EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

量産機もたまにはいいよね(^ω^)


題名のとうりである。

戦場の絆において、ザクⅡは主力でも使える機体なので、
非常にありがたいのである!!


さすがジオン!脅威のメカニズムである!!

面食らったのも無理はない!!


まぁ、そんな中久々にガンプラを買って素組みして
色塗ってたわけで。

GP02(ミサイサ)買おうとしたんだけど、売ってねーんだよ!


しかた無いので、1000円のGP02Aを買った。
ついでに、トランスフォーマー変形!シリーズのグリムロックを購入した。

グリムロックかわいいッス~~~

080731_1730~01

それと始めてガンプラ作っている過程でパーツを破損させてしまった。

OH!NO!! ふざけんなァ!!コラァ!!

GP02の左手と右足が破損してしまってーーーーーーー。
盾もたせられねーよ!!

ザクⅡ(改)も買って作った。
MMP-80マシンガンのデザインがよくてな。
グレネード付けられるとか、すごいこってるんだよね。


もうひとつ買いたくなった。そんなもんかね。



後輩は完全に戦場の絆中毒になったみたいで・・・・。

あははh・・・・


  1. 2008/08/01(金) 22:40:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ご冥福をお祈りいたします | ホーム |  ドムトロとミルファ☆ その壱>>

コメント

No title

すみませ~ん!突然ですが、
リンクに追加させてもらいます^^
もしそちらもリンクしてくださるなら、もしくはリンクするなって
言うのならコメントしに来てくださいvv
  1. 2008/08/02(土) 16:03:40 |
  2. URL |
  3. endhuransu #yeTQbEvc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/248-3ac00214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

