EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 ドムトロとミルファ☆ その壱

書いてたら突然記事が消えた。
うざい。しんじゃえ。

朝から学校でつかれた。

今日は後輩と戦場の絆をプレイしに!!
(後輩から誘われますた。おれの意志ではありませぬ。)


懇願のドムトローペン(以下ドムトロ)を支給されました。
上等兵にもなれたよーーーー。
キスナ IC


陸戦型ガンダムにボコられて帰ってきました。
トホホ・・・・。
あと格闘のコンボのつなげ方わからんwwww



絆のwikiサイトで、用語調べてて、こんなのが・・・・


・頭文字D帰り(いにでぃーがえり)

・ジャンプ・ブーストペダルを踏むとき、必要以上に強く踏んでバコバコ音を立てる人の事。
・SEGAの「頭文字D ARCADE STAGE 4」などのレースゲームで、一部のゲーマーはペダルを踏むとき にいちいち音を立てることに由来する。が、実際にレースゲームの経験があるのかどうかはあまり問 題とされない。
・筐体は大事に使いましょう。

おれの後輩が前に、湾岸やってた子でこんな事になってないかと・・・。











To Heart2XDを今更ながらやってたわけでー、
ようやく草壁さん出してクリアしてたり。
kusa.png





・明日もバイトだぜ。人間関係でアウアウになりかけてます・・・。

草壁さん!俺に勇気をわけてくだしまし


次はいつプレイできるかなー。
イメージ068
「あんたまで捨てなきゃならんとは・・いやはや心が痛むねぇ」

  1. 2008/07/30(水) 00:55:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<量産機もたまにはいいよね(^ω^) | ホーム | ビルダー大会行ってきたよ>>

コメント

No title

ビルダーとかやる方ってテンションが高かったり、
同じよーな記事書くよね。
  1. 2008/08/01(金) 21:47:36 |
  2. URL |
  3. yo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/247-d5562ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

