EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Figma 柊かがみ 初音ミクコスプレVer

今週は更新する暇があまりありませんでした・・。
レポート地獄にはまっておりました。

出しても中々OKがもらえず苦労しました・・・。
俺   「先生、チェックお願いします!」
M先生「ここ駄目じゃないか・・ハイさようなら~次の人~」
takabo-.jpg
俺   「うっ・・」
マジ厳しい


酷いときは家帰ってすぐに机に向ってレポートずっと書いてた日もありましたから・・。
書き直しとか命じられた日にはもう机に座りっぱなし・・。
さらに電気工事士の朝講習もあって毎朝起きるのがつらい・・・

週末に疲れがドンときます・・。
takaaki.jpg
「あー疲れるー」

来週もおそらくレポート地獄に埋もれることになるかな・・。
予習が欠かせません・・。


P5150102.jpg
そして昨日は↑の発売日
近所の量販店へチャリをこいでゆく・・
在庫はバリバリあったので余裕で買えました~

P5150103.jpg
んーミクの面影もあるけど、ちゃんとかがみの原型も保っているからでしょうか・・
すごく可愛くできると思いました・・・。

別フェイス
P5150105.jpg
こっちの方が「かがみ」って言う感じの表情していてお気に入りです。
かがみの表情ったら豊富だからね~流石かがみ様

かがみ「頼むから普通に呼んでくれ」

P5150108.jpg
みWIKIさんと一緒に~

P5150109.jpg
みゆきにこの表情は合わないということを学びました。

みゆき「私を性的な眼で見るのはやめてください・・」

HDDレコーダーの容量がなくなってきたな・・・
早めに見て消さなければいかんな


  1. 2009/05/16(土) 15:00:39|
  2. ホビー&プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さて、プラモプラモっと・・・



ターミナス909
そんなこんだで、ターミナス買ってきて
パチ組み。塗装大変かなぁ。

サーフェイサーとスプレーでも買って塗装してみようかな・・・



メイドイン俺ってこんなことできるんだ~と感服する俺・・
発売したばっかだから売り切れ在庫切れになる前に
かってこようかな・・。

ひろしのガンダムも作らないと・・・
  1. 2009/05/09(土) 18:52:11|
  2. ホビー&プラモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月の抱負ーッ


友達に戦場のヴァルキュリア貸してもらったけど、
やる気がおきない・・・

最近無駄に時間を持て余してるよーな気がする。
ゲームできる時間があるのに勉強しない。
ボーッとすることが多く、溜まってることをかたずけられない・・

こんなんじゃ駄目だ・・・変わらないと・・今のままだったら
いつかダメになる・・

少しずつ直していこう・・ダメな自分を・・


明るい未来のために!
  1. 2009/05/05(火) 23:22:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半年ぶりの池袋へ!!

去年の10月以来に池袋へいきました。

そう!劇場版エウレカセブン~ポケットが虹でいっぱい~
を、友人と見に行っていたしだいであります。

ん~スパロボ内でのストーリー内容しか、わかってなかった俺でも
だいぶおもしろかったです。できればもう一度見たい。DVD買おう。

今回は池袋のテアトルダイヤという映画館まで足を運びました。
現地へ着いたのは9時頃~
え?なんで池袋へわざわざ行ったかって?

エウレカの配給がテアトル内だけだから。
埼玉でテアトル配給の映画館なんてないもの・・・。

映画のはじまる30分前には、すでに長蛇の列ができてました・・。
エウレカって意外と人気あったのね・・・。
みんなてっきり隣の映画館のグレンラガン見に来たのかと思ったよ。

こちらは入場開始前にチケットを買っておいたので、そのまま
チェックイン。そのまま席の確保へ・・早めに来て良かったお!
立って映画を見る羽目になるとこだったぜ!!
(↓画像パンフより)
幼生ニルヴァージュ
ニルヴァージュ、なんてプリチーなんだ・・・!
鳴き声は「もきゅ」でした。とてもかわいらしかったです。


映画終わった後、出口のところでSpec2と幼生ニルヴァージュがお出迎え・・。
CA3B0018.jpg
あぁ~お持ち帰りしたいです~☆
1235668375543.jpg

エウレカの映画が終わった時間が、12時ごろだったので
そのままの流れで劇場版グレンラガンを見るかをと友人に
話しましたが、答えはNOでした。グレンは挫折しました。

そのかわり、残りの時間は池袋めぐりをしてました~
アニメイト寄ったり~
CA3B0020.jpg
Figmaの雲長さんと凛が投げ売りされてたのでこれを回収。
雲長・・・定価の半額
凛・・・・¥500


地元だと¥2000くらいなのに池袋だとこの扱い・・・。
環境が違うのだな・・。


エウレカセブンはお勧めです!
見たことない人でも面白いと感じる映画かもしれません。

二度も見たくなる映画です!!
ホランドかっこいい!レントン・イケメン化、エウレカかわいい!

それでは・・・おやすみ・・
  1. 2009/05/03(日) 00:55:41|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どの面下げて帰ってきた?●●●!

ひさしぶりの更新でございます。
この前ゲーセンにあるアミューズメントパチンコの
交響詩篇エウレカセブンをやり熱中しすぎて2000円
を捨ててきたアホな管理人です。
イメージ1102
ニルヴァージュSpec3まで出てきて、
そのままの流れで当たるかと思いきや
ハズレの連発。そりゃ、ホランドもキレるわな(・ω・)
何回アネモネに
「溶けちゃえ溶けちゃえ!脳ミソ溶けちゃえ~!」
と罵られたことか・・。(泣)



何をしている!
つーわけで、ToHeart2がPSP化でございます・・・情報が遅い!!
XDでささら追加+R18シーン追加で、再登場したというのに
なんで?今更感MAXです。限定版とかで高くとるのか!!
どうせCWFじゃできないんでしょ?
というか今になって???キャラを出す必要ないだろwwww
だって正体は草か(ry・・・。

XDを中古で買おうと思ってるのに、なんで
こーゆう事すんのかなぁ!?

貴明にCV付けてくれ!もちろんルル山で!
1239016865603.jpg
1238430708819.jpg
ルル山「また女の子に囲まれる一日が始まるのか・・・」



いいひろし

明日エウレカセブン見に行きます。
1人?いえ友達と行きますよ

一人で池袋や新宿に行くとか勇気ありすぎww
  1. 2009/05/01(金) 23:02:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

