EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦場の絆Ver2 検証出撃!!

タイトルのまんまです。
まずはICカードをVer2仕様に、アップデート。

メイン連邦
IC大尉カード PN、まーくん→ゲイン ビジョウに変更しました。

ミスターブシドーにするんだった・・・。泣

撃墜数はリセット。
称号はまんま引き継ぎだったけど、一部例外があるみたいですねー。

で、噂の戦場へいってきました・・・。
そう!!一年戦争のラストステージ!!

宇宙要塞ア・バオア・クーに!!

当然、宇宙なので陸ガン出撃不可・・・。
ジムコマ(宇宙仕様)で出撃!!

ア・バオア・クーの景色に酔いしれたね。
ゲームやってて、「おぉ!!すげー」って初めて思った。
まるで自分自身が戦場にいる気分にひたれましたよ。
おかげで、すっかり迷子ですが・・・。
「あれぇ?みんなドコーー?」
ハンガーのところにザクとか、ドムが並んでいたりして。
あと、疑似重力とかも。フワジャン余裕でした♪


2VS2(他バンナム)戦でした。
味方機、大佐(ジムカスタム)さんですか。いつものようにシンチャで、
「よろしく」いれたよ。

二か月ぶりにやるから、連撃入るかな?と思って、やってみて
問題なかったが、相手のギャンが馬鹿みたいにQD外ししてくるので
ウザかったです。1クレ目は2勝できたよ。

味方のジムカスタムのおかげだ。あざっす。

~2クレ目~
気を改めて、地上戦。
ジムストで出撃してQDキメまくったせいで、2戦目にリンチにあいましたとさ。


久々に絆中毒が、全身にみなぎってきたwwwww



追記
Fateアンリミテッドコード(Figma付限定版)予約しました!!
Figmaだけ取ったら、即ソフト売ります。もちろん未開封で。
フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)
(2008/12/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

だってアーケード版、自体やったことねぇし。

また今度、友達とア・バオア・クーへ行こう。

  1. 2008/12/12(金) 20:54:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<性懲りもなく | ホーム | すこしずつ・・。>>

コメント

こんにちは

素晴らしいブログですね!!!頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!そうです、勿論、応援、ポチ、ポチ。
  1. 2008/12/12(金) 21:07:35 |
  2. URL |
  3. 元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/312-f988bfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

