EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危機一髪

今日は、今まで生きた中で
一番トラウマになった日だ・・・。

School DaysのBADエンディングや
Vガンダムのキャラの死亡シーンとか、
イデオンの首吹っ飛ぶシーンとか
を見た後の鬱な気分とは
断じてねぇ・・・。





塾の帰り道・・・

午後の5時30ごろ・・・
薄暗い道の中を、自転車で走っていた・・。

「今日は冷えそうだから、早く帰って
 買ったCDをインポートするか。」

と、するとある車が、向かい側から曲がってきた。






判断の早い方ならここでチャリを
止めて、車を通り過ぎるのを待つだろうが、



俺は判断が遅れてしまった・・・
あまりにも急すぎて・・・



俺はすぐに気づいてハンドルを切った・・・が、
しかし、時すでに遅し・・・・




俺の頭の思考が全て
停止した・・・。死ぬと察した・・・



ガシャーーーーーーーン


ぶつかってしまった・・・


俺が15年間生きてきて初の大失態・・・・。















が、奇跡的に無傷・・・


俺はしばらく動揺していた・・・数秒ほど
生きてる実感が、まるでなかった・・生きる屍と化した・・。





相手の車が止まり、
中から運転手がでてきた・・。


俺はすぐさまその運転手の方へと
駆け寄った・・・


俺「すいません・・、大丈夫ですか・・?」

運転手「ああ、君は大丈夫?どこか怪我してない?」

俺「俺は怪我なんてしてません・・すいません・・
  こちらの不注意で・・本当にご迷惑をお掛けしました・・」

運転手「君が無事ならいいんだ・・本当に、こちらも
    すまなかった・・・」

そして俺は自転車に乗ってその場を去った・・。







生涯最大の汚点・・・。

運転手の方にはとんでもない迷惑を
かけたと思っている。

普通の人なら、運転手を責めるだろうが、
俺は運転手じゃなくて、最後の最後で
気づかなかった自分自身に責めている・・・。


でも生きていて良かったとそう思っている・・。

俺が助かった理由はこうだ。

・自転車を跳ばしてなかった

・相手の車のスピードが大して出てなかった

・自転車の前輪部分に大きく当たった



もし俺が急いでいて、スピードを出して
いたら、たぶん直撃・・大惨事になりかねなかっただろう・・。



今後の教訓にしよう・・
もう二度とこんなことにならないために・・・


そして最後に・・・
運転手の方・・・
本当に申し訳なかった・・。

スポンサーサイト
  1. 2007/11/03(土) 21:01:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺の歌をきけぇぇぇぇぇッ!!※CV:ランサーの兄貴 | ホーム | フラグは立っているか!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/150-2364768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

