EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでも僕は連邦の士官なのですぅ(前編)

数学の時間、自分は数学の教諭に
「ひいき」されているとか言い張っている
鬼畜がいて、とうとうそいつが開き直って、
数学の時間なのになんか歌を歌い始めて
授業を妨害しようとしているアホがいた。

が、教師はお構い無しにスルー
いたって冷静・・・
授業を進める・・。

「そんな風にしてていつか相手にされるとでも思って
 勘違いしてるんじゃねーの?学習能力のない奴め」

さらにさらに、今日席替えがあって、
前から二番目の席へ・・・いいのか
悪いのかわからん。そんな中、
希望の席になれず、寒い廊下側の席に
なって泣いている奴もいたな

ざまぁwwwww(笑)
もう、心の中で笑ってやったよ(^^)




ビルダーの記事なのにナニヤテンダ俺は(-ω-;)


前回の俺↓
ni-a.jpg


「うあぁぁぁーーーーーーーレアが出ると思って信じて
 やってたのにぃーーーーーーーーーーーッ!!」


かくして俺は、
両雄激突編の解禁5日前に
ゲーセンへ行き、約3,4ヶ月ぶりの
ビルダーを楽しんでいた・・・この日は
なかなかのいい流れ・・レアが出てもおかしくない
とまで察していたこの日だが・・・


まったく出ず!!

そして時は流れ、両雄激突解禁・・・!!

そしてオイラも、その戦場へと駆けていった・・!!

新レアのために!!あの時の
屈辱を晴らすためにッ・・・!!

gurasugo-.gif

「新レアをおくれ~~~!!」バババババ
そして戦場へ到着・・・20071113000331.jpg


まずは夕食を食べてから~~~
そしてサテの前へ行く・・・


なんとなく掘ってありそうなところを
選んだ・・・

そしてICカードとコインを入れて開始した!!

~~~中略~~~

そして記念すべき1クレ目ッ
20071113000313.jpg



ええええいッ!!
20071113000256.jpg


一応レアだが・・・旧レアか・・・流石に
1クレ目で新レアは無い・・・
20071113000305.jpg


はずだがっ・・・・!!、んんんん!!!???


ナンデスカコレ?いきなりきちゃったよ・・・
新レア!!うれしーーーーー!!

思わず絶叫・・・せず落ち着いてスリーブに入れて
次のプレイへ~~~



つづきます・・・今日はここまで・・
なんかメンドクセ(A )



予告
GP-01Aパーツ強制離脱をGETした俺!!
しかし、それを狙うかのように
現れた・・謎の黒い巨大なMA!!

果たして俺は生き延びることができるのか?
若き将兵達の運命は、いかに!?



それでも僕は連邦の士官なのですぅ(前編)


  1. 2007/11/13(火) 00:33:03|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それでも僕は連邦の士官なのですぅ(後編) | ホーム | 君の姿は僕に似ている~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/153-6e1cd419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

