EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れられた方々


ゆ (2)
「私たちお払い箱なんでしょうかね~~?この前のがよっぽどまずかったのかなぁ・・」

ゆ
「なんせこの前の全国でフルボッコにやられて、二階級降格したんだもんな(中佐→大尉)・・・凹むのも無理はないな・・・。」

ゆ (3)
「だいたい、そんぐらいでやる気うせるかフツー。司令はどうせ下手くそなヒッキー野郎なんだろうよ」


ユウ「とにかく、司令が戻ってこない以上、俺たちは一生黒箱(ストレージBOX)の中に閉じ込められっ   ぱなしなのさ・・・」

アヤ「ええ!?一生この中で過ごすんですか!?とうとう私たちもお払い箱なんですね・・」

エイガー「冗談じゃねぇ!!このまま新バージョン迎えたっつーのに、一度も出撃できないなんて
     のは御免だぜ!!」


アヤ&エイガー「司令!!もどってこーーーーーーーーーい!」









俺「ただいま~~」


エイガー「やっとおでましか・・・・あ~喉いてぇ・・・」

ユウ「司令、無事でなによりです。ですが、今までどこへ行ってたのです?」

アヤ「そーですよ!!どこ行ってたんですか!?」



俺「あははははは・・・いろいろねー」

アヤ「女の子と、イチャイチャしてた。それも女子高生・・・・」
イメージ411


俺「ピクッ」

ユウ「司令がビクついてる・・・・・」

エイガー「つーことは図星かよ!!」

アヤ「まだまだありますよ~~。暑苦しい男たちとともに世界を放浪していた・・・。」
無題

俺「なんでそんな事知ってんだよ!!」

アヤ「レーチェル中尉に情報を提供させてもらいました」

ユウ「中尉もやるな・・・」

アヤ「さらに司令が自らMSに乗ってジオンと戦ったそうじゃないですか・・」

エイガー「どうせこの前の腹いせだろうな」

俺「わかったわかった!!俺が悪かった!!これ以上なにも言わないでくれ!!心が痛む!!

  今までの償いに、お前らを出撃させてやるから!!」

エイガー「だそうだ。どうする?」

ユウ「アヤに決めてもらうか・・・。」

アヤ「しょうがないから許してあげますっ!!(ムスっ)今回限りですからね!!」


エイガー「ようし!!そうとなりゃ、俺たちもさっさと支度して出撃するか!!」

ユウ「司令、行きましょう・・・。」

俺「そうだな。復活記念ってことで、ジオンのやつらをボッコボッコにしてやんか!!行くぞ!」


ユウ・アヤ・エイガー「了解!!」









というわけで、約2か月ぶりに出撃しました!
クレサービスの日を狙って行ったんですが、全部の日がクレサービスの対象になっていたという・・・
しかも腕がくそ下がっていた。反応も鈍かったです・・・。

ひさびさのレアがノリスでした。
新カードはトップ姉さんだけでした。


まぁいっか。ボチボチやりに行こうかなと思っています。
腕も下がるんで。

スポンサーサイト
  1. 2008/11/18(火) 21:23:42|
  2. ビルダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(¬з¬) | ホーム | よみがえーる、よみがえーる♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/304-5b20c05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

