EXAM愛用者 ま~くん

ま~くんの日々を只gdgdと書いていくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿とかコミケとか衝動買いとか


クリスマス終了したのでテンプレート戻しました。
合宿の疲れが残っていてなかなか更新する気になれず・・すんません(´ω`。)


今年は部活の友達と過ごしたので楽しかったよ。
群馬


群馬県は猛吹雪でした。
おかげで手は荒れてしまうし・・・

バスのタンクの中のガソリンは凍ってしまって、宿に帰れなくなったり・・。
いろいろあったけど、楽しかったです。
宿で、なぜかわからんが、廊下にコードギアス第二クールOP「解読不能」
が流れてたりー。
スキー場で「儚くも永久のカナシ」が流れてたりー。

充実した合宿でした♪

さて話が変わるよぉぉーーーー。

12月30日に中学の頃の親友ハクオロさんと
コミケ75へ出陣してきました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

朝、始発に乗りいつものようにビッグサイトへ・・・!!
まず国際展示場駅に着く・・・。
駅
この光景を見るのも慣れてくるのね・・・ホント。
ロックオン兄貴カッコヨス。

東から行ったわけなんですが、コミケスタッフも予想してなかった事態に・・
東の待ち列が、日の出る前にが駐車場からはみ出る事態に・・。

どんだけ多いんだ。つーか初体験。幸い俺たちは駐車場の中に入れたけど。
トイレで一時間待ち・・・。我慢できたけど、辛かった・・。。・゜・(/Д`)・゜・。
出せるときに出しとくべきだね・・。


10時30ごろに、ようやく中に入れたんよ。
大手のサークルさんのとこは行列の嵐・・・。

まず2件ほど普通のサークルさんに行った後に、大手さん二か所まわってからは、
テキトーに。

1時すぎた頃に西館の企業のほうへ・・・。
さすがに余りしかありませんでした・・。


ベイト「残り物には福があるってかぁ?」

つーことで、いろいろ買えるだけ買った。

あばよ。てめぇとはしばしの別れだ・・。
ビッグサイト


~収穫~
同人

ジャケ買いした物もあれば、下調べして買ったサークルさんのもあります。
7割がたアッチ方面のですが・・・
ToHeart2のが多いなー

大手のサークルさん三ヵ所ほど立ち寄って買いました。
夏の時は一か所でよかったのにね。
初日行けば、ガンダム本あるんだけどなー。
資金面で無理だし、合宿で無理だったので我慢・・。

WNB.jpgつよきす2T2 ART WRAKS
全部紙袋・・こんなに紙袋買ったり貰ったの初めてです(><)
持ち帰るの大変だった・・・。
企業
企業さんのとこで買ったのはコレだけ。
ヴァイス シュバルツ DCPC

ヴァイスシュバルツのカード買ったりするのも初めて。
しかもDC・・。以外にもBOXの絵柄にホイホイつられて買ってしまって。
DCなんてやったことも、アニメ見たこともねぇよ!!( ´Д⊂


感想
買えなかったサークルさんのもあるけど、
ほぼ目的達成できたのでよかったかと・・。
中々よいのもあったので、今回は80点
v(。・ω・。)ィェィ


MPエクスカイザー
ヤフオクで落としたMPキングエクスカイザーも届いてよかった!!
中古だけど、中々にいい感じ。

完全変形だし、再現度ヤバい。ロボットはこうでなくちゃね!!
クロニクルバトライン
バトライン衝動買いしてしまった・・・。

しかもまだやってない。めんどいの買っちゃったなぁ・・。






今年もあと少しですね!!
こんな感じでわけわからん上に、ぐだぐだしたブログですが、

来年もよろしくお願いします!!(;´д`)ゞ


みなさんお体に気をつけて・・・!!






  1. 2008/12/31(水) 20:04:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<年越しはH氏の家で | ホーム | 我が家にアイナがやってきた!!>>

コメント

あ゛ぁぁあああ!!
明けましておめでとぉっ!
来年もよろしくぅぅうううー!!
べっ別にあんたの為に
言ってるわけじゃないんだからっ!
  1. 2009/01/01(木) 01:02:46 |
  2. URL |
  3. yoRen #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとう御座います><

昨年はお世話になりましたwこれからもお互いブログを盛り上げていきましょうね^^

今年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/01(木) 21:11:58 |
  2. URL |
  3. 赤津 #-
  4. [ 編集 ]

返信遅れました?
〉yoren
あけおめーっす
やり残した事いくつかあったよー。
時間があったら会いたいねー
今年もよろしく
〉赤津さん
明けましておめでとうございます!
今年もビルダーできるようにがんばりたいです(オイ
末永くよろしくお願い致します。
  1. 2009/01/04(日) 07:03:28 |
  2. URL |
  3. ま~くん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maakunnbirudaa.blog90.fc2.com/tb.php/317-f98a2fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ま~くん

Author:ま~くん
埼玉に住んでいる
オタクな社会人()


~趣味~ 
絵描き   
漫画
ゲーム

・ハマってるもの
Figma
S.Hフィギュアーツ
ROBOT魂

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

