄貴がまったく見えません!!(涙目)
その後も粘ってみましたが、列が一向に進まず、
生の兄貴を見ることはできませんでした。
兄貴の声が会場の外で空しく響く・・・。

「最近だらしねぇな!!」
「歪みねぇな!!」



でも家にかえってニコニコ開いて見てみると。
↑の動画があったわけです。えぇ。ありがたかったです。

司会者の人エラく米に叩かれてたけどそんなにひどいかね?
わからんよ。

次の来日は7月14日だそーです。兄貴の誕生日だそーですけど。
俺の誕生日7月11日なんで・・・。うおぉーと一人テンションあがる俺。


さてそんなわけで収穫
090214_1914~01
090214_1909~01
腹いせです。ヨドバシのプラモの種類半端にないデス。
ラムネのキングスカッシャー買おうかと血迷いましたが、
お値段4000円と高かったので、やめました。



あぁー次こそは兄貴を生で見たいなぁ。

  1. 2009/02/14(土) 23:23:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラナド18話 「大地の果て」個人的な感想


以下ネタばれ注意であります。
特務大尉殿・・。
1234527262451.jpg
続きを読む
  1. 2009/02/14(土) 00:02:01|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セラフィムガンダムに向けて・・・

ぴく
みゆきさんは、アシスタントです。偉い人にはそれがわからんのですよ・・。
I-pod nano(8G)オレンジも買いました~
二年間使ってた、シャッフルも曲が入らなくなってきてね・・。
スパロボ系バンバン入れてますよ~マイケルとか、クィーンとか。

セラフィムガンダムが今月の14日に発売するそーなんで、
先にセラヴィーガンダムを買ったというわけで。
今月の電撃ホビーマガジンを見たところ、セラヴィーガンダムの背中に
セラフィムガンダムを合体できるという機構までそなえてるそーな。
今回のバンダイ力入ってるね。00だけだけど。憧れのジムスナⅡのキットが出る
と言っても、ジムコマンドから改造する、改造キットだったり(しかも一万)

HGUCのジムスナⅡはいつになったら出るんだい?バンダイさん?
νガンダムのHWSなんていつでもいいんだよ・・。


あと学校のクラスのお方から、突然らんま1/2を薦められて・・・。
クラス仲間「おもしろいから絶対見ろって!」

結構必死に言ってたんでさて困ったものだ・・。


GNアーチャーしばらく再販はなさそうだなぁ。
アマゾン見てみたけど、定価以上じゃないか・・・。

VF-25メサイアバルキリー(アルト機)の二の舞じゃないか・・・。
あの時買っとけばよかったなぁ・・。
  1. 2009/02/11(水) 18:15:34|
  2. ホビー&プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンダム00 感想


1234110018627.jpg

ネタばれ注意です・・。

部活でガンダム、リアルタイムで見れないので
パスワードわかんねーじゃねーか!!ってわけで
友達にパスワード教えてくれと頼んでくれたら、マジで送ってくれた。

サンクスです。今日のフラッシュ待受は刹っちゃんですた。
ここ二週間はおっさん続きだったんでありがたや。
大佐殿はわかるんだけど、その前なんて「誰よアンタ?」
ッて感じだったよ。

1234079540578.jpg
こいつのフラッシュ来たらマジキレるわ。つーかいつまで生きてるんだよ

・・さて本題にはいりましょうか。




続きを読む
  1. 2009/02/09(月) 19:26:25|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと一息

あぁ、カードビルダーやりてぇっす。
絆も。というかゲーセンに行くこと自体かったるくて。
ビルダーなんか特に、近いゲーセンでも自転車で20分だよ?
大汗だってかくし、やってられんよ。



電気科標準テストがあったんで勉強してました。
疲れますた。
次は期末です。あと第二種電気工事士の講習もあるし
スキーのバッジテストもあるから大変でさぁ。

でも、明るい未来にためにがんばるよ!!
一生の財産になるからさ~~

芳野さんみたいになりたいお!
あきお

話変わります~



今日は、
久々に体育で館内サッカーやってて、ちょ-久々に汗かいた。
でも厨房のころのサッカーは糞だったからー
体動かすのってサイコーですわ。

PSPのゲーム起動画面をakioにしてもらったよ!字幕はあるけど気にしな~い。
メモステに一騎当千とクラナドDisc1のデータを友からもらったお。
Disc2は後日になるよん。

今日はクラナドですねー。朋也くんどーなるんでしょ・・。

  1. 2009/02/05(木) 20:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部活仲間と一緒に~

今日は学校が前期募集で臨時休校だったので
部活仲間と駅前のカラオケに行くことに。

春日部駅集合で・・・
柊つかさがわたってる歩道があるとこ。

時間がまずかった・・。
一時ぐらいになると、面接終えた厨房どもが
わんさか駅のあたりにうろついてる時間である。

それを考慮し忘れて、カラオケ現地に着いて満席で入れなかったりして。


仕方なく近場で時間をつぶしてた。

3時ごろによ~やく入れた。
長かった。ほんとに長かった。

おかげで喉痛い。


その日の夕食でカニ缶食って見事に大当たりでした。
腹いてぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー




弟も一緒に食ってたんだけど、被害にあったのは俺だけ・・。
  1. 2009/02/03(火) 23:47:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

