EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きなアニメが終わるのはつらい・・

記事を書いてたら、
誤ってESCキー押してしまって真っ白に・・・


「ビヂクソがぁぁーーーーッ」

よくあるオチだ。笑うなよ・・兵がみている・・
まぁこれはこれでネタになったんだけどね(・ω・`)キヲツケヨー

昨日瀬戸見てました。らき☆すたが終わったので、
乗り換え~~

あぁ、マジうぜぇ スクイズの最終回みたい・・
NICE BOAT!はもういい!!
makototinn.jpg


たかが誠の寿命が数秒延びたに過ぎぬわww


そんで今日ぽては最終回・・・。

なんか最終回で終わるの多くね?(`・ω・)ナンダヨォ~コノ~
今週終わるのはアイマスとか


新しいのがいくらか始まるみたいたが、
一応カイジと、ご愁傷さま二ノ宮くんと、ガソダム00
でもチェックするか・・・、

言葉の「アハハハハ」は俺が見る中で
一番やばいかと・・・

タイガーころしあむのドラマCDと設定資料あけてません・・

神様・・どうかオイラに開ける勇気をください・・・(泣)

スポンサーサイト
  1. 2007/09/24(月) 15:00:53|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<隊長機のテンションが下がってますぅ~ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/131-0a47e6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。