EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンディション・レッド

20071201202407.jpg


先日、モバゲー内でトラブルがあったそうで。
俺も会員だったが知ったのは昨日の夕方で。

内容は話さない・・・。
モバゲーユーザー全員を
敵に回すかもしれないから・・・。

そんなんがあって
モバゲー閉鎖?なんて話も出たわけだが、
噂だけで終わった・・・閉鎖されてもいいんだけどね(笑)


今日のガンダムは実に良かった!!

今日のクルツ(ロックオン)かっこイイ!!
ティエリアうざいです。
オマエはさっさとメタボガンダムと
一緒に堕ちろ!!

本日は
硬貨スリーブとアーケードカードゲーム用のスリーブ
を買った。カイジ11巻買った。

で、あしたは友人と戦場へ行く予定・・・。
対戦もしようかなっていう話も出てんだけど、
友人はしばらくやってないもんで・・・。

いらないカードがあったらミディア(※)してやろうかな。
(※いらないカードを譲ること)
この前は、ジムスナⅡ(リド専用)と
ジムライトアーマー(ジャベリン仕様)を譲った。
20070819002954.jpg

あぁ、俺の頭の中ではずっと
コンディション・レッドが発令しているよ。

ガンダムを鹵獲だぁ?
人革連はなに考えてんだ!!

ティエリアざまぁwww。
  1. 2007/12/01(土) 20:40:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君が隊長で指令官が俺で | ホーム | どうなってんだYO!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/163-abae2c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

