EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎮魂歌~レクイエム~※グロ注意

20080420225326
20080420225324
20080420225322
20080420225320
20080420225317
いや~
久々の更新だょん!

学校生活で忙しいよー
なにがあったかすぐ忘れるぜ(汗)
毎朝五時起き辛いです。日曜日がマジ天国だよ。

さてさて、最近買ったんだギアスのゲーム(´Д`)

Lost colorsなんだー。
DSも良さそうなんだけど、CMみてたら、やりたくなって…ランスロット・クラブとか、月下(先行試作機)とかマジかっこいい(´ω`)ν

まぁ俗に言うアドベンチャーゲームで、女の子との関係も深めたりできるんだが、誰から攻略するかな…

ナナリーだと、なんかルルーシュになんかされそーだしなー!

ちなみにこのゲーム、死亡フラグちゃんとありました。
ミスるとFateみたいに即刻死亡。

ちなみに私は既に四回死にました。

※ネタバレ注意

戦闘で死ぬのは日常茶飯時なのでありますが、ロロのギアス能力で三回も死にました。

……サクッ

あれ~?死んじゃった

……サクッ

まただ…

……サクッ

……俺は…何回死ぬんだ…次はどこで…いつ襲ってくるんだ…俺は俺はッー!

ロロに合計三回殺されますた(´Д`;)

恐ろしい子ッ!

というわけで、更新もあまりできなくなるかもっす。ビルダーもあんましできなくなるよ。

まぁ頑張るぜ!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/20(日) 22:53:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宇宙世紀の置き土産 | ホーム | 雨ニモ負ケズ、ビームマシンガンニモ負ケズ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/206-d054a9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。