EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユウ<傲慢さを償えッ!!

スカイガールズのOP聞きながら~


えー我、管理人は
一週遅れでガソダム00を
見ている状況である・・・・。
PCTVのギャオで00をみただけ・・・。

アレルヤ無責任すぎだありゃ・・・


さて今日もやってきました
ビルダー!!・・・週一に行くようになってしまった・・・
恐るべし・・ビルダー症候群・・・



さて、今日は
9戦9勝0敗だったお。
全国   2勝(ジオン、連邦片方1回ずつ)
CPU戦   8勝
特殊部隊 1勝(連邦)


 20080127213424.jpg


今日は全国で特殊作戦でしたので・・
鹵獲戦・・敵軍のカード一枚OKだったんで
この編成よ!!

隊長 ガンダム試作4号機+ニムバス+ガトフル+ゲルビー+アイナ時計
2番機 ドムⅡ(ザクカラー)+三連装ガト+ジャイアントバズ+ルナチタ

母艦 モニク+コミュ



お相手さんは確か・・・
オートパイとジュダックと
シローとシンを使ってた方・・・数で押されましたが、
被害を最小限にし、なんとか勝利・・・



20080127213446.jpg

CPU編成・・
ソフィとシャル嬢と育成がメインで・・まぁリリアも
ぶっちゃけそうなんだが・・・。






連邦・・・の前に
今日の収穫
20080127213342.jpg



ブルデス3号機!!
BD3.jpg

私こそがEXAMに選ばれた騎士なのだぁぁぁぁぁーーーーッ!!アーンド、超うれしぃ(TOT)/」


ユウ「黙れ・・・ぶち殺すぞ・・雑種・・・」

サーセンwww

アヤ「なに旧レアで喜んでるんですか?」
俺「馬鹿者!!BD3号機は俺の愛する機体なのだぞ!?
  ジージェネアドバンスの隠しで、ブルデスをそのまま
  残すか、BD3号機を犠牲にして、マリオンを
  出すのか超迷うのだぞ?そんぐらい愛してんだよ!!」

アヤ「・・・そうですか(半分聞き流している)」


全国 連邦




20080127213434.jpg



ユウには世話になった、本当に・・・
ハムニダ(エイガー)も育成してたんよー

エイガー「ハムニダって誰だよ?」
俺   「オマエのあだ名だにょ(‘・ω・)」
エイガー「いつから?」
俺   「さぁ?」




ってなかんじだにょ。

しばらくできそうにないよ。
まぁ、いい薬にはなるかな・・・きっと・・・。

それと母艦の上手い使い方
あったら教えてください・・。




よろしくお願いします・・。
20080127213519.jpg


そういえば、ガンダムの声優陣って
結構豪華だよね・・・
カードビルダーだけでもすごい量・・・
山寺 広一(山ちゃん)だけで4人だよ?
すごすぎ・・・山ちゃんありえねwww

リド・ヴォルフ
テキサン・ディミトリー
ユウ・カジマ
マスター・P・レイヤー

ってキャラだぜ。
ネタで組めちゃうぜ?

さて、みなみけだww
  1. 2008/01/27(日) 22:09:08|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだだっ・・・まだ終わらんよ!! | ホーム | ジィィーク!ジオン!万歳!!>>

コメント

失礼をば

初めまして?^^
テキサン・ディミトリーは山寺氏ではなく堀内氏ですよ^^
  1. 2008/01/28(月) 21:38:14 |
  2. URL |
  3. ナハト #-
  4. [ 編集 ]

あ、すいません!!
間違えました!!
ご丁寧に指導ありがとうございます!!
(><;)
  1. 2008/01/29(火) 18:16:34 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/182-9dd702a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

