EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲間を感じろ!こいつは戦争だ!

バイト研修、初日で、5時間休憩なしでやって、帰ってきた。

足痛い。早く寝たよ、その日は。




080723_1904~01

一週間ぶりに出撃!
今日は、浦和美園のイオンで掘ってみた。

相変わらず連邦は下がり調子だが、
ジオンは、全国1勝したぜ!!局地的勝利ですが何か?
ザメル三機に、ガイア、マッシュ、オルテガの編成でした。

なにしろ、キャノン砲をバンバン撃ってきやがる!!

俺のニムバスで傲慢さを償わせてやったのだ~~~~!!

ソフィ姉さんはちょっと役に立たなかったです。
(‘・ω・)ゴメンネ・・・



写真で伏せてあるカードはRっす。ひさびさー。









で、なにかというと・・・・・・・。










080723_1906~01

上半身だけガンダム~~~
通算3枚目です。いらないです。

一枚は友人にチェーンマインと交換しましたが、
また来たんだ。配列検索して、ララァが出るみたいだったんだけど、

いろいろな意味でハズレた。配列どうりにRは出たんだけど・・・。




それとひとつ。
080723_1403~01





久々に戦場の絆やった。
ビルダーより金かかるんだよ・・・。


ジオンIC作った。せっかくなので。後輩と。
080723_1916~01

そういえばマッチング方法変わったんだね。
クラスごとに。よかったよかった。

なんちゃって二等兵がいると困るけど。
アッガイを出したところで終った。
インカムがあれば、後輩とフォーメーション組めたんだけどなぁ。

店側もパクられるのを恐れているのか、
インカム置いてなかったんだよ・・・。



次行く時は、絶対アッガイを使う!!


タックルでずっと俺のターン!!をされた。
タックルはしている間だけ無敵状態になるのを忘れてた。

相手にそれやられて、撃破された。

あとジムキャノンの攻撃あたらねぇー。
使えぬわwwwwww
  1. 2008/07/23(水) 19:51:03|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビルダー大会行ってきたよ | ホーム | こんな年で言うのもなんだが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/244-0760244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

