EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オデロ!前に出すぎだ!!


今日は始業式でした。
夏休みは終わってしまいました。

後味悪いです。

夏休み最後は
友達とかと、チョロQHGと、スマブラDXをプレイしてオシマイ☆

おっしー「夏休みの締めがチョロQで終わりなんて、なんかね・・・。」

H氏  「今から馬鹿ビデオ作る?牛乳早飲みとか・・・」

俺   「牛乳の金はだれが出すんだよ!?」

~~~な感じで終わりました。



俺はPSの頃のチョロQしかやりません!!

でも・・・・そんなH氏が好きだぜぃ・・・(友人として)





つい三日前に、久々に女子とメールしてた。
女に飢えております。いや、嫌らしい意味ぢゃなくて・・・。

うちの学校は男子校だからさー。
参ったね・・・・。
とある女子に、文化祭のお誘いがあったので、近いうちに行きます。



で、学校帰りにゲーセンに寄って絆をプレイした。
ジムスナ使おうと思ったんだけど、バンナム戦じゃなかったので
ジムストライカーで出撃!!


こちらの編成・・。                      敵編成

     俺・・・ジムスト          敵プレイヤー ギャン

 味方・・・ガンキャノン          敵プレイヤー ゴッグ (二戦目はザクⅡ)

バンナム・・ジムキャノン&ジムコマ        バンナム    ザクキャノン&??





~開戦~
味方が伍長だったので、期待したんだけど、
期待したのが間違いだった・・・。
中距離で敵陣の真ん中に突っ込むとかww

カットしようと思ったんだけど、時すでに遅し・・・。
あぼーん
ノエル「二番機が撃破されました」

ナンテコッタイ(^0^)

一戦目は紙一重で負けました。


二戦目・・・。

またしてもガンキャノン・・・・二度も敵陣に突っ込むとか・・・。

死に急ぎすぎるぞ・・・。

で、俺が敵をバンバン切り倒して行き・・・。
hiza.jpg


なんとか勝利・・・。
ランクは両戦ともBでした。
三機撃破したかな?
まぁこれくらいは当然かな?

ギャンがやたら格闘を仕掛けてくるんで困りました。
返り討ちにしてやったんだけどさ。
敵に攻撃された後の、対処とか、コンボとかも
だいぶできるようになりましたぁ^^

あとはスナイパーのずらし撃ちだけだ。



寒ジム支給されました。
なんかうれしくないな・・・どうしてだろう?
pod13.jpg

ジムスト極めてツイン・ビーム・スピアでも出そうかなぁ~~~


スポンサーサイト
  1. 2008/09/01(月) 17:41:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<子供むけですよね? | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/265-af92fd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

