EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケに行ってまいりました。

朝4時に起き、友人を起こし
5時16分の始発の電車に乗り出撃してきました。

国際展示場駅はやばかったです・・・。
駅にはアニメのポスターだらけでした。

会場・・・ぽかーん

どこも混雑してました。例大祭以上に。
で、友人と共に西(企業ブース)から行こうかってなって
並んだんだが、すげー混雑してたもんで。

続く↓

東館に行くことになり、行く途中に、な○はの抱き枕を抱えている輩
を見てしまい・・・・・。


俺「今の見たか!?いまの(ry」
友人「俺見てないよ!?なんも見てないんだから!!」

俺「・・・・・。」


で東館の方へ到着。
西館よりも混んでました。

そこで運命の出会い(?)をしてしまい・・・・。

そのお方は、コミケの常連の方らしく、
コミケ初参戦の俺達にいろいろ教えてくれました。

そのお方を俺と友人は教官と呼んでいたのですが・・・。
いま思うと名前聞いとけばよかったなぁ・・・・。


で、その教官と雑談をして時間を潰す。
霧雨の中・・・・・・。
この日の天気は曇りでした。熱いのを予想して
冷たいもの用意したのだが・・・。


開幕・・・この日会場に入ったのは10時半から。

ここで教官とお別れ・・・
教官「では健闘を祈る」

俺・友人「教官もどうかご無事で!」


収穫↓
080817_1618~01

自分のお目当ての品が買えたので、
初めての割には、十分買い物ができました。(^^)

友達巻き込んで大手のサークルさんに並ばせてしまいました。
申し訳ありませんでした。


その後企業ブースへ・・・・が。
ほとんど売り切れの状態・・・・。
というか、ここに目当ての品あんまないし、いたって
ナンセンス!!ちょっと買い物して撤退。



080817_1416~01

さようなら。
おまえ(東京ビッグサイト)とは年末(?)まで会わんだろう・・・・。
ってか今回限りにしたいもんです・・・・・。


この日は疲れたので七時に寝ました。




今日もバイトだ。足がorz・・・・・。

絆やりてー


●藤岡(ふじおか)
・クラッカーの事
・元ネタは「みなみけ」で事あるごとに千秋が夏奈に投げつけていたぬいぐるみから
・タイマンでお互いに横歩きになり、戦況が膠着してイライラしたら「バカ野郎!」と叫びつつ投げつけよう
「みなみけおかわり」のOPのように敵拠点を撃ち抜くほどの威力は無い。残念

  1. 2008/08/18(月) 15:58:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドムトロとミルファ☆ 外伝 その壱 | ホーム | コミケまであと・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/257-853ead95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

