EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドムトロとミルファ☆外伝 その弐

懲りずにまたやってきました。
ビルダーやりに行くより身軽に行けるし。
なにしろ近い。さいきんはビルダー<戦場の絆
ですからwwwwwww。



久々に中学の頃の旧友(親友)と再会・・・・・。
で絆プレー。
1絆目はバンナム戦でしたけど2絆目から
対人マッチでした。

相手はリアル二等兵だったので対等に戦えましたよ。

ようやくガンタンク出せました。ジムキャノン面倒でした。

でも中距離支援MSの特徴とかもつかめてきましたよww。
ハンドグレネイドもGetしましたし。
藤岡戦法でもやってみようかなぁ。
バカ野郎!とか言いながら投げつけてみよう。

目指すは、ジムスナⅡ!!待っていろ!
俺の3番目の愛機!!

BD3>マドロック>ジムスナⅡ>ミサイサリス>リックドムⅡ


また別の話

この前地元の、おもちゃ屋さんにマスターピースの
ドラゴンカイザーが売ってたので買おう。
8000円と高校生にとってキツイけど頑張ってみよう。

なぜエクスカイザーじゃないかって?
売ってないし、ヤフオク使うのも面倒だからですよ?

べ、別に中身の入ってないドラゴンカイザーなんて欲しくないんだからね!

いつかグレート合体させてやる!!
スポンサーサイト
  1. 2008/08/21(木) 21:56:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ドムトロとミルファ☆ 外伝 その参 | ホーム | ドムトロとミルファ☆ 外伝 その壱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/259-a8320eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。