EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20071225224821.jpg


アナゴ「やぁ、みなさん!!どうもアナゴでぇす
 みなさんクリスマスはいかがお過ごしでぇ?」


えーとまずいろんな事があった・・・
クリスマスは家族と過ごしていました。

まぁ、悪くはなかった!!
クリスマスに焼肉ってどんだけ~~。
みなみけと同じ状態になってしまいますた。

親にクリスマスプレゼント渡しておしまい。
彼女どうしてるかな(;ω;)ウッ・・・

さてここ数日の出来事・・・
まずビルダー!!
20071225223140.jpg



レアがアイナの懐中時計とかどんだけ~~
もっといいの期待してたのに・・
ちなみに友人はソーラーシステムだった。

まぁマシだったかな。最後の最後でユウ・カジマ引いてたよ・・。
いいなぁ・・。


20071225223151.jpg


もう色々買ったお。

まず驚いたこと・・。
20071225223206.jpg

School Days L&Hの記事

言葉様リメーーーイク!!あこがれた!!


20071225223218.jpg


リボテにグレンラガンとレーバテイン(剣の名前じゃないお)
が立体化するらしい。予定では4月ごろとか・・・。


20071225223244.jpg


社長「なかなかの期待情報だな・・・」




まぁこんなかんじだった。
まぁ次回に続く・・・!!

20071225223230.jpg

  1. 2007/12/25(火) 22:59:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニムバス「罪深き者どもめ!裁きを受けよッ!!」(クリスマスにいちゃいちゃしている奴らに対して) | ホーム | ずっと相手のターーン!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/172-62466202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

