EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

な、なんだってーーーーッ!!

今朝めざましTVをつけて朝飯食ってたら、
マイケル・ジャクソンがお亡くなりになったとのこと・・・。

今朝の時点では心拍停止とかなんとかで死亡って扱いじゃなかったみたいなんだ
けども、今日の夕方に死亡という形で再報道されたというわけで・・

ショックでした・・通学の時に
マイケルジャクソンの曲はよく聴くんで、
なんか親近感があるというかなんというか・・・。
GTAバイスシティでもたまに流れるんだよな名曲が・・・
俺のおやぢも衝撃だった模様。

このまえ復帰するとか、かんとかって宣言したばっかなのに
神様って酷いね・・。せめて死ぬ前に一曲でも歌わせてあげて欲しかった・・。

彼のダンスパフォーマンスや数々の名曲は、未来永劫に
自分たちの心に刻まれてくんだろうな・・・実に惜しい人を失ったと思った・・。

マイケル・ジャクソンにご冥福をお祈りいたします・・・。
本当にありがとうございました・・。




~別の話~
朝のホームルームの時間に担任が来なくて数分ほど待っていたら、
副担任登場・・・。どうやら担任のN先生は出張かと思いきや
朝調子が悪くて病院へ行ったとのこと・・・。

実は俺のクラスの担任のN先生(熱血属性)は過去にそのような
ことがあったらしくて・・・。
この日の4時間目がN先生の授業だったので、誰も来ないだろうと
予想したその時、担任まさかの登場。
しかも腕に白いテープが貼ってあったりして、ちょっと危ない。

N先生の話を聞いてみると
「病院で点滴をうってきている所だが、お前たちのためにと思って途中で抜けてきた。
昨日は嘔吐やら頭痛やら下痢で悩まされましてですね・・やっぱり疲れた体に
生モノは良くないな!」

・・・・・。
で4時間目はそのまま授業。
終わった後、N先生は病院に戻りましたが・・・。
俺たちのためにわざわざ戻ってくるとは、なんという熱血アビリティ
の持ち主なんだ!!と、恐れ恐れ思ったのでした・・・。
  1. 2009/06/27(土) 00:26:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カードゲームはカード資産のある奴がいつの時代でも覇者だよNE・・

先週は三者面談で午前授業だけで終わってたのが、
今週からもう通常授業・・・・

期末で地獄を見ることになりそうなフラグが立っている管理人です・・・
久々の更新でございます・・・。

あーかったるい・・・このブログ始めて以来、はじめて更新するのを
メンドイと思った・・・ネタ考えるのもメンドクセー・・・あと夕立ちとか、
雷凄くてPC立ち上げるの怖かったんよ・・・
PCがパ-ンってなったときのリスクとか高すぎ・・・

電気工事士の筆記は受かったのはいいけど、実技に自信が持てません・・・



学校ではいたってフツーにおもしろく過ごしてまする・・・
隣のクラスの人たちに混ざってヴァイスシュバルツやってるし・・・
みんな詳しすぎて俺一人だけ話についてけなくて・・・
カードの量とRRの枚数がマジでパネェッす・・・・

カード資産のない俺はいつまでもトライアルなのはデッキを使っている・・・
これだからカードゲームは嫌いなんだ!!とくに遊戯王なんかさ!!
エアーマン三枚とかシンクロ召喚とか分けわからんルール出てきたり
ゴヨウ・ガーディアンに自分のモンスター持ってかれて・・・
実力とかも関係するし・・・
もうマジ勘弁してくれwwww

その分、ヴァイスシュバルツはいい・・・遊戯王なんかと違って運ゲーだし・・・
なのはデッキならトライアルのまんまでも勝てたりとか初心者の俺なんて大歓喜!

でも参戦作品が微妙・・・宇宙をかける少女なんて参戦っつても、
種類が5枚(?)しかないし、キングオブファイターズなんて時代遅れの格ゲー
作品から参戦させたりとか・・・センスなっしんぐ・・・
そんな作品よりToHeart2出してくれよ、そしたらBOXでもカートンでもいくらでも買うよ?



なんて事が脳裏に浮かんだり・・・
クラスの連中とガスブローバックのエアーガンの話をしてたりとかー
51MidKmNE6L__SL200_.jpg
↑のコ-ルオブデューティーというPS3(画像のは箱○版)のゲームを
勧められたり・・・新品で売ってないからモバオクとかヤフオクとか
でしか買えないそーで・・・しかも相場が5000~8000とか・・・
そんなモノ買う金なんて・・・・!!





ごめん・・・思い出せないこともあるなぁ・・・

~収穫~
090617_2128~01
HGの0ガンダムを釣られて買ったんだけど、結構動くしいい出来ばえだし・・・
エクシアR2も売ってたから買ったわけだが、これでエクシアを買うのは
何回目だろう・・・3回もエクシア買ったのか俺は・・・まじヴァカだなー俺・・・

プラモまたしても積み状態です・・・
・テムジン 武器作っただけ
・ガラッゾ 頭と胴体を作っただけ
・エクシアR2 未組立

あとドリームクラブってゲームとバーチャロン・オラタンやりたいから箱○欲しいなぁ・・・
いや・・・PS2のMARZでもいいんだけどさー、バーチャロンは・・・
テムジンさんで戦場を駆け抜けたい・・・
  1. 2009/06/17(水) 22:30:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

報われた!!!!!

1239557320753.jpg

昨日(6/7)、第二種電気工事士の筆記試験に行ってきた
次第・・・。6割ぐらい取れてれば合格なんですけど、
結構大変でした・・・朝5時に起きて講習に出る日々が4ヵ月もつづいて
受からなかったなんて言ったら、今までの時間と努力無駄になるじゃん!!

ってわけで、試験5日ぐらい前から本格的に試験対策の講習に出てまして・・・
先週は本当に地獄だったなぁ・・・。

そして今日、昨日行われた試験の答案発表・・・
自己採点した時点では33個当たってたけど、果たしてどうかと
思ったが、なんだかんだでギリギリ合格でした。ただ答案用紙がマークシートなんで、
記入ミスとかあると×扱いで処理されるので、まだわかりませんが・・・。

あとは実技試験だけだが、難しそうだな・・・。




1239552201912.jpg

今週は三者面談で、短縮時間割・・・。やったーーー!!


  1. 2009/06/08(月) 20:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふざけるなぁー!&収穫

ここ2週間はもう ブログ更新する気 暇がなくて大変でした・・

とりあえず現状報告。
先週の月曜日(5/25)

この日はテスト二日目が終わった直後のできごと・・

橋くん「おいスティーブン(俺のあだ名)・・今日ウチに泊まりにきてくれない?」

スティーブン(もとい俺)「はぁ!?俺明日の電気基礎と電気回路が大変なんだけど・・」

橋くん「いやーそれが明日のテストの勉強会でさー、テンボー(俺の悪友)も来るんだけど、
    テンボーと二人だけだと途中で遊びだしそうで怖いからさー、しっかり者のスティーブンが
    来れば、はかどると思ってさー。」


俺「いや・・勘弁してくれ・・・つーか俺しっかり者じゃないんですが・・・」

テンボー「強制だから☆来なかったらSATUGAIするから~」


俺「(´;ω;`)ぶわっ ・俺涙目すぐる・・」

そして橋くんのお宅へ強制連行・・・・・本当に地獄だった・・

まずは犬がお出迎え。しかも家の中で飼ってます。
普通の方なら喜ぶのでしょうが、
俺は動物アレルギーだから!!最悪!!

リビング超臭い(泣)

眼はかゆくなるし鼻水出まくるし・・・最悪・・・

そして夜・・
CA3B0033.jpg


橋くん「ちょっと俺、テンボーとヤニ(たばこ)買ってくるから、スティーブンは俺の部屋で待機ね~」

俺「おう「(´・ω・`)」

そして帰ってきて橋くんテンボー
二人でヤニを吸い始める・・・おれ空気wwwww


そして就寝かと思いきや・・着信。
こんな遅い時間に電話するんじゃねーーー!!
バイト?知るかボケ!寝かせろ!!

慣れない環境、お宅だったのでなかなか寝付けませんでした・・。
あと風呂入ってなかったから、とても体がかゆかった・・1日抜くだけでも結構つらかった・・。


あとのことは思い出せない・・・
そしてこの日勉強できたのはたった二時間・・・。
あ”-----最悪!!

もちろんテストも爆☆砕

橋くん「昨日めちゃ楽しかったよなー。またいつかやろーぜ!」

俺「もう二度とお前の家に泊まりに行きたくねぇ!!



また一つ大人になりました・・・
しかし、これもほんの序章でしかなかったんです・・そうなんです・・
本当の地獄はこれからだったのです・・。
~~~つづく~~~~



別の話
CA3B0036.jpg

~収穫~
・ハセガワ 1/100スケール テムジン
・バスカッシュ!OP主題歌「nO limiT」
・戦場のヴァルキュリア 「明日へのキズナ」
・スピーカー&ラジオ(ゲーセンで100円GET)

バスカッシュのCDアニメイトで在庫切れでなくて、仕方なく
ワングー行って買ったんだよね・・。
ちくしょう!!

  1. 2009/06/01(月) 02:28:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

