EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活の校外練習で、群馬へ!!

タイトルのまんま。
朝四時に起き、いつものように学校へ



六時に学校をでて、高速を使わず群馬の丸沼スキー場へ
車2台で、友人たちと別れて乗りました。
車の中は運転席に先生、助手席に先生の元教え子のお方(女子大生)
と、後ろの席に俺と先輩という組み合わせ。

しかもその女子大生のお方が俺の通ってた小中学校の卒業生だという・・・。

なんたる運命でしょうか・・・。

盛り上がりました



丸沼スキー場

やっぱ山だね~。景色がたまらんっすね。

さっそく練習。

~昼飯~
カツカレー

みんなで、スキー場のレストランで昼食・・。
さすがスキー場・・・お金高い。
カレー一杯で¥1,000とられた。

うまかったので許す。


帰りが地獄でした。
車内で疲れきって寝ようとしても、
隣にいる先輩がしつこくて寝れない・・・。

ウチの部活の先輩は、確かにいい人なんですけど、
やっぱりそういうとこがありまして。・゜・(/Д`)・゜・。
苦労します・・。

一方、他の部員たちはもう一台の車で帰りまでグッスリだったとさ・・。


ざけんな!!ゴラァヽ(#`Д´)ノ

でも楽しかった。許す!!



さて別の話題



f.jpg

アンリミテッドコードが届きましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
f2.jpg
中身はこんな感じ。Figmaのでき良すぎて吹いた。
地元のゲームショップでまだ数個売れ残る始末・・・。
どぅなる。限定BOXの行方は?

フェイトさんと
カメラの性能悪すぎ・・・。はやて様が楽しみだなぁ。

アストレア
別の日にゴッドグラヴィオンとアリオスと
エクシア(アストレア改造用)を買った。
アリオスは、キュリオスの時みたいにパーツ差し替えでの変形じゃなかったのでよかった。


グラヴィオンも中々動くぜ~。
  1. 2008/12/22(月) 22:26:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が家にアイナがやってきた!! | ホーム | 最近のできごと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/315-bea9b692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

