EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭の中にインテル入れたいです


今日彼女に
「おめぇはそれでも受験生かっ!!」
とかわいく言われてしまった・・・


心の中の俺「それでも僕はぁ、受験生だッ!!」(連邦の士官だッ!!的な意味で)

まぁ、まさにその通りなわけなのだが・・・・

ナニスレバイインデスカ・・オイラ・・・(TOT)
数学は下がった・・・ヤバイです・・・


もうイイデス、今度どこか誘ってみようかな
・・・フラグあげないと・・クリスマスできれば
一緒にすごしたいなぁ・・・(汗)(泣)

北辰は着々と上がっていて、好調子なのだが、
やはり12月と冬休みの間が勝負だな・・・


学校でふと思ったのだが、俺はカードゲーム
でネタデッキを作った事がなかったを思い出す・・・。

そこで考えてみた・・・

遊戯王編・・「もけもけ」だけでデッキを組む・・制限上無理な上に、
       勝てないネタデッキに・・・。

ガンダムウォー編・・サクorSMで50枚でデッキを組む。
            禁止カードな上、上と同様勝てない・・。

ジョジョ編・・イギーとダニーとペットショップ(動物類)
       だけでデッキをくむ・・・馬鹿のやることだ・・・。

ビルダー編・・女性制限デッキ・・・勝ちを狙える
        デッキだが、やることがキモオタ過ぎて泣けてくる・・。

ビルダーの女性デッキは是非とも一度やってみたいが、
やはり周りの視線が怖くなる・・(秘書をレイコにしてる奴が言うことかぁっ!!)

女性カードは初代のサリーと最近手に入れたアヤ
しかないな・・・使うならいい奴がいいな。
まぁ流石に排出停止のノエルとか、ミユとかは手につけづらいけど、
ミユは欲しいところ・・・新カードはヤフオクで落とせるけどなぁ・・・。

また今度探してみるか・・・。メガネ娘いたかなー

この動画マジでいい!!誠死ね!!とか
言っている奴はこれを見たほうがいい!!
  1. 2007/11/22(木) 23:49:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<私はムスカ大佐だwww | ホーム | 悩みは絶えず・・・>>

コメント

誠は確かに最悪です、ですがあいつの父はもっと最悪っスよ・・・
あの男のコトを知った時は、さす蟹吐き気が。
クリスマス彼女さん誘えると良いスね。
  1. 2007/11/23(金) 20:19:50 |
  2. URL |
  3. 道化 #-
  4. [ 編集 ]

誠のような男をこれ以上出さぬ為にも
伊藤家を皆殺しする必要がありますな(おい)

あ、ちなみに俺は誠の見方です。
あしからず・・・あ、だからって
「管理人死ね」
とかって言うのはやめてくだしゃい(><;)
  1. 2007/11/24(土) 22:11:50 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/159-3f5928b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

