EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私はムスカ大佐だwww

3連休です。
友人と電撃祭とやらに行くという話しを
していたんだが・・・


「行くの面倒だからやっぱ無しね^^」

あ~そうですか!!
というわけで、糞暇だったので
ビルダーをプレイしに
戦場へ行って参りました!!
(せっかくこの日のために金貯めたのに・・・)

行きの電車がめちゃくちゃ混んでいたので
何でだろうとよく見てみると・・・
浦和レッズ・・・

あ~サッカーね。サッカー観戦ね。
改札口に人がイパ~イいるNE!!(^ω^)
「フハハ、人がごみのようだ!!」
(心の中で絶叫)

さてさて、今日はくだらぬ
遊びが過ぎたせいで店内対戦で
一等兵に負けて帰ってきましたorz・・。
相手がオイラより年下とばかりに油断してました・・(泣)

アクアジムにハープガン持たせてるよ。
俺のジムカスタムと試作一号機でボッコボコに
してやんよとばかりに・・・

序盤、攻撃しまくり。(俺が)
後半になって相手さんに逆転された。局地的敗北だったよ・・・。

そして今日はジオンIC作ってプレイしたお。
主に使うキャラは
ニムバス様とマレット様の「ハイってやつだ!!」コンビを・・
たまにトーマス・クルツ様を使ったりとか・・
え?シャア?それなんて外人?(赤い彗星です)
も使ったりしようかな・・なんて。

さて収穫・・
連邦さま


ん~マシかな。憧れのジムカスを自引きできた。
それと大石さん(ひぐらしの方)もといモンシア中尉も
個人的に好きなので良かった方かと・・・
ちなみにモンシアと大石は中の人繋がりなので・・あしからず・・

ジオンカスタム

うん☆海賊気取りが出たよ♪

そして今日のトップ
リリアたん


リリア様ぁ~~~~~~
20071114132504.gif

「リリア引いちゃった~大変だ~大変だ~ぐわッ!!」
まさか自引きできるとは思ってなかったYO!!
マジ大泣き。願いが叶いました(>ω<;)
見た瞬間おっきした(嘘)

NEWカード

ん~新カードも中々出ましたよ~
ムフフフフ

それとねCPU戦で試作二号機(もち核バズで)
が出てきて焦った焦った・・・!!
ヒルドルブの変形もおっきした(これも嘘)

またできるといいなぁ~。
  1. 2007/11/24(土) 22:06:00|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤンデレ?ソレナニー? | ホーム | 頭の中にインテル入れたいです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/160-28ee7762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

