EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタコレ!!とエロスターイム!!(フタエノキワミ的な意味で)

毎晩見てるニュース番組、
報道ステーションで、デジモンワールド
のゴミ山のバックミュージックが流れていたのに
気づいたのは、おそらく俺だけだろうか?
べんりくんにはお世話になりました・・。

071208_1924~01001.jpg


今日ようやく
ヤフオクで買ったミユが
コーラサワー部隊に配備されました(+^ω^)
3000で落としました・・もうアホかと・・。

あとは受験が終わるまでは、
ヤフオクはお預けです・・はい・・
俺からアニメ文化とビルダーと
どんなときも頑張れる性格が無かったら、
オイラはかなりの落ちこぼれだなと思う・・。

最近彼女が冷たいです・・・そりゃ受験控えてる
からだろうけど・・ねぇ・・これはもう潮時かな・・(泣)

先生に期待されてんだオイラは!!
がんばるぜ!!畜生!!


今月のニュータイプすげぇ!!
今年最後を締めました!!
買っておく価値はあるよ!!
以下ネタバレ記事



20071210222817.jpg

リボテの新シリーズ
第一弾は 綾波レイ
二弾   遠坂 凛
三弾   惣流・アスカ・ラングレー

の順でリリースされるみたいです・・。
これは俺じゃなくて、友人が喜ぶんだな・・これがッ(--;)
海洋堂!!いいかげんにピースメーカーゼロ作ってよ!!
ヘルダイバーとブロッケン楽しみです・・。

20071210222810.jpg

みなみけ初めて見たけど
らき★すた以来のHIT!!
おかわり?なんで?

20071210222733.jpg

ARIA3期
これも俺じゃなくて、友人が喜ぶ記事・・・

20071210222830.jpg

コードギアス続編は、来年の春スタートみたいです・・。

20071210222740.jpg

なぜかNICE BOAT・・

そして俺が驚愕した記事・・









20071210222756.jpg

フルメタラノベ売り上げ一位!!
そしてTVアニメ再放送!!
テレ玉他・・・






うぉーーーーキタコレ!!
マジすげぇ!!ちなみに放送は来年1月8日からだそうです。

Vガンと同期に見れるというのが、
ものすごく嬉しかった(^o^)


パトレイバーも再放送だったらもっと
嬉しかった!!(※パトレイバーは今年の3月まで、
BS2内で再放送やってますた・・)

OVAの再放送とかやんないかなぁ・・。
  1. 2007/12/10(月) 22:51:45|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強者なんていない・・人類すべてが弱者なんだ!(by緑川) | ホーム | アレルヤーアレルヤーハレルヤー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/167-0a900ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

