EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでも僕は連邦の士官なのですぅ(後編)

今朝は本当にやばかった。
朝起きたら、7時50分で
ゆっくりしてる暇が無かった・・。
声を出そうとしても喉がカラカラ・・・
枯れていた、痛みも走った。
風邪をひきますた・・ヤバイ・・何かの
前兆かも・・・(インフルとか)
スクイズの誠が死ぬ間際に言っている
「せ・・か・・い・・」
て言うのが言えるくらい声がすごかった・・。
マスクつけたよ・・久々・・

で、学校に連絡して
通学。遅刻は確実だったので、マイペースに。

今日はほとんど学校の奴が
ロボットコンテストでいなかったYO。
時間割糞・・市ねッ!!



さて前回の続き


でおいらは、新試作1号機を引いた後、
ビームコート引いて、その
ビームコートが今回の戦いの鍵となりました。

その後、台を移動して
いざ全国対戦へ・・・無差別だとまた核でフルボッコ
されるかもしれないので、近コストで・・

20071113000400.jpg


編成はコレ

隊長機 
コウ(UC)+新GP=01(Aパーツ強制)+ジムライフル+Gシールド+ビームコート

二番機
マット(旧)+ゲルググ鹵獲+マシンガン+ロケラン+ルナチタ

補給艦 アヤ・スワンポート

なんか最近やたらビームバリヤーとかつけてくる人
多いから、あえての実弾で・・弾かれたときには
顔真っ青になるぜ本当に(-ω-;)


そして戦闘開始・・
まず、相手の戦力を把握・・

ん!?なにあれ?
・・・まさかッ・・・?


20071113235614.jpg



そう、まさか。
両雄激突編の新Rカード!!
相手さんはしかも新コウまで乗っけてやがるぜ・・・

ko.jpg

「こいつはマジやべぇぜ・・やれやれだぜ・・」


相手さんこっちへ来たよ?
ビーム砲撃ってきたお!!

こっちにはビームコート付けといたんで、
半分くらいのダメージですんだ・・・

まずは難なく、一機落とした・・・
いまのうちに補給を・・・
アーーーーーーッ!!もうきやがった!!

不意打ち・・新1号機落とされた・・・
仕方なくゲルググで相手のHPを削ることに・・・


復活!!お返しだよ~~(^ω^)


そして脱出してきたところをフルボッコに・・・
ヤッターー!!なんとか勝利!!

「MSの性能の違いが、戦力の徹底的な差でないことを
 腕で証明したぜ!!」

ちなみにその日の引きはコレ・・

20071113000323.jpg

いいのかなコレは・・

まぁ、久々にいい引きをした・・
ジオンでやり始めようかな・・・
  1. 2007/11/14(水) 00:25:41|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妄想中・・ | ホーム | それでも僕は連邦の士官なのですぅ(前編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/154-226994b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

