EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだだっ・・・まだ終わらんよ!!

彼女と久々に話した。

こんな会話
彼女「あ、先どうぞ」
俺 「あ、べつにいいよ。どぞどぞ」
彼女「いいよ、別に」
俺 「あ、じゃあお言葉に甘えて・・・」








これだけ(‘・ω・)・・・・。



しばらく話してなかったもんで
めっさ話ずらかった!!きまずーーーい!!

今でもまだ遅くは無いはずだ・・・
点数稼ぐぜ!!


先日学校で、友人とビルダーのデッキケースを
持って行って、学校でトレード~


PA0_0042.jpg


チェーンマインをもらったよ!!わーい

ゆっくり編成でも考えるか。

愛は孤独な戦い~
その激しさが~闇を突きぬける~・・・のかな?


なんというエロ・・じゃなくてビルダー動画ッ!∑(・O・)
※音量注意


  1. 2008/01/30(水) 17:07:32|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ソンネンは苗字で名前がデメジエールなんねん! | ホーム | ユウ<傲慢さを償えッ!!>>

コメント

カオスでした!

カオスですねぇ、とゆうか俺と同じだ。アイナ様にGP02のせるとゆう行いが、まるきり同じだった、おどろきもものきさんしょのきだよ。
  1. 2008/01/30(水) 19:41:08 |
  2. URL |
  3. ハクオロだと思います。  #qh7gA9T6
  4. [ 編集 ]

リリアーーー!

プロフィール見ました!リリアは俺の嫁だ!!
  1. 2008/01/30(水) 19:44:21 |
  2. URL |
  3. ハクオロです。  #qh7gA9T6
  4. [ 編集 ]

こちらでは初めまして^^先日はリンクの申し出をして頂いてありがとう御座います。

こちらもリンクを結ばせて頂きましたので、これからもよろしくお願いします^^


チェンマはやっぱりケンプですよね~。高速移動で一気に間合いを詰めて相手母艦を叩きましょうぜw
  1. 2008/01/30(水) 22:43:42 |
  2. URL |
  3. 赤津 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/183-4d9f25fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

