EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイになりたい・・

gee.jpg


昨日友人とアニメ鑑賞会。
あ、ちなみに昔ビデオで録画してたやつだぜ。

みたモノ
ARIA(第二期)
レジェンズ(途中から)
スクールランブル(二学期)

おいらが始めて見た深夜アニメがARIA
なんだな。

最終回のテープまだ残っている・・・。
レジェンズは2年ほど前の作品
だけど個人的に好き。レジェンズクラブの歌とか^^
OP聴いただけで、懐かしんでしまう・・。

ちびシロンかわえぇ。

ご愁傷さまもいいんだけど、
展開が急すぎなんだが、そこは心を広くして
見届けてやるか・・手遅れだし・・・。

いやーしかし亀田は親子そろって
馬鹿だな~・・って良く見るスレで
たたかれてた。切腹とかwww
友人Aとその話をしてたんだが、

「中継中に(切腹)するんじゃねーの?」
dora.jpg



しねーよwwいや、してほしいけど・・
とりあえず今後亀田一家がどう出るかだな・・・。
なんだかオイラわくわくしてきたぞ!!

・・・ボクシング興味ナイケド・・(>ω<;)
それと亀田ファンのみんなゴメン・・
亀田は好きになれん・・
  1. 2007/10/13(土) 00:21:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガソダム00 | ホーム | 紳士服のやーまーとー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/140-6847b133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

