EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アレルヤーアレルヤーハレルヤー♪

20071208201323.jpg


あんまりにもやることが無かったので
ガンプラ買った。二つチョイスしてみた。
なんでこの二つかというと・・・

狙撃MSが好きだからだろ
・・あとこの前Aパーツ強制分離を引いたから

20071208201338.jpg

20071208201414.jpg


まぁ、一応完成・・・。
キュリオス買いたかったんだけど、
変形形態が差し替えなので買うのやめた・・。
あえて墨入れはしない・・時間が無い・・。
本当はしたい。


そして今日の00は、
メタボガンダムの中身が出てきましたよ・・。
あの機体絶対なんかあんなーって察してて良かった・・。

ってかティエリアもなんか能力あるんだね。
アレルヤは二重人格だし・・(強化人間?)

今日のハレルヤはカオスでした・・。
ハレルヤはアレルヤと違って
反対の部分が強くでてますね。

例えて言うならフーゴとパープルヘイズな組み合わせだね・・。


20071208201433.jpg

ニコニコ動画でエイガー君
見てたらエイガー君が欲しくなった・・。
エイガーの声が銀魂の土方さんの声だし・・・。

明日は私立の学校見学行ってきます・・。
その後塾だ・・・マジ泣けてくるよ・・
泣けてくるのはこれから先なんだけどね・・・。



カラオケ行って
歌いたいな~
アニソンしか歌えないけどさ・・。
・風の未来へ(伝説の勇者ダ・ガーン)
・コンディショングリーン(パトレイバー)
・瞳の翼(コードギアス)
・Don`t stop carry on!!(Vガンダム)

とか、思いっきり歌いたい!!


  1. 2007/12/08(土) 20:34:10|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キタコレ!!とエロスターイム!!(フタエノキワミ的な意味で) | ホーム | 優先席付近では携帯の電源を…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/166-8235a8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

