EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きなことしてるときが一番幸せ♪


国語の時間に、To Heart2の草壁さんの絵を描いてた。
なんとなく。別にただ描きたくなった。

あと犬ジム(WD)とか、カイジとか。
クラスのみんなは、カイジは気づいたんだけど
ただ、草壁さんだけは「?」になってた。
ざわざわ=カイジ?みたいな・・・。

ジムも少々マニアックかな。ジムのあのシンプルな形が
頭に焼き付いていて・・・。

クラスの男子に、女の裸書いてとか言われて・・・「はぁ!?」

ってなりました。で、描かされたわけなんだけど、正直無理!!

描いたことねぇ!!つか、描いたら負けだろ!!
と思って、


なんとか脱出経路を探るんだ!!逃げるんだ!!
ララァ、私を導いてくれ!!





コンボイ指令「私にいい考えがある!!」



そ、その声は、コンボイ司令官!?



コンボイ指令「才能のせいにするのだ・・。あとは任せたぞ、ま~くん少佐。」


わかりましたぁッ!!




男子「できたか?」

俺「ごめん・・俺にそんな才能ないわwww」

男子「才能に目覚めろよ。」



目覚めたくないです・・・(TOT)



最近、電車の中や、駅で、よく女子に会います。
このまえ小学校の頃、転校して隣の市の学校に行った、
女の子に会いました。

「背が小学生の頃より伸びたね」って。
うん、実は俺ね、小学生のころメッチャ背が低くて・・・。
しかも、その娘より背が低かったんだ。


その頃を振り返ってみても、当時の面影がありました。

で、その娘に「今度の文化祭来て」って言われて。

嬉しかったなぁ、なんか。この前会ったのが、4回目だったんだよね。


「二度あることは三度あるんだなぁ」って。



彼女どうしてるかなぁ・・・。(泣)
夏休み会えたらいいナァ・・・。

  1. 2008/06/30(月) 20:04:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんなところで!! | ホーム | 青ざめた瞳>>

コメント

No title

君は「トータルリコール」を見なさい。
シュワちゃんが発狂しているシーンを
見なさい。これは、決定事項なのですよ?
  1. 2008/07/01(火) 17:14:17 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

No title

映画かなんかかい?
チェックしてみます。
  1. 2008/07/02(水) 16:17:53 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/228-2831dec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

