EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご冥福をお祈りします

以下コピペ

アラン・ドロンの声の吹き替えなどで知られた、
俳優で声優の野沢那智(のざわ・なち、本名・やすとも)さんが、
30日午後3時36分、肺がんのため亡くなった。72歳だった。
告別式は近親者で行い、後日、お別れの会を開く。喪主は長男、聡(そう)さん。
東京都出身。1962年、劇団薔薇座を結成。演出家として、芸術祭賞を受賞した
「スイート・チャリティー」など多くの舞台を手掛けた。
60年代から、テレビのアニメや洋画の吹き替えで活躍。
アラン・ドロンのほか、ブルース・ウィリス、アル・パチーノら、
二枚目から個性派まで幅広い役柄の吹き替えをこなした。
アニメでは、「新エースをねらえ!」「スペースコブラ」などに出演した。
ラジオDJとしても、TBSラジオの深夜番組「パックインミュージック」
を声優の白石冬美さんとともに67年から15年間担当し、人気を集めた。


また惜しい人が亡くなりましたな・・・・
コブラが好きなだけにショックです
郷里大輔さんと続き、残念でなりません

ご冥福をお祈りいたします・・・コブラは俺の心で永遠に行き続けるのさ
1235292299748.jpg
  1. 2010/10/30(土) 21:28:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お引越し


という名の部屋移動

狭い部屋から広い部屋になったのはいいけど、
フィギュアの箱のせいで広い部屋の1/4くらいが埋まってしまう始末

これだけは断言できる
地震が来たら即 死 ぬ ね
でも好きなフィギュアたちに押しつぶされて死ぬなら本望だよね(エ

箱だけ処分するだけでも、部屋が広くなるんだろうけど
なにしろ売るときに値段がガクンと落ちるからな~~~
(かといって、将来売るのか)

フィギュアコレクター(萌え燃え含む)にとっては、四六時中問題になりますね

3連休のうちの2日はレポートやってましたとさ・・・クソァ
文化祭まで残り4日です

4日で準備ができると思えないよ・・・最後の文化祭なのに



1286639265194.jpg

000のウヴァさんが馬鹿カッコイよくて色々つらい

あと転売屋メダルセットを複数買いするのはヤメロ
子供の夢を壊すな

ただでさえ今日本は、中国とモメててそのモメ事が
玩具業界にも多大な影響を与えているというのに・・・
  1. 2010/10/27(水) 00:02:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト明けの3連休

どうもこんばんわー
まーくんですー

地獄の中間テストが終わりましたよー
今回はまったりと勉強して受けたのでまぁまぁな点ですよー(一部除く)


さて3連休は一人でロボットアニメ祭りです・・・
せっかくの連休なので前々から気になってた&もう一度見直したいということで
装甲騎兵ボトムズOVAレッドショルダードキュメント・野望のルーツ、
ビッグバトルとGERE戦士電童を借りてきましたー

イメージ1374
イメージ1168

ボトムズの認知度ってメチャクチャ低いのね・・・

友達「なに見てるの?ガンダム?」


イメージ1248
俺(あぁ・・・やっぱり言うと思った・・・)


ロボット=ガンダムっていうのはやめてほしい・・・お前は韓国人か?(スペースガンダムV的な意味で)
だけど、世の中はそれで通ってるので、色々辛いです
エヴァ?知るか

3連休中にレポートはしんどいです・・・
他のクラスの連中は呑気に連休過ごしてるのに
俺らのクラスだけレポートというのはおかしい・・・
それに、この間もそうだった・・・

ホント電気科は狂ってやがるぜヒャッハー
  1. 2010/10/24(日) 22:50:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告

皆様お久しぶりです・・・久々の更新でございまする・・・

最後に更新したのは7月くらいになるんですかね?

となると3ヶ月ぶりの更新かぁ・・・3ヶ月間いろいろありましたよぉ~




この度、就職活動でめでたく内定をいただきました!!!!!!
いぇ~い!!><感動的!



9月18日に就職試験で渋谷にある本社様に行って来て、

クレペリン(適性検査)、一般常識、面接(集団)などを一日ですべて実施したので

えらく疲れました・・・しかも採用枠が3人で、この日来たのが10人でした・・・

倍率三倍ですよ・・・・。いや~俺よく受かったなオイ・・・。



本番で、一般常識の問題があったのですが

緊張していてあまり解けなくて・・・もうだめだ・・と思いましたね。


ですが集団面接で他の学校の生徒二人と面接を受けたのですが、

この二人、体つきがゴツいです・・・(身長156㌢の俺が相手では・・・!!)

で、この2人は野球部でした・・・どーりで

だがこの2人、緊張していて言葉遣いがメチャクチャでした・・・

面接官「趣味はなんですか?」

生徒(ビビリ気味)「はい。音楽鑑賞で、浜崎あゆみとか聴いてます・・」



(あーあ、やっちまったなーフフーン)って心の奥底で思ってしまったり

夏休みの間ほぼ毎日学校へ行って、先生と面接の練習やりまくったおかげで

ちょっとや、そっとの質問じゃひるまんぜよwwwww


順調に面接をこなしていくのですが、流石の自分もこの質問で言葉を詰まらせてしまったのだ・・・

「ではあなたは10年後、当社で何をしていると思いますか?」

ウッ

で、メチャクチャわけわかんないこと、言ってしまいかなり落胆したZE

もう終わったと思ったね・・・このとき完全に

試験終わって、帰りの電車の中で、すごくブルーになってしまって・・・orz




試験の合否通知は1週間以内とのことで・・・次の日の学校の放課後に

すぐ返事が返ってきたみたいなんですよね・・・

担任「内定おめでとう!」なんてSHR(ショートホームルーム)中

に言われて嘘かと思ったね・・・この日通知が返されたのが俺を含めて3人でした


クラスの中の俺が一番嫌ってる奴が
「(ボソボソ・・・)よりによって一番、落ちてほしい奴が内定もらっちまったよ・・・」

とか、わざと(?)俺に聞こえるように言ってる奴がいましてね・・・
1282916803215.jpg
ってきましたけど、そいつその後の通知で立て続けに落ちてます
まぁ俺には関係ない話ですが・・・


で今ではうちのクラスのほとんどが合格通知を貰っていて
今でも活動を続けているのが4人ほど・・・はやく終わるといいですね
先生もいい加減に疲れてきてるしね・・・うn

先生最後までありがとうございました



まぁ就職活動も終わったので少し落ち着いたのですが
これから車の免許も取らないといけないんですよね・・・

まぁ時間を見つけてボチボチ更新しますよっと
ミラクル (3)


  1. 2010/10/17(日) 17:05:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

