EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

義務教育 終了

20080315084809
20080315084803
無事卒業しました!
今までで最高の式だったそーで、良かった…。
三年間世話になったな!相棒…(机)
歌ってた時に指揮してた女の子が泣き出してしまって、もらい泣きしてしまいそうでした。 (打ち上げの際に、罰ゲームでその女の子とハグしたのは内緒ですが…)

まぁ、無事に終りました。振り返ると嫌な事もあったけど、良かった事もいっぱいあったな…。

彼女と連絡手段が取れたのでしばらくは破局しなさそうです…。

友人のM君と社長でカラオケ行ってきて、ひたすら歌った。

終盤のJAMのSKILLが一番盛り上がった。
精密採点して最高点を叩き出したのは俺ですが…なにか?

一足お先に春休みに突入したわけだが…やることが無くて暇だー。
部活の後輩たちの顔でも見に行くかの~
  1. 2008/03/15(土) 08:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今夜はヅラかっちまえ! | ホーム | 卒業式>>

コメント

卒業記念にブログ晒し^^

http://tywel2.blog96.fc2.com/

暇なら適当に見てやってください
  1. 2008/03/16(日) 03:57:01 |
  2. URL |
  3. 乳酸菌 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。何とか無事に終わりましたね。
最後かなり落ち込んだことがありましたけど、
それもまた思い出になっています。
・・・長文スマソ
  1. 2008/03/16(日) 14:16:53 |
  2. URL |
  3. ハクオロです。  #qh7gA9T6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/195-c9fd1ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

