EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は帰ってきた!!

PCが戻ってきました。
いやっほ~い。



さてさて今週は体育祭やらなんやらで更新できなかったよ!!

高校生活がもう危うくなってきた。
成績じゃなくてクラス内で・・・。

俺に対して、しつこくかまってくる奴がいるんだよ!!


チビだからかなぁ~(;ω;)ショボーン


とりあえずパシリになりかけてます。
つか、トイレに行ったら別の科の奴が
カツアゲしていて・・・その現場にいた俺はどうなるかと思ったよ。

しかもされてる奴が、脅している相手より背が高いんだぜ!?

殴って反抗しろよ!!という気持ちを抑えつつ、されている奴の武運を
祈るのであった・・・。(=ω=)


今日は雨の中で体育祭やりました。
午後から体の調子が悪くなる。頭痛と吐き気に襲われました。

ってかリバースしちまうとこだった・・。





そして国家試験である
乙4種危険物取扱の試験に見事に


合格


しました!!
やった~~~。



そして日曜に友人と東方のイベントへ(いつの話だww)
朝の4時ごろに起きて
始発の電車に乗っていきました。

会場に着いたのはいいんだけど、
雨降ってるし、会場あいてねーよ!!
雨のなか、ず~~~っと待つこと約4時間・・・

この4時間が暇+疲れる+雨で濡れる・・・で

もう帰りたいと思いましたよOTL


今度行くときは、ちゃんと準備して行きたいです・・。







さてPC復活記念つ~わけで、






記念オリカ(カードビルダーの)

初オリカなんで、すんげ~下手です。
しかも標準ソフトで編集したんで、画質汚いっす(;・3・)


フォトショが欲しいです。



一枚目
バッカーノ!より
クレア・スタンフィールド
クレアスタンフィールド



・線路をなぞる者
このカードが隊長の時、攻撃を行う毎に命中率、回避率、クリティカル発生率が
アップする。また、テンションがMAXの間、回避率が100%になる。



H氏に初めてバッカーノ!を見せてもらったときに、
釘付けになりました。はい。かっこよすぎるわww





二枚目 To Heart2より
久寿川 ささら
ささら


・スク水メイド
このカードが艦長だった場合、味方の男性キャラのテンションが強気
の状態でスタートすることができる。
また、このキャラがテンションMAXの間、味方隊長機に対して
援護射撃が行われる。


まぁ、早い話が、レーチェル姉さんとノエルの能力が混ざっている人。
援護射撃は関係ないけどなー(・3・)

テキサン・ディミトリーはかかせねぇな!!
ジャック(福山)と適正あります。作品の関係上・・。





というわけで、久々に長くなったぜ!
ちくしょー。なおオリカに対しての批判は一切受け付けない!!
初心者の作った物を批判しないでくり!!


今週出撃できたらいいな~~~
スポンサーサイト
  1. 2008/05/30(金) 23:23:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NT(ニュータイプ)は危険因子 | ホーム | 見よ!東方は赤く萌えている!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/216-3fe3aafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

