EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絆の少尉だって恋はするんです!

20080915223224
20080915223221
昨日、友達の女の子から文化祭のお誘いがあったので出陣した。
…その子、ギター部に入っていたそうで、そのギター部の演奏見ていきました。

中々の手つきでした。演奏を見ながら消防の頃を思い出す。
小学校のころから、その女の子が好きだったんだけど、好きという気持ちを伝える前に転校してしまってー

今になってまた好きになってしまってー


あの頃のまんまでした。一緒に遊んだりとかしなかったけど、よく話したりとか、一緒に帰ったりとかしたなぁ(泣)

俺の今の心境を伝えたいっす。
聞いてみたところ、いま彼氏いないそうなんで…チャンス?

よし、コッチの文化祭にも招待してやっか!
元気もらったし(^ω^)フラグたてるぜ



別の話
高校の友達と戦場の絆やりました。
友達の階級が二等兵だったのでICわざわざ新しいの作って出撃。
しかもオールバンナム戦…鬱だよ

スナイパーもだいぶ使えるようになりました。

メインIC少尉にあがりました。ヤッホイ(‘W‘)

あと学校で草壁さんを描いていて、友人に見せてと言われ、見せたところ、似てないと言われ、さらに
「絵師をなめてるだろ?」とまで
言われました。



…いやぁ、俺さぁ自己満足で書いてるだけだし…、絵師になるつもり無いし(笑)
  1. 2008/09/15(月) 22:30:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<我々は二年も待ったのだ! | ホーム | >>

コメント

No title

石塚さんはどうしたんですか?
フラグ立てるんですか?
ソウデスカ。
やはりあっちの方ですねぇ
  1. 2008/09/16(火) 14:56:01 |
  2. URL |
  3. yoRen #-
  4. [ 編集 ]

完全に相手にしてくれなくなりましたよ。
あっちとは次元が違ったというわけさ。
ok?
  1. 2008/09/16(火) 18:01:48 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/272-109166a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

