EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君の姿は僕に似ている~

合唱コン終了・・・
結果は俺らのクラスの
勝利ッ!!優秀賞GET!!


帰り間際に俺のgirl frendを呼んで
一緒にツーショット写真撮ろうと思いきや・・・

「ごめん・・・わたし無理」

エーーーーーッ!!付き合ってる中じゃないか!!

「頼むよー」
「駄目」

ショッキング!!嫌われてんのかな・・・俺(>ω<;)

「じゃあ、また明日・・・」


そして打ち上げにて・・・


いたッ!!girl frendッ!!
来ないかと思っていた!!


そして、リベンジターーイム!!

「本当に頼むよーーーー」
「え!?無理無理無理!!」

すると隣にいた女子が

「いいじゃない。撮ってあげなよ」


Nice フォロー!!グラッツェ!!

で撮らせてもらいました!!ヤターーーー!!(号泣)

でもその後男子にいろいろ言われましたが・・・ウッ・・
明日、謝ろうかな・・・

こんなんじゃ誠が言葉にたいしてストレート
過ぎるのと一緒だ・・・


まぁ、それはさておき・・・







リボルテックをご存知ですか?

あれのシリーズにジョジョのスタンドが!!
あるブログからちょっと画像いただきました・・。


クレイジーダイヤモンド
2007-10-31-105.jpg


キラークィーン
2007-10-31-106.jpg


これは実際の奴じゃないそうです。
いわゆるフルスクラッチって奴です。

エヴァの零号機を色々いじったらしいです。
近い将来、実際商品として出るかも・・
頼むぜ!!海洋堂!!



  1. 2007/11/09(金) 18:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<それでも僕は連邦の士官なのですぅ(前編) | ホーム | 俺の歌をきけぇぇぇぇぇッ!!※CV:ランサーの兄貴>>

コメント

嫌われてるんじゃあないと思いますよ、きっと。
多分、彼女さん恥ずかしがり屋なんスよ(←知ったようなことを
  1. 2007/11/10(土) 14:42:56 |
  2. URL |
  3. 道化 #-
  4. [ 編集 ]

すいません。
励ましのお言葉ありがとうございます!!
頑張ります!!
  1. 2007/11/10(土) 16:39:24 |
  2. URL |
  3. ま~くん(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  1. 2007/11/11(日) 13:23:40 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール
    #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/152-9839aeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

